TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマな人いませんか?/610


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
562: なおち [×]
2010-11-30 22:48:26

んー、一緒にはいますよ

うまくいってるのかどうかはよくわかりませんけど^^

色々問題もありますけど、どうにかってとこですかね。

彼女、素直じゃないんで^^

563: 超新星 [×]
2010-11-30 22:51:26

なおちさん>

??? 問題って? 言えないことだったら聞かないけど(^^;)…。

564: なおち [×]
2010-11-30 22:55:25

まぁ、うまくいってないんでしょうね。

彼女別の仕事もしてるんですけど、そのことで別れそうになって・・・

最後に「おれとも一緒にいたいけど仕事もしたい、欲張りなんだ・・・」って

本音を言ってくれてどうにかおさまってますけど、彼女正規雇用じゃないから

不安なんだと思います。

565: 超新星 [×]
2010-11-30 23:05:12

なおちさん>

彼女さんは「恋愛に生きる」って訳じゃなさそうね…。 そこんとこ、二人でしっかりお話しをして、あなたが理解できるようだったらしてあげてね(^^)d!

566: なおち [×]
2010-11-30 23:07:35

そうですねぇ

正直少ししんどくなってます。

ちゃんとした恋愛しなきゃって思うこともあります。

ただ、今はどうすればいいのか答えが出せなくて。

こんなめんどくさいの初めてで^^;

567: なおち [×]
2010-11-30 23:13:29

彼女メインの生活になってることに自分でも気付いてます。

それもどうかなと少し考えてるのも事実です。

お互いによくないのかなとか、色々考えてしまってます。

ま、こんな経験できるだけ幸せなんでしょうけど^^;

568: 超新星 [×]
2010-11-30 23:18:37

なおちさん>

大変失礼な言い方だけど、いい?

彼女さんとお付き合いしてどのくらい? あなた、彼女さんに「俺について来てくれるんだったら、守ります。」って言ったんでしょう? 「めんどくさい」ことになるかも知れないことをわかってて彼女さんにそう言ったんじゃないの?

「めんどくさくて…。」なんてあきらめモードに突入するの、あまりにも早過ぎない?

569: 超新星 [×]
2010-11-30 23:22:09

なおちさん>

ごめんなさい。 私のNo.568のコメントは、あなたのNo.566のコメントを読んだだけでの返信だから、堪忍してね。

そう…。 「彼女メインの生活」になりがちなら、「疲れる…。」っていう気持ちはわからないでもないような気がする…。

570: なおち [×]
2010-11-30 23:24:48

ですよね・・・

自分でもわかってるんです。だから葛藤があるんです。

もっともっとと自分でも膨らんでいってしまってることが、やりきれなくて。

彼女の一言一言に浮いたり沈んだりしてる自分が嫌なんでしょうね。

覚悟って言葉で言うのはたやすいけど、実行するのって大変ですね。

ただ、今はどの立ち位置にいればいいのかよくわからなくて・・・。

彼女の言葉がただ素直じゃないだけなのか、本音なのか、読みきることができなくて

どうすればいいんだろってその繰り返し。

頭で考えすぎなんでしょうか・・・

571: 超新星 [×]
2010-12-01 00:01:18

なおちさん>

レス遅くなってごめんなさい。

そうねぇ…。 あなたからホレちゃったんだから、彼女の想いが気になるのは仕方ないわね。 ただ、あなた自身がそれで疲れちゃうっていうのは、よくないことよね。

どうしてもあたな自身がキツくなったら、最初にここでお話ししてくれた、彼女さんとあなたの間柄に戻ってみることも大切かも(^^;)…。

つまり「俺はお前の態度に流されるような男じゃない!」って素振りを見せることも必要なのかも知れないわねd(^-^)!

572: なおち [×]
2010-12-01 00:05:52

そうですよね

わかってるんですけどね^^;

風邪引いちゃってちょっとしんどいので、また明日きますね^^

お話できてありがとです。

超新星さんも風邪などひかないように^^b

おやすみなさい

573: 超新星 [×]
2010-12-01 00:14:25

ええ。 しっかり養生してね(^^)…。

彼女さんにもヨロシクねo(^-^)o! おやすみなさい(^-^)/!

574:  [×]
2010-12-01 00:58:09

テスト終わりました!!チャット我慢した
甲斐があったのか
期末の理科100点でした!!これからは
なるべく毎日顔を出しますね!!

575: 超新星 [×]
2010-12-01 01:12:31

葵さん>

テスト、お疲れさま。 100点獲得おめでとう! すごいわねぇ(^-^)v!

今夜はもう遅いから、また明日以降、ゆっくりお話ししましょうd(^-^)! なおちさんもみえたことだしね(^^)!

じゃ。 またあしたね(^-^)/!

576: なおち [×]
2010-12-04 11:01:25

おはよ(^ー^)ノ

て、昼なりますね。

葵さんテストおめでとう。

また、夜に寄りますね。

577:  [×]
2010-12-04 12:56:03

5教科合計で学年2位でした!
1位と1点差で悔しかったです。
なおちさんと、超新星さんのおかげですよ。

578: 千那 [×]
2010-12-04 13:28:23

こんにちは!!


579:  [×]
2010-12-04 20:56:44

こんばんは
誰かいますか?

580: リリ [×]
2010-12-05 12:01:49

こんにちわ!超新星さんってやさしんですね~!                  あ!リリと言います! 

581: リリ [×]
2010-12-05 12:03:12

あ!すみません。いきなりはいってきて・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle