TOP > 中学生・高校生チャット

点数アップできる勉強法教えてください僕は中3なので受験にも役立つ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 22:06:09 

中3なので受験にも役立つ勉強法教えてください



1: かずっぺ [×]
2010-11-23 02:09:02

俺はテレビ聴きながら勉強をしてたよ

2: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-23 02:12:58

テレビ・・・・・

3: アイビー [×]
2010-11-23 12:42:36

わたしは、真っ白な紙に
覚えたい単語とか、ひたすら書きます♪(笑)

4: ゆうすけ [×]
2010-11-23 13:43:10

俺はオナニーしながら勉強したら結構、イイ感じだったよ

5: アイビー [×]
2010-11-23 13:54:12

とりあえず、「ながら勉強」はやらない方がいいらしいですね~♪
わたしは、「ながら勉強」してますが………
………今………(笑)

6: ゆうすけ [×]
2010-11-23 18:36:06

まあ~携帯持ちながらの勉強は全然頭に入らんと思うし

7: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-26 17:20:42

あまりコメントないな・・・・・

8: トラねこ [×]
2010-11-26 17:28:56

こんにちわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle