TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3228: 匿名 [×]
2024-05-04 10:12:51

犬系男子と猫系女子をしたい!
と思い書かせて頂きます。
内容はシンプルで二人がイチャイチャする
だけです。
なかなか、縁が続かないので長く話せるのが条件です

3229: 一見さん [×]
2024-05-04 10:42:29



>3228

お声かけの方失礼します!犬系男子と猫系女子が個人的に心にぶっ刺さりまして…!!匿名様の募集が猫系彼女出したらお相手様に立候補させていただければなと。レス頻度は2日に一回以上は必ず出来るかと思います!背後の相性、募集キャラ等あると思いますので蹴っていただいても大丈夫です。ご検討の方よろしくお願いいたします。





3230: 匿名 [×]
2024-05-04 11:02:16

>3229

お声掛け、ありがとうございます!
募集の方を書き忘れていましたが募集は猫系彼女です!
お相手様が良ければ「犬と猫は仲が良い」というトビを創りますので来てください

3231: 匿名さん [×]
2024-05-04 15:32:21


怪奇現象や都市伝説を必要に迫られて追う2人組……!みたいな物語を一緒に紡いでくれる方を探してます。ヒヤヒヤする目にあったり恐怖体験したりする中で親しくなっていけたらな~と。

誰か大切な人を救うためだったり、自身にかけられた呪いのためだったり、怪異を追う理由は問いません。

また、募集は創作男性C、提供は男女どちらでも可です。
恋愛発展は展開によって有りですが、友情オンリー、バディオンリーを希望される場合はお伝えください。恋愛感情のないバディものも萌えますよね。

ロルは100~程度、サクサク目にお話を紡いでいければと思いますので、よければお声掛けください。
お待ちしています。



3232: 名も無き絵 [×]
2024-05-04 23:25:24




『 ルーク・ヴェルティエ 』
画家だったという高祖父の名前だ。何でも「彼の絵をいくつか売って欲しい」と古くからの友人に頼まれたらしい。定期的に管理はしていたそうだが、改めて様子を見てきてくれと母から鍵を渡されて、彼のアトリエを訪ねた。そうして足を踏み入れた一番奥の部屋、その窓際に──……見知らぬ女が佇んでいた。

「ああ、ルーク!ようやく、──ようやく会えた。あなた、突然居なくなるんだもの。」


【 画家の子孫の男 × 画家が描いた絵画の女 】

■ 募集
ルーク・ヴェルティエの子孫の男。本人だと勘違いされる程度には背格好/顔立ちが似ている、という設定さえ取り入れていただければその他は自由。
■ 提供
ルーク・ヴェルティエが描いた絵の女。絵のモデルとなった女……などではなく、絵画が具現化したモノ。人の形を取れるようになったのはルークの死後。しかしルークが亡くなったことなど知らず、ただひたすらに彼の帰りを待っていた。

■ 設定/その他
詳細や話の流れは相談で決めつつ、画家の子孫と画家の絵で少し不思議な日々を過ごせたら、と。徐々に信頼関係を育んで穏やかに過ごすのも、最終的には女の絵も誰かに売られて終わり、なんていうエンドも可能です(!)
描写は300字程度までを想定(あくまで“長くても“なので短文から大歓迎です!)、お互いに無理のないレスペースでお付き合いいただけますと幸いです。


大変ニッチな設定だとは思いますが、どなたかに興味を持っていただけることを願って。少しでも刺さる何かがあれば、是非お気軽にお声掛けください!





3233: 匿名さん [×]
2024-05-11 02:47:31



緩くて優しそうな雰囲気の中に、危うさもある顔のいい男を扱いたい!年齢は高校~20代半ばくらいまでを想定。以下、簡易的なpfとなりますが根本さえ変わらなければその他要素は変更も可能です◎


/ 174cm、すらりとした細身。肩につく程度まで伸ばされたアッシュグレーの髪。後ろ髪は大抵ハーフアップにし、前髪は眉を隠す長さで緩く右流し。焦茶色の垂れ目、緩く上がった口角。ピアス穴多数、小さめのタトゥー有。
/ 穏やかで人当たりがいいため交友関係は広い。広い分一人一人との関係は浅く、それ故に漠然と【 いい人 】のレッテルを貼られがちだが実際は面倒事に関わりたくないだけ。甘言を弄する優しさは軽薄さからくるもの。外面がよく顔もいいためそれなりにモテる。が、特定の相手は作らずのらりくらり。


募集は男性を微優遇に男女不問。結局のところ相性が大事かなと思うので、興味があるという方がいらっしゃいましたらぜひともお気軽に。こちらのpf提示はあくまでこういった人を扱いたい!という目安なので、お声掛けの際pfの有無も不問です。
自分の趣味に全振りですが良縁に恵まれることを願って、お待ちしております*




3234: 掲示板ファンさん [×]
2024-05-11 07:33:39

>3231

突然のお声掛け失礼します。
とてつもなく性癖に刺さってしまい、ついお声掛けさせて頂く形となりました。
底無しに明るいように見えるが実は闇のあるタイプ、秘密を抱えつつも心を無にして振る舞うタイプ…等色々取り揃えておりますので、宜しければご検討をお願いします。


3235: 匿名さん [×]
2024-05-11 16:42:34


唐突にやりたくなったのでスペース失礼します!

小さな頃に拾われて以来ずっと異性として好きだけど、相手は母親としての好きとしか見てくれない魔女の弟子役をしたい!!

提供 10代後半から20代前半の魔女の弟子(男性)

募集 20代から30代前半の魔女(女性)

可能でしたら、男勝りな言動の魔女さんは萎えてしまうのでおっとりとした魔女さんが来てくれるとうれしいです!

では、良縁を祈って

3236: 名無しさん [×]
2024-05-11 17:20:53



>3233

素敵なpfに惹かれお声掛け失礼いたします!風紀委員気質の女の子がぱっと思い浮かびましたが、提供についてまだ明確に扱いたいタイプが決まっておらず3233様のご希望をもとに作成させて頂ければと。ふわっとしたお声掛けですがご一考頂けますと幸いです…!




3237: 匿名さん [×]
2024-05-11 18:45:53


ファンタジ~な世界観で元ガキ大将でやんちゃなタイプだった男が救世主に祭り上げられて渋々教会で聖人やってるのやりたい!!っていうニッチな欲を満たしてくださる方はいらっしゃいませんか……???

提供は上記のまんま、募集は同性で、子どものころをチラッと知ってて、現在は聖騎士になって提供Cに仕えてるとか、やむを得ず協力することになった教会と敵対してる組織のリーダーとかを考えてます。できればちょっとピリッとした関係性の方が楽しめるかなーと。

気軽にお声かけください。お待ちしております。

3238: 匿名さん [×]
2024-05-12 19:45:28

ファンタジー系、100字程度の中ロルで以下のようなシチュエーションでお相手してくださる方を探しています。

BLの左側募集、もしくは女攻め(男女両方提供可)っていうニッチなアレなのですが、興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ……!


①いつも喧嘩ばかりのバディモノ

②女好きの変態馬鹿×モテるイケメン(BL、もしくは大好きなお姉様がいるタイプの女の子攻め)

③隠れヤンデレ×豪快な兄貴肌

よろしくお願いします。






3239: 匿名さん [×]
2024-05-12 22:14:41

(別所で募集したのですが残念ながら成立しませんでしたので再募集させていただきます)

ファンタジーな世界感にて、男女のバディもの(?)をやってみたいという願望にて、
こちら前衛♂を提供、お相手の後衛♀様を募集させていただきます。

提供:
30代前半♂
170cm台後半の痩せ型、くすんだ白い肌にやや短めの黒髪、割と整った顔立ちに無精髭。
鉈に似た片刃の剣を操る前衛で手練。女好きでわりとお調子者。

募集:
魔法使い等の後衛♀
極端な無口や男勝りな感じが萎えなので、明るかったり、温厚だけど時に毒舌、みたいな感じで
会話のやりとりを楽しめる20代くらいを希望。

展開:
報酬目当てにギルドの依頼をこなす、というものをベースに、
展開やイベントなど相談して決めていきたいです。
がっつりシリアスってよりは、適度にギャグ寄りのノリを入れつつが希望ですが
たまには戦闘も入れたいな、と。

ロル、レスペなど:
こちら300~400字前後が多いため、それくらいの文量を許容していただける方。
(お相手様の文量に拘りはなく、行動や状況などがわかれば大丈夫ですが、中長文派も大歓迎です…!)
レスペはまったり希望、開始前の相談時は1週間、開始後は3週間くらい無言で一旦打ち切りとさせて
いただければと思います。
(もちろん事前連絡いただければ上記期間過ぎても大丈夫です)

以下、こちらの文サンプル

//サンプル(依頼の協力を仰ぐ)
いわゆるアンデッドってヤツ?みたいのが蔓延ってるらしいんだけどさぁ…まぁなんとかなるって。
物質化してるヤツらは叩き切れば良いし、ちょいちょいっとこなして報酬ゲットってお話よ。
あ、でも万一、剣で切れねぇ系のが居たら困るからさぁ……お願い、今回も同行頼むわっ!
(様々な種族が出入りするバーのカウンターにて、安酒を呷りながら依頼の概要を伝えて。行き着けの娼館に3日後から配属予定の期待の大型新人-エミリアちゃん-をスペシャルコースで指名するにはカネが要る。邪な妄想が顔に出ないよう注意しながら、何度か共に依頼をこなした相手を見やり)

//サンプル(戦闘)
(呪念のもと動く屍と化した兵士の亡骸が、こちらの鳩尾をぶち抜くべく突き入れたハルバートの切先をしゃがみ込んでかわし、そのまま膝の屈伸で地を這うように相手の足下にすべり込む。ギアを数段飛ばしたようなイレギュラーな加速を捉えきれず生まれた僅かな間を逃さず、鉈に似た剣をすくい上げるように薙ぎ払えば、両断された鎧が崩れ落ちて)
今よ、今!奥のくそったれ火の玉野郎をやれ!
んでも俺に当てるなよッ
(敵陣の前衛を排除し、姿を晒した人魂のような浮遊体に攻撃魔法を叩き込めと叫び)


ここまで長々とお読みいただき、ありがとうございます◎

3240: 匿名さん [×]
2024-05-12 22:21:19



>3191

こちら、まだ募集しております。何卒!




3241: 通りすがりさん [×]
2024-05-12 22:57:52



>3233

初めまして!既にお声掛けされている方がいらっしゃいますが、心擽られてのお声掛け失礼致します。
こちらからの提供は女子(女性)で幼馴染や先輩後輩、同級生など色々と考えております。
息子様の【いい人】に騙されちゃうお人好し、もしくは息子様のことをよくわかっているけれど惹かれてしまうとか。義姉弟(義兄妹)とかでも良さそうな気がします。

先着順でなければご検討だけでもして貰えると幸いです!



3242: 匿名さん [×]
2024-05-12 23:01:28


>3239

素敵な募集にお声掛け失礼します!

こちら20代前半~後半位の魔法使いを提供致したく!!

ロルは匿名さん様と同じくらいかそれよりも長く綴ることも可能です。

以下
セリフ&サンプルロル

えー?また?
しょうが無いなぁ、この私が着いて言ってあげよう!大船に乗ったつもりで安心してね

(あれやこれやと何かと縁がある彼とは何度目かのバディ。
何度目だったかななんて考えていれば今回はアンデッドの討伐らしい。アンデッドなんだから剣でひと振りすれば骨なんてバラバラだろうし不死身でなければ彼の敵では無いだろうが、頼られて嬉しくない人はいない。
それも、最近バディになることが増えて信頼度が増している彼からのお願いだ。内心ルンルン気分でフフンと胸を張りたくなる気持ちを抑え……若干抑えながらも抑えきれなかった部分が会話に滲み出ながらも彼からの同行に了承すると、自身の一部とも言える身の丈程の大きな杖を手にし、さぁ行こうとばかりに目的地になりそうな場所を聞こうと地図を広げ、場所は?と問いかけてはソワソワ感が隠しきれず表情はニヤニヤとニヤケも抑えきれないとだいぶ感情が表に出ながら場所を聞いてその場所に印を付けては移動しよう?と地図をしまって1歩前へ足を進めた後に彼を振り返り)





3243: 匿名さん [×]
2024-05-13 13:14:43

>>3242
3239へのお声掛けありがとうございます!
「欠けた月の足跡」というトピを作成しましたので、お手隙の際にご確認いただけたら幸いです。

3244: 匿名 [×]
2024-05-14 18:16:33

実写版の「からかい上手の高木さん」が
ある事を知り漫画を見返した結果、あの青春を少しでも
体験してみたいと思い書かせて頂きます

募集 高木さん

提供 西片

です。長期で話をできる方そして急な音信不通にならない
方を優先させて頂きます

3245: 匿名さん [×]
2024-05-14 20:01:11


バタバタ審神者になっちゃった一般人くんとレベル1から一緒に生活してくれる刀剣男士、みたいな流れてやりたいんですけれども、刀剣男士を提供してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか……??

創作×版権Cってかたちになり、めっちゃ主得なのですが……!

【提供創作C】
「俺と一緒に、部屋の掃除から始めませんか……?!って、言ってて情けなくなってきたな……」
急にお化けが見えるようになってビビって病院に駆け込んだら適性を見出されてとんとん拍子に審神者になっちゃった系男子。
現状も把握してないわ、急だったもんでなんか本丸はちょっと寂れてるわで途方にくれている、かと思いきや結構やる気がある。明るく結構な向こう見ずさん。

ロルは100ちょいくらいで進行したいと思ってます、興味がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。




3246: 匿名さん [×]
2024-05-17 16:27:45

>3238

すごく慕っている女性が居る女の子、という解釈で合っていましたら、②の女の子側提供で参加希望させて頂きたいです!女性好きとの事で、口説いてきたとしても冷たくあしらったり、普段は御相手に対して素っ気無い態度をとっているのに、憧れているお姉様を前にしたら大燥ぎだったり…。
時々、いつもは適当に躱しているところの誘い文句に、それより歯が浮くような言葉で乗っかったり、何気なく触れたりしてひっくり返してみたく。
相性面もあると思いますので、合わないようでしたらご返信には及びません。

3247: 匿名さん [×]
2024-05-17 18:07:56


>>3246

わかりくい書き方で申し訳ないです、まさにその通りで、憧れで大好きで慕ってる女性がいて、その方の前ではテンション上がっちゃうし好きすぎて大変な様相を呈しちゃうけど普段はそっけない子を想像してました!!!

こちらの提供Cについてはかなりフワーッとしてるので、希望等聞きながら進めていければと思います、声をかけてくださって本当に嬉しいです。

「Mates?」というスレを立てますので、そちらにお越しください。よろしくお願いいたします。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle