TOP > 質問・相談

簡単レシピはないですか?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ぱんだ [×]
2012-11-27 13:37:35

>>19訂正
作り方
*サラダ油を入れ、塩・・・・の所の
 ↑を削除

正しくは・・・
*塩・マヨネーズで味を調合しながら
入れ、混ぜ合わす!
です!

21: ぱんだ [×]
2012-12-05 04:11:15

照り焼き風ステーキ(お子様風)

材料
肉150g 醤油大1 ごま油大1/2

作り方
*肉をフライパンで両面焦がす程度に焼く!
*中に火が通る様に蓋をして蒸し焼きにする!(弱火にする)
*その中に醤油とごま油を入れて焦げない程度に焼く!
(この時の中火か弱火に調整する!)

火力には気を付けて・・・   ☆完成☆

*肉に塩コショウをまぶしておくと
大人好みの味に仕上がります!

22: かめ [×]
2012-12-05 04:25:03

超簡単レシピ?
目玉焼きを作り、御飯にのせてソースをかけて食べるだけ。
目玉焼きも、強火ですぐに裏返せば3分もあれば出来てしまうし、美味い!安い!(笑)

23: オフェーリア [×]
2012-12-05 04:26:05

あ~・・・
エノキダケを皿に乗っけてレンジであっためるってのは駄目か?その後、ポンズをかけるんだ。結構簡単だぜ?
卵焼きにしたらオカズにはなるな

24: MAYUYUN(´●ω●`)♪ [×]
2012-12-06 18:32:28

カップアイスを
練って練って練りまくる。


ジェラート完成(^_^)v

25: MAYUYUN(´●ω●`)♪ [×]
2012-12-06 18:38:49

水とだしの素と、卵を、混ぜる。
電子レンジで2~3分やったら・・・・・・・・・・・


茶碗蒸し完成(*^_^*)

26: 匿名さん [×]
2012-12-06 23:12:58

たまごやきぃ

カレー

27: えび [×]
2014-03-25 03:14:32

えびと春菊のチヂミ

市販のチヂミ粉にえびと春菊を入れて混ぜて焼く

えびに塩と酒をふって下味をつけておけばタレをつけなくてもじゅうぶんおいしいです
春菊は3cmくらいに切る


28: 匿名 [×]
2014-05-18 04:27:45

キャベツ、豚バラ、(舞茸)に醤油とみりんを加える

ラップをする

レンジで800w 10分

完成☆

29: ピカチュウ [×]
2014-05-18 07:05:12

ツナ缶焦げない用に焼く

ピーマンキャベツ入れて醤油

好きな柔らかさになったら出来上がり

30: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-10 20:08:13

1卵かけごはん

2 ごはんに塩 のりにしょうゆ

3 なべに水とめんつゆで雑炊

後片付けも楽チンやでo(^-^)o




31: 匿名さん [×]
2017-07-10 20:45:54

ご飯とのりたま

32: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-10 23:49:46

チキンラーメン生かじり

33: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-11 00:24:44

各種の目玉焼き

34: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-11 01:58:49

各種の無料サンプル動画

35: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-07-11 11:08:10

小松菜とおあげの煮物…

シーチキン煮でもいい。

千切り大根煮物…あまりしない

36: とくちゃんマン [×]
2017-07-11 13:44:34

1 大根とかキュウリとか切る
2 容器にめんつゆとかだしとか酢とか適当に入れる
3 1を2にぶっこんで放置

やった~~!漬け物だ!!
野菜がペロッと食べれるね!!(*^▽^*)

って、あれれ、、そもそも野菜がないよ、、、!Σ( ̄□ ̄;)

37: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-11 13:58:57

食パンに焼き肉のタレかけてひと口入れて「嗚呼…きっと世間の金持ちが食べる牛肉って、ちょうどこのくらいの柔らかさなんやろなぁ…」と、妄想しながら強く噛みしめる。

……ちょっと悲しくなるけどな(^w^)

わし、焼き肉のたれで食パン2枚食べたことあるねん…ちょうどバターもチョコも切らした時にやってみたねん(*^o^*)

…もうせえへんけどな(≧∇≦)

38: 通りすがりさん [×]
2017-07-14 19:13:50

じゃがりこでポテサラ

39: 一見さん [×]
2017-07-29 03:17:08

デリッシュキッチン

というアプリをごぞんじでしょうか?
おすすめですよ!
私は重宝してます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle