TOP > 1対1のなりきりチャット

アリスは男子高校生(〆)/1415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-17 11:25:56

あ、紫色にしよっと(どれにしようかと考えていれば、紫色が目に入り、嬉しそうにそう呟き、慎重に取ろうとしていて)

1382: 猫垣千咲 [×]
2023-12-17 19:04:20

…あ(慎重に行動するのが苦手だからか水に浸してしまったのか切れてしまい悲しそうに肩を落として)

1383: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-17 19:51:40

取れたぁ!(慎重に引っ掛けていれば、取ることができ、嬉しそうにして、まだ切れていないため、「千咲、青色だよね?取ってあげる」と言い、再び慎重にやり始め)

1384: 猫垣千咲 [×]
2023-12-20 02:00:24

いいの?(相手が慎重に始めをと目を輝かせながら、邪魔しないよう見守って)

1385: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-20 02:04:50

あっ…!(慎重にしていれば引っ掛けられたものの、もうちょっとで取れるという所で切れてしまい、残念そうにして、「千咲にあげたかったのに…」と呟いて)

1386: 猫垣千咲 [×]
2023-12-20 02:09:27

まぁ気持ちだけで嬉しいぜぇ(相手にとって欲しかったが、それよりも相手が撮ろうとしてくれたことが嬉しかったためそう言って微笑んで)

1387: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-20 02:11:30

うぅー…もっかいやるっ!(相手にあげたいという思いから、もっかいすると言い、もう一度やり始めて)

1388: 猫垣千咲 [×]
2023-12-20 02:21:14

がんばれぇ有栖(相手の様子を見て嬉しくなってそう言いながら横でじっと見つめて)

1389: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-20 02:27:25

…(真剣な顔をしながら、慎重に取っていて、取れれば嬉しそうにして、「千咲、取れたよっ!」と言い、嬉しそうな笑顔で相手に渡して)

1390: 猫垣千咲 [×]
2023-12-20 02:28:32

やったなぁ!(相手が取れると嬉しそうにし「せっかくだし他のも取って欲しい!」と相手に勧めて)

1391: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-20 02:39:12

うん、いいよ!(相手に他もと言われると、嬉しそうに頷き、「千咲、どれがいい?」と尋ねて)

1392: 七瀬瑠夏 [×]
2023-12-20 02:45:39

んーあの赤!(じっとみながら赤色がいいと言って指をさして)

1393: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-20 02:54:57

赤だね、わかった!(赤と聞き、了承するなり、狙いを定めるようにじいっと見てから慎重に取り始め)

1394: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 00:15:54

…(相手の取っている様子を眺めながら相手を応援して)

1395: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 00:23:08

…!(慎重に取っていれば、なんとか取ることが出来、嬉しそうにしては、「千咲、取れたっ!」と言い)

1396: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 02:08:00

有栖すげぇな!(相手が取れると笑顔を見せてから抱きつき「さすがだなぁ!」と喜んで)

1397: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 02:18:35

わっ、えへへぇ(相手に抱きつかれると驚くも、すぐに嬉しそうに笑い、「千咲、次どこ行く?」と尋ねて)

1398: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 08:02:34

有栖が決めていいぜ(ご機嫌だからか相手に判断を委ね「食べ物でも遊び奴でもなんでも」と言って)

1399: 四ノ宮有栖 [×]
2023-12-21 10:50:26

んー…(相手に決めていいと言われると、どうしようかと考えては、「どこか食べ物屋さん行きたい!」と伝えて)

1400: 猫垣千咲 [×]
2023-12-21 11:12:33

じゃあいこぉ(頷いてから相手の手を引いて、どこだったかと思いながら食べ物を売ってるブースに行こうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle