TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL銀魂なりきり!!/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新八 [×]
2010-10-03 00:36:16 

ったくまた銀さんこんなスレ立てて・・・。
また神楽ちゃんに僕が怒られるよ・・・


1: 沖田 [×]
2010-10-03 00:50:51

よう一人?

2: 新八 [×]
2010-10-03 00:52:12

そうですが・・・?
ぼ、僕はこんなスレ反対なんですよ!

3: 沖田 [×]
2010-10-03 01:00:17

分かってる
旦那でしょういないの?

4: 新八 [×]
2010-10-03 01:04:23

ここに人が来たら相手するようにって言われたんですが・・・。
どのようなご用件で?

5: 沖田 [×]
2010-10-03 01:05:27

人探しですぜい

6: 銀さん [×]
2010-10-03 01:08:15

戻ったぞーって!?
なんでアンタいるの!?
ここはBLせんようだよ!?
まさかアンタにそんな趣味がおありだとは・・・

7: 沖田 [×]
2010-10-03 01:10:34

げっ!!マジですかい

8: 銀さん [×]
2010-10-03 01:14:48


おいおいおいおい今更元の世界には戻さないよ?ww
銀さんSスイッチ入っちゃったwww

9: 沖田 [×]
2010-10-03 01:19:10

新八>ここ逃げた方がいんですかい?

10: 新八 [×]
2010-10-03 01:20:59

ギ、銀さんのSは逃げても追ってきますよ!?

11: 沖田 [×]
2010-10-03 01:24:04

俺は逃げますぜい
旦那は新八に言ってんのそれとも俺ですかい

12: 銀さん [×]
2010-10-03 01:25:58

おい。
沖田俺は前からお前に興味があった
新八は襲ってもなんの意味も無い

13: 新八 [×]
2010-10-03 01:26:58

ぎ、銀さんは僕をここで店番扱いしてたんかい!?

14: 沖田 [×]
2010-10-03 01:29:18

じぁ土方さんにすればいいじぁないですかい
(来たらの話しですけど)

15: 銀さん [×]
2010-10-03 01:31:23

沖田を攻めるからいいんじゃねーかw
ほらほらぁ
上ぬいでコッチおいで

16: 沖田 [×]
2010-10-03 01:34:30

旦那新撰組の用事があるの忘れてました
早く行こう
(新撰組の所に逃げる)

17: 銀さん [×]
2010-10-03 01:36:13

グッ(いつの間につなげたのか、手首のひもを引く)
だめだろーが
お楽しみをあとにしちゃあ

18: 沖田 [×]
2010-10-03 01:40:44

新八助けてくだせい
旦那用事が…

19: 新八 [×]
2010-10-03 01:48:40

ぼ、僕は何もできないっす。
銀さん怖いんでww

20: 沖田 [×]
2010-10-03 01:56:41

新八早くしてくだせい
旦那が怖い…
もしこれが土方さんが見てたら引かれますぜい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle