TOP > その他のテーマ

SayChat*上級者うさぎ#12の元常連さま方!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はぐみ [×]
2010-10-31 08:53:37 

はぐみです!
みんな覚えてるかな´;ω;`
他のサイトでチャットしてたら、みんなのこと思い出して
なんだか無性に会いたくなりました。

しゅう、雲ちゃん(雲猫)、ちょり(千代)ちゃん、しゃも、
たつき、優雅、一兎、シキ、シバ、光弥、刹那、まりん、リク

覚えてるのはこの方々です。。みんな元気にしてるかなあ
もちろん該当しなくても、元常連だった!という方がおりましたら
どんどん書き込んで頂けると嬉しいです^^


1: Shannon [×]
2011-02-03 18:21:03


わ、すーごい懐かしい名前!!
私の事わかりますかね?www

因みにはぐみさんが挙げた名前
全員わかりますwwwwww

懐かしいいいいいい!!!!



2: セイチャットファンさん [×]
2011-02-10 18:35:42

ここで再会できた人がいたんですね^^

なんだか嬉しいのであげ!


3: はぐみ [×]
2011-04-03 23:41:24

しゃのんわかるよおおおおおお!
文字色むらさきだよね?

せっかく書き込んでくれたのに気付かなくてごめんね!
いま久々にダメ元で見にきたら、書き込みあってすごくすごく嬉しかったww

スレッド立てて良かった‥
(´;ω;`)

4: 匿名 [×]
2011-04-03 23:43:19

セイチャットファンさんもありがとう!
とても嬉しいです(*´ω`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle