TOP > その他のテーマ

誰でもいいので、きてください!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: アイビー [×]
2010-11-03 08:22:23

おはようございます♬

6: アイビー [×]
2010-11-03 08:25:00

アリス★さんいます⁇

7:  [×]
2010-11-03 10:03:15

アリス 居るの?? ^^;

8: アリス★ [×]
2010-11-05 18:27:06

いますよ~


9: 沙等 [×]
2010-11-05 21:19:19

こんばんは

10: 立ち止まり [×]
2010-11-05 23:02:47

トピ題につられて来てみたけど…?

11: 沙等 [×]
2010-11-05 23:05:54

立ち止まりさん>何か話しません?

12: 立ち止まり [×]
2010-11-05 23:08:01

沙等さん> うん、いいけど…? 何話す?

13: 沙等 [×]
2010-11-05 23:10:25

さんいいですよ無くて
今から見たいテレビ入るので1時30分位になったらまたきます

14: 立ち止まり [×]
2010-11-05 23:12:08

沙等さん> わかった。 それまで起きてられたら、返信するよ!

15: 沙等 [×]
2010-11-05 23:15:16

秘密って言うドラマとマイガール見るんです
15分今入ってますよ

16: 立ち止まり [×]
2010-11-05 23:22:38

秘密って、志田未来さんが出てるドラマだな!? ハハ、自分も見てる^^!

ま、ごゆっくり^^d!

17: 沙等 [×]
2010-11-06 00:40:43

立ち止まりさん>いますか?

18: 立ち止まり [×]
2010-11-06 00:50:47

沙等さん> ごめん、いるよ~!

19: 沙等 [×]
2010-11-06 00:51:29

見た?

20: 立ち止まり [×]
2010-11-06 00:53:19

見たよ! 「もなみ~、もなぁ~っ!」てね^^

21: 沙等 [×]
2010-11-06 00:55:45

もなみ?(笑)わざとですね

22: 立ち止まり [×]
2010-11-06 00:59:46

それはそうと、「マイガール」っていうドラマ、見なくていいの?

23: 沙等 [×]
2010-11-06 01:05:09

いいの
ビデオに撮ってあるってお母さんが言ってたし
それにお父さんにDVDにしてくれるって言ってたから(笑)

24: 立ち止まり [×]
2010-11-06 01:07:41

そうなんだ^^。 いい親子関係なんだね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle