TOP > その他のテーマ

iphone持ってる奴ちょっと来い/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:28:05

あああ


3: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:28:30

iphone去年買いました

4: ヨウ [×]
2010-10-31 01:28:35

もってるの?

5: ヨウ [×]
2010-10-31 01:28:58

どう?たのしい?


6: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:28:59

このチャット正直使いにくいです

7: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:29:30

とても楽しいですよ、人生観(笑)がかわりました

8: ヨウ [×]
2010-10-31 01:29:47

私もそうおもいます
しかもちょっとではなくかなりつかいにくい

9: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:30:41

リロードが(汗

けど人がおおいところを見ると・・・うーむ(キリッ

10: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:31:07

何かお勧めのチャットサイトありますか?よかったらおしえてください

11: ヨウ [×]
2010-10-31 01:31:16

慣れたらいいってことか?^^;


12: ヨウ [×]
2010-10-31 01:32:00

んー個人的には昔のチャベリは最高だったんですけどね;;


13: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:32:15

そんなの知りません、あなたなれなれしいですね

14: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:32:42

チャベリにもどりますか?僕はそれでもかまいませんよ


15: ヨウ [×]
2010-10-31 01:32:50

よくいわれます
^^

16: ヨウ [×]
2010-10-31 01:33:33

ですね
もうprなしで待ち合わせしましょう


17: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:34:05

了解しました。部屋名とパークを教えてください

18: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:34:44

正直なところ、ネカマと話したかったのですが・・・仕方ないですね。残念です。

19: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:35:23

もう一度prしてみては?もしかしたら出来るかもしれませんし

20: 豆腐 [×]
2010-10-31 01:35:44

何より僕はネカマと話がしたいんです。お願いします。

21:  [×]
2013-01-11 07:29:05

ay-r5.clothあっとあいどっとそふとばんくどっとじぇーぴー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle