TOP > 質問・相談

だれか恋愛相談に乗ってください…/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りいお [×]
2010-11-13 18:37:15 

はじめまして りいお と申します。
 
私は、高校生で電車通学をしています。
いつも駅で会う高校生の男の人に
一目ぼれをしてしまいました…。
ここ一カ月アドレスを書いた紙を
渡そうとしましたが
勇気が出ません…泣
いきなり渡しても大丈夫と思いますか?




1: 海渡 [×]
2010-11-13 19:13:27

こんばんは

2: 海渡 [×]
2010-11-13 19:57:56

さぁどうぞw

3: ゆう [×]
2010-11-13 20:51:37

話かけてみたら??
いつも駅でみかけるからぁ~きになっちゃった友達になりませんか?的なノリで(笑)

4: りいお [×]
2010-11-13 21:59:39


そうですよね。
ありがとうございます(^o^)丿



5: ゆう [×]
2010-11-13 22:09:34

がんばっ♪

6: 通りすがりさん [×]
2010-11-14 10:34:44

何かさ、わざとぶつかったりして話しかけるチャンスを狙うのはww?

7: 匿名さん [×]
2013-11-10 12:19:22

かい<font color="#ffffff">文字</font>

8: 匿名さん [×]
2013-11-10 12:29:43

<font color="#ffffff">まい</font>

9: 匿名さん [×]
2014-09-17 20:14:45

かけまくも畏かしこき伊邪那岐大神いざなぎのおほかみ筑紫つくしの日向ひむかの橘たちばなの小戸おどの阿波岐原あはぎはらに禊祓みそぎはらへ給たまひし時ときに成なりませる祓戸大神等はらへどのおほかみたち諸諸もろもろの禍事罪穢有まがごとつみけがれあらむをば祓はらへ給たまひ清きよめ給たまへと白まをす事ことを聞食きこしめせと恐かしこみ恐かしこも白まをす


10: 匿名さん [×]
2014-09-17 20:17:19

掛けまくも畏き 
(いざなぎのおおかみ)
伊邪那岐大神
(つくしのひむかのたちばなの)
筑紫の日向の橘の
(おどのあはぎはらに)
小戸の阿波岐原に
(みそぎはらえたまいしときに)
禊祓へ給ひし時に
(なりませる)
生り坐せる
(はらえどのおおかみたち)
祓戸の大神等
(もろもろのまがごと)
諸々の禍事
(つみけがれあらんをば)
罪穢れ有らむをば
(はらえたまい きよめたまえと)
祓へ給ひ清め給へと
(まをすことを)
白す事を
(きこしめせと) 
聞こし食せと
(かしこみかしこみもまをす)
恐み恐みも白す

11: 匿名さん [×]
2014-09-17 20:27:05

掛けまくも畏き 
伊邪那岐大神
筑紫の日向の橘の
小戸の阿波岐原に
禊祓へ給ひし時に
生り坐せる
祓戸の大神等
諸々の禍事
罪穢れ有らむをば
祓へ給ひ清め給へと
白す事を
聞こし食せと
恐み恐みも白す


12: 匿名さん [×]
2014-09-17 20:31:33

(かけまくもかしこき)
掛けまくも畏き 
(いざなぎのおおかみ)
伊邪那岐大神
(つくしのひむかのたちばなの)
筑紫の日向の橘の
(おどのあはぎはらに)
小戸の阿波岐原に
(みそぎはらえたまいしときに)
禊祓へ給ひし時に
(なりませる)
生り坐せる
(はらえどのおおかみたち)
祓戸の大神等
(もろもろのまがごと)
諸々の禍事
(つみけがれあらんをば)
罪穢れ有らむをば
(はらえたまい きよめたまえと)
祓へ給ひ清め給へと
(まをすことを)
白す事を
(きこしめせと) 
聞こし食せと
(かしこみかしこみもまをす)
恐み恐みも白す

13: 匿名さん [×]
2014-09-17 20:39:22

お言葉に出すのも恐れ多いのですが、
イザナギさまが黄泉の国から戻られまして、
九州の日向の橘の水辺、阿波岐原で
お体を清められました時に
お生まれになったお祓いの神様達よ、
私達に災いや災難があります場合は、
神様のお力でお祓い頂き、
清らかな身心でいられますようにとのお願い事を
どうかお聞き入れ下さいと
恐れ多くも謹んでお願い申しあげます

14: 匿名さん [×]
2015-02-11 18:26:09

あひひ

15: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-11 18:28:35

なんだこいつは…通報!通報!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle