TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマな人いませんか?/610


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
589: 超新星 [×]
2010-12-08 22:39:30

葵さん>

返信、遅くなってごめんね。
そう。 部活、がんばってるのね(^-^)v! でも、今は寒いでしょう? 風邪なんか引かないように、暖かくしてね(^-^)!

590: なおち [×]
2010-12-22 21:28:42

こんばんわ

ご無沙汰してます。

皆さん来なくなってしまいましたね;;

かくいう自分もですから、申し訳ないです。

また機械があれば話したいですね。

たまに見に来ます。

ひさびさの足跡ぽちっとな^^

591: なおち [×]
2010-12-22 21:29:18

機械→× 機会→○ ですね^^;

592: 藤丸 [×]
2010-12-22 22:45:19

嗚呼暇だだださん★

593: 藤丸 [×]
2010-12-22 22:45:19

嗚呼暇だだださん★

596: 黒ウサ [×]
2010-12-23 00:11:20

ども


597:  [×]
2010-12-28 20:24:03

久しぶりですぅ!
みなさんわクリスマスどうすごされましたか?
私はひとりでしたよ・・・
今は充実した冬休みをおくっています。
足跡のこすのを
よろしくお願いします。
それでは

598: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-29 15:55:59

こんちゃー  セイチャット復活 おめでとう  

早速遊びに来ました

599: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-29 15:58:18

こんちゃー




600: 魅亜 [×]
2010-12-29 15:58:34

こんちゃー

601: 超新星 [×]
2010-12-31 00:22:35

こんばんは(^o^)/!

葵さん、なおちさん、そしてこのトピにおいでのみなさん、お元気ですか?
私はあまりの寒さに凍えながら、何とか生きてマス(;_;)…。
ホントに寒いですね…。 今こちらは雪が舞っています。

あと23時間とちょっとで今年もおしまいですね。 葵さん・なおちさんとは出会ってわずかですが、本当にお世話になりました。 来る年がお二人、そしてこのトピにおいでのみなさんにとってよい年でありますように(^^)!

来年もまたよろしくね(^^)v! あしあと残しまぁす(^-^)/!

602:  [×]
2010-12-31 02:37:03

超新星さんお久しぶりです。
もう今年も終わりますね
今年はなおちさんと超新星さんに会えて良かったです。

あっ元気ですよ私の地域はあまり雪はふりませんが
結構寒いですよ。

いいお年を


あと足跡よろしくお願い致します。

603:  [×]
2011-05-27 19:58:02

すっごく
ひさびさに
チャットしますっ
また、超新星さんたちと
お話したいなぁ・・・

604: リン [×]
2011-05-27 19:58:55

どーもです

605: みかん [×]
2011-05-27 21:32:29

こんにちは(・o・)★‘‘‘

1日にみかんを10こ以上食うぐらい暇な人です


606: うるる [×]
2011-05-27 21:39:05

やっほーーん

607: みっちー [×]
2011-05-28 12:09:04

こんちわー


608:  [×]
2011-05-28 23:24:01

今日もきてみました
超新星さん、なおちさん、
やはり・・・もう
チャットで会話することわ
なくなってしまうのですか・・・?
なんだか、さびしいです

また話したいです!!

ヒマな時にまた顔をだします

では、

609: 超新星 [×]
2011-06-29 23:23:40

こんばんは(^o^)/!

前回の投稿から約半年ぶりにおじゃましました(^^;)…。 半年前はすっごい寒かったのに、今は「暑いですねぇ(^^;)…。」がご挨拶の定番ですよね…。

葵さん、なおちさん、お元気ですか? ずいぶんご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさいね。

またお会いできる日を楽しみにしていますd(^-^)!

とりあえず、あしあと残しときまぁす(^-^)/!

610:  [×]
2011-07-15 02:24:29

超新星さん・・・元気そうでなによりです。
久しぶりですね。また、いろんなことを話したいです。
あと、足跡残しといてくれてありがとうございました。
でも、今日まで気づかなくて・・・。私も
足跡残します。
いつかまた会いたいですね。

なおちさんは、元気ですか?
もし、ここにきたら足跡残しといてくださいね。

また、来ます

では、今日はこのへんで。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle