TOP > 質問・相談

友達がたくさん出来る方法/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 秀美 [×]
2010-11-22 21:23:08

刹那Fセイエイさん、こんばんは!


15: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:23:46

話そうよ

16: 秀美 [×]
2010-11-22 21:25:48

何歳ですか?

17: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:27:19

15歳

18: 秀美 [×]
2010-11-22 21:28:25

中3? 高1?

19: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:29:16

中3です!

20: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:32:04

あれ?

21: プーさん [×]
2010-11-23 00:06:01

こんばんは

22: 秀美 [×]
2010-11-23 21:33:41

こんばんは。
刹那Fセイエイさん昨日は突然いなくなってゴメンナサイ
というか多分最新に更新ボタン押し忘れたのか更新されなくて刹那Fセイエイさん
もういなくなったかと思ったんです。
今見てびっくり。
中3なら1個下ですねー。

プーさんも昨日は遅くまで起きてたんですね。
私は結構早く寝ちゃいます。。

23: ちい虎♥ [×]
2010-11-23 21:36:57

こんばんは(^^)

24: プーさん [×]
2010-11-24 00:13:16

こんばんは~☆

だいたい平日は遅い時間からしてます^^

25: 秀美  [×]
2010-11-25 23:27:55

こんばんは。
昨日はココへ来れませんでした。
ちい虎さん、はじめまして!!
プーさん今日もカゼなどひいてないですか?
私はうっかりカゼをひいてしまいしんどいです。。


26: ★マスターの娘★ [×]
2010-11-25 23:45:22

秀美さん
・挨拶から始めたらどうですか?いつの間にか恥ずかしくなくなっていますよ。
・いつも笑顔を忘れずに、友達が自然に集まってきますよ。

27: 秀美  [×]
2010-11-25 23:50:30

マスターの娘さんこんばんは。
コメントありがとうこざいます。
そうですね。
よく考えたらそれがまず基本ですよね。
しかもいつも顔がこわばってしまって笑顔も消えている気がします。
アドバイスの様に笑顔と挨拶を基本にがんばってみますね!!


28: プーさん [×]
2010-11-26 21:31:40

こんばっぱ~

今誰かいないの?

29: 秀美 [×]
2010-11-26 22:11:27

こんばんは!

30: プーさん [×]
2010-11-26 22:18:31

こんばっぱ~

やっと来てくれた!!
とても寂しかったよ~ぉ

31: プーさん [×]
2010-11-26 22:32:36

秀美さん>カゼをひいてたとあったけど大丈夫ですか?
体調管理はしっかり!!

32: 秀美 [×]
2010-11-27 13:15:24

プーさんありがとうございます。
なんだかなかなか治らなくて、特に咳がひどくて夜中苦しくて寝れません。
薬飲んでも効いてない感じです。。。
早くなおさないと!

33: 匿名さん [×]
2015-02-11 18:27:45

あひひ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle