TOP > 1対1のなりきりチャット

アリスは男子高校生(〆)/1415


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1396: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 02:08:00

有栖すげぇな!(相手が取れると笑顔を見せてから抱きつき「さすがだなぁ!」と喜んで)

1397: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 02:18:35

わっ、えへへぇ(相手に抱きつかれると驚くも、すぐに嬉しそうに笑い、「千咲、次どこ行く?」と尋ねて)

1398: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 08:02:34

有栖が決めていいぜ(ご機嫌だからか相手に判断を委ね「食べ物でも遊び奴でもなんでも」と言って)

1399: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 10:50:26

んー…(相手に決めていいと言われると、どうしようかと考えては、「どこか食べ物屋さん行きたい!」と伝えて)

1400: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 11:12:33

じゃあいこぉ(頷いてから相手の手を引いて、どこだったかと思いながら食べ物を売ってるブースに行こうとして)

1401: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 12:43:58

うんっ!(嬉しそうに手を握り返しながら歩き)

1402: 猫垣千咲 [×]
2023-12-22 01:18:56

何があるかなぁ(綿飴などの甘いものや焼きそばなど様々なものに目を輝かせて)

1403: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-22 01:24:02

…あ、たこ焼きだ!
見て、ロシアンたこ焼きだって!(何を食べようかと考えていれば、たこ焼きとともにロシアンたこ焼きというのを見つけ、面白そうだと思い、相手にそう言い)

1404: 猫垣千咲 [×]
2023-12-22 02:36:21

面白そうだなぁ!(ロシアンたこ焼きというものは知っていたため面白そうだと目を輝かせて相手に聞かずにすぐ買ってきて)

1405: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-22 02:43:58

ふふ、せっかくだし、どこかで座って食べよ(相手が買ってくると、つい笑みが零れてしまい、そう言って)

1406: 猫垣千咲 [×]
2023-12-23 02:36:51

うん!(相手の意見に賛成すると座れそうなベンチがあったためそこに座り「じゃんけんしよぉ」と言って)

1407: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-23 07:00:03

うん、いいよ!(自分もベンチに座ると、相手の提案に頷き)

1408: 猫垣千咲 [×]
2023-12-24 03:27:32

じゃんけんぽん(相手が手を出すと早速じゃんけんをし「俺負けだから先なぁ」と言って)

1409: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-24 10:47:16

うんっ!(相手が先と言うと、ワクワクとしながら頷いて、「はい、お箸」と言って割り箸を渡してあげ)

1410: 猫垣千咲 [×]
2023-12-25 01:36:05

ありがとう(相手から箸を受け取ると一つを掴んで食べ「あ、あちっ」と熱さに驚いて)

1411: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-25 01:42:29

!大丈夫?(相手の様子に自分もびっくりして、心配そうに言い、「いっぱいフーフーしてね」と言い)

1412: 猫垣千咲 [×]
2023-12-25 01:51:35

ありふも…にゃ…(相手にも気をつけてといいながら食べると「でも美味しかった」と言って相手に渡して)

1413: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-25 01:55:41

そうだね、じゃあ食べるね(箸を受け取り、ひとつ取れば少し冷ましてから食べると、美味しく嬉しそうにして)

1414: 猫垣千咲 [×]
2023-12-25 02:08:03

有栖も当たりかぁ(相手が当たりだったとわかると嬉しそうにしてから自分はどれを食べようと迷って)

1415: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-25 02:10:12

千咲、どれにする?(相手に箸を渡しつつ、どうするのか尋ねて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle