TOP > 中学生・高校生チャット

東方project好きは集まれ!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 四木 [×]
2010-11-25 03:33:57 

東方project好きな奴は集まれ!!…以上


1: 俺、 [×]
2010-11-25 18:28:29

好きだぁ―――――――――――!!!!!!!\(^0^)/

チルノ好きだぁ―――――――――――!この⑨め―――――――!可愛すぎるぞ―――――――!!


はい、東方p好きですはい。

まじ、うどんげとかてゐとかおぜう様とかみょんとかもこたんとかフランとか咲夜とか魔理沙とかれーむとかアリスとかみんな嫁にしてぇ――――――――!!(°∀°*

てか嫁だ←

2: 東方信者 [×]
2010-11-26 23:32:42

僕はレミリアが一番好きです、あのカリスマがたまりません!

3: 俺、 [×]
2010-11-27 00:37:20

同感(^ω^)

4: 東方好き [×]
2011-05-02 18:26:54

霊烏路 空が好きです!

5: TKのこ [×]
2011-06-15 17:45:00

文だろjk

6: はるゆ [×]
2011-10-19 18:30:27

君たち、うどんげは渡さない。彼女は僕の嫁だから。

7: 匿名 [×]
2011-10-30 16:47:19

ナズ寅は私のアブソリュートジャスティス!!

8: 日向 [×]
2011-11-15 23:01:49

誰かいますかー?

チルノと妖夢が好きです!


9:  [×]
2011-12-18 23:16:27

文ちゃんは神です!!

10: 射命丸文 [×]
2012-01-10 21:16:23

文ちゃん大好きです。
自分で文ちゃんぬいぐるみ作ってしまいました。
家庭科のテストにもぬいぐるみ作るならだれがいい?っていう質問で文ちゃんって書いてしまいました。(#^.^#)

11: 豊聡耳 神子 [×]
2012-11-13 18:08:24

コンです

自分は 布都ちゃんとフランちゃんとはたてちゃんと魅魔様と幻月しゃまとエーリンちゃんが嫁です

12: オブギャ [×]
2012-11-13 21:16:04

現に八意永琳の夫です

13: 通りすがりの東方好き [×]
2012-11-13 21:22:59

好き嫌い別にいいと思うが嫁嫁言ってるやつはどうやって結婚してんだよwwさすがに気持ち悪いとは思わないのか?逆にキャラ達がドン引きするぞww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle