TOP > 個人用・練習用

テストーーーーーーー/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 日向 [×]
2012-01-27 00:08:21

最後の文が『腹立つ』『しね』になっていることに凄まじく驚愕した…………

そんなつもりはありませんので!(笑)

75: 日向 [×]
2012-01-27 00:17:45

………………人って…信じたらいかんが…?

私ひっとり空回りしやぁせんかえ…?

76: 日向 [×]
2012-01-27 00:21:32

いっそのこと壊してやろうか。
私ならできるやろ。言葉を使いこなすのは得意やしな。

77: 日向 [×]
2012-01-27 00:52:56

やめた方がええかな。無駄やな。うん。

78: 日向 [×]
2012-01-27 23:54:02

楽しそうやん♪溶け込めて良かったね………♪

79: 日向 [×]
2012-01-28 22:54:58

あの男も嫌い…何あれ…軽すぎやろ…ちゃんとつくもんついてんか?
チャラ男。チャラチャラしてるだけのやつは大嫌いながやけんど。
それを相手にする女も嫌い。
気持ち悪いわ~‥‥‥‥ただただ気持ち悪い!
尻軽は嫌い~!気色悪っ!
というか低レベルすぎやろ。

80: 日向 [×]
2012-01-28 23:14:24

それやったら言うてや‥‥チャットやったらコメだけやき気持ちが分かりにくいきよ…
元気がのうても♪☆←こういうのつこうたら元気に見えるろう?
それやきちゃんと言うてもらわんと分からんちや‥

81: 日向 [×]
2012-01-28 23:18:27

彼女は偉いなぁ…ちゃんと言えたがやき♪

82: 日向 [×]
2012-01-28 23:34:44

はっはっは!ウザくて結構!
私もあんたが嫌いやよ~♪

83: 日向 [×]
2012-01-29 00:21:03

これってある意味では失恋やんなぁ(笑)

84: 日向 [×]
2012-01-29 11:36:21

昨日の結果‥‥?(笑)
え~、○○○と○○○○がピーーーーやったがやね(笑)

んで~、それを私にしか話してないと!(笑)
見つけるはずないろうと思うちょったがかね(笑)
見くびられちょったがや(爆)

ま、実際見つけちゅうし~、それによって弱味も握って差し上げました♪
使い放題~♪駒が増えたで♪

85: 日向 [×]
2012-01-29 11:44:47

私に少しでも弱味見せたらいかんで…(笑)
なんでも使うきね(爆)

86: 日向 [×]
2012-01-29 15:34:14

私の生命が終わりそうだ(笑)
母の機嫌は最悪(爆)

87: 日向 [×]
2012-01-29 15:34:45

そしてなにより美月は阿呆!!!!!!!!!!!!

88: 日向 [×]
2012-01-29 15:37:07

忘れた!!完璧!!

89: 日向 [×]
2012-01-29 15:45:36

ちょい失礼

『しね』

90: 日向 [×]
2012-01-29 15:47:48

あ、あのクソアマでもいいか。

91: 日向 [×]
2012-01-29 16:03:18

綾さん(笑)が下げトピに気付くとは‥‥‥‥‥(泣)
ここは目立つからあんま使いたくなかったのに‥‥‥‥‥‥(泣)
はぁ~ぁ!!!!!!!!!!!
どうにもなりませんよ!分かっとりますわい!!!!!!!!!!!!
けんどよ!やっぱり折角見つけた捌け口を消されるって結構キツいぞこら!!!!!!!!!!!!

92: 日向 [×]
2012-01-29 16:05:13

というかはよ戻ってこいやぁ!!!!!!
ドSコンビ再来するぞ!!!!!!

93: 日向 [×]
2012-01-29 16:05:39

出掛けるか出掛けんか分からんきこっから出れん(爆)

94: 日向 [×]
2012-01-29 16:06:36

あ、あれだけ理不尽にキレちょいて出掛けるがや(爆)
じゃあノシ

95: 日向 [×]
2012-01-29 22:50:41

うぁ~~~~~~~~~~そういう会話が結構キツい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

96: 日向 [×]
2012-01-29 22:56:25

今ブックマーク止めて普通にこっちに来たら二十四時間以内にコメされてるトピがかなりあった‥(爆)
本気で気付かんかったっていうね(爆)

あぁあ!綾さん(笑)に見つかって…いや見つかるのはいいか。
コメされたからっ!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腹立つわ‥‥‥‥‥実はありがた迷惑。

こっち使いとうなかったがぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

97: 日向 [×]
2012-01-29 23:02:32

ということは‥‥‥‥これ見てるやつが居るのか‥‥‥‥‥‥ふむ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

98: 日向 [×]
2012-01-30 15:25:16

あかん…同級クソウザい(爆)
何が義務教育や!!!!!!!!!!
そんなんしらんわ!
授業の妨げになっとるんじゃい!!!!!!!!!!
センセーらぁも注意せぇや!!
退学か停学にさせいや!クソが!!!!!!!!!!

99: 青龍 [×]
2012-01-30 16:29:10

なかなか上手くいかないねぇ……

100: 日向 [×]
2012-01-30 16:29:46

………………………繋がってはいけない糸を繋げてしまった…………

101: 日向 [×]
2012-01-30 16:54:49

なにしゆうがやろう…私は……(笑)
変わりゃあせんにねぇ……ぴっすいんじゃ…ほんまに…

102: 日向 [×]
2012-01-30 17:39:34

おんなじパタです☆
もうえいちや……ホンマに嫌やわ……

103: 日向 [×]
2012-01-30 17:56:42

僕の心はね‥‥‥‥なんにも覆われていない…剥き身…なんだよ‥‥(苦笑
わかるかい‥‥?この意味が‥‥

104: 日向 [×]
2012-01-30 18:09:09

『俺』は大丈夫。『私』も大丈夫。
でも‥‥『僕』は辛いよ‥‥苦しいよ‥‥?
君が悩んでいることは知っている‥‥でも‥‥‥‥‥‥‥‥‥はぁ‥止めよ‥‥

105: 日向 [×]
2012-01-30 18:21:02

彼女には絶対にバレない自信がある(笑)

だから言ったんだが………なんだかなぁ~…(笑)

106: 日向 [×]
2012-01-30 18:23:45

本当はひっぱたきたいが、それが原因で来なくなる可能性が99.9%ある(笑)

               面倒

107: 日向 [×]
2012-01-30 18:33:32

ΣΣ地獄の番人が来るっ!

108: 日向 [×]
2012-01-30 21:11:20

来た……来ましたよ…一ヶ月にいっぺんくる鬱状態‥‥‥もう嫌やぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

109: 日向 [×]
2012-01-30 21:37:22

死にたいと思えることは贅沢ながやろ‥‥‥‥‥‥‥‥死ぬ価値があるとでも思っちゅうがやろ‥‥‥‥‥‥私には死ぬ価値もねぇよ‥‥‥‥‥

110: 日向 [×]
2012-01-31 10:29:03

嘘だ‥‥この私が‥‥私が‥負けるはずがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かの間違いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見破られるはずがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
‥‥‥‥‥‥なのに‥‥‥‥‥‥‥なのに何故‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

111: 日向 [×]
2012-01-31 16:42:28

これは………私の性か…?(笑)
最低か~……そうだねぇ…でもねぇ…お仕事なんだよ~……(笑)

112: 日向 [×]
2012-02-01 15:55:21

情報が足りない……はぁ…………………手こずってるなんて……

113: 日向 [×]
2012-02-03 16:40:51

私が死のうとして本気で泣いてくれる人がいた。
驚愕した。…………………………………信じられない。

114: 日向 [×]
2012-02-03 17:05:42

すまないね、それは自虐してるだけだよ。
妙にしんみりしすぎてたからねー

115: 日向 [×]
2012-02-16 08:03:26

禁断症状なんてださね~よ!!!!!!!!!!

116: 日向 [×]
2012-02-16 08:03:45

使わないし~~!!!!!!!!!!

117: 日向 [×]
2012-02-16 08:04:09

貴様の楽しみを減らしてやる!

118: 日向 [×]
2012-02-16 08:04:33

うらぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!

119: 日向 [×]
2012-02-16 08:05:03

うにゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!

120: 日向 [×]
2012-02-16 08:05:22

うっしゃ!

121: 日向 [×]
2012-02-16 08:05:37

おしまい!

122: 日向 [×]
2012-02-16 08:06:05

大体いっしょ?(笑)

123: 日向 [×]
2012-02-16 08:07:16

じゃ!トピ主さんども~♪

あ!覗く宣言したやつ!
あっちは他の人のコメで終わってるからもう使わんぞ~!!!!!
はっはっは!ノシ

124: 匿名さん [×]
2012-11-18 21:27:19

てすと

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle