TOP > その他のテーマ

日本のサッカーと海外のサッカーをくらべよう/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 佐野 [×]
2010-10-26 16:56:35

確かに   日本は、アルゼンチンに勝利したのもまぐれだと思いますけどねーー

11: 常連さん [×]
2010-10-26 17:02:26

そうですね まぐれですね。真剣にしたらコテンパにされます(笑)

12: C・ロナウド [×]
2010-10-26 17:15:38

やっぱり弱い!比べるまでもない・・・。世界はサッカー・日本は球蹴り この違い!

13: サッカーファン [×]
2010-10-26 17:27:12

確かに球蹴りですね。    でも日本は、長友は、いいと思う。  FWが問題だ 弱すぎる     日本のサッカーは、本当に球蹴りですよww

14: C・ロナウド [×]
2010-10-26 17:54:15

ほんとにww DF,MFは普通にそこそこだから後はFW・・・。世界的な凄い奴が一人出てきたら・・・まぁー無理かぁぁ・・・(笑)

15: 佐野 [×]
2010-10-28 15:16:17

日本は、攻撃に力を入れるべきだと思う


16: サッカーファン [×]
2010-11-02 16:09:30

確かに

17: ジダン [×]
2010-11-04 15:30:22

そうだな
本田は確かに勘違い
ロシアでも叩かれてるみたい

香川はいいんじゃない
まだまだだけど

18: おれにーと [×]
2010-11-04 18:07:01

失礼します


19: ペレ [×]
2010-12-04 11:01:54

日本ハFW強化スレバモット強クナル

20: さっち [×]
2011-02-04 19:12:49

はじめまして


21: 本田ファン [×]
2011-02-11 08:19:45

はじめまして

22: 本田ファン [×]
2011-02-11 08:20:01

誰かいますか??

23: 本田ファン [×]
2011-02-11 08:20:26

えっと…

24: 本田ファン [×]
2011-02-11 08:21:02

さよなら

26: 匿名 [×]
2011-08-21 18:12:40

今や本田、香川、清武、岡崎と攻撃には人を欠いていない。
むしろ中澤、闘莉王が抜けた後ろが心配になった。

27: 一見さん [×]
2012-02-08 14:58:31

日本はバルセロナのまねをするのはやめた方がいい。

28: 匿名さん [×]
2012-02-10 01:30:56

10月の日本代表×フランスが楽しみだー!

29: GRAMPUS [×]
2012-09-26 17:10:49


最近のJリーグを見ていて思ったんですけど

中澤は歳でディフェンスをしていても軽いし
特に得点に絡むというシーンも減ってきました

しかし闘莉王は軽く抜かれることもほとんどないですし
得点能力も高いと思います

だから代表のセンターバックは吉田と闘莉王でいいと思うのですが・・・

30: カイト [×]
2012-09-26 19:20:35

日本はパスサッカーよりもオランダやドイツみたいなサッカーの方が向いてると思う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle