TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!/1151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
948: ぷりりん [×]
2017-02-20 13:59:49

No.931 じゅんや

懐かしーーーーーー!!!覚えていますとも!!!

こういう書き込み場所があったとは。
私もどっぷりハマってましたわw



949: 干しぶどう [×]
2017-03-22 23:45:20

復活

950: いち [×]
2017-04-10 11:06:39


もう10年近く前になるけど
関東、東北、くま、5-3とかにいました。
いくお、たま姉、クンクンだよ、着ぐるみパンダさん、
将軍さん、たけし、あー名前思い出せないけど
嘘つき、懐かしいなあ〜

951: じゅんや [×]
2017-04-11 23:26:32

No.948 ぷりりん

まじかwww
ぷりりんて懐かしすぎてwwww
またなんかで絡みたい!

952: ぷりりん [×]
2017-04-24 12:47:47

No.951 じゅんや

ふと思い立って検索してみた、とゆーわけよw
元気にしとん?

あれからもう15年くらいたったっけ?
じゅんやもすっかり大人になっとんやろなー。

953: じゅんや [×]
2017-04-24 16:31:46

No.952 ぷりりん

元気よw
15年くらいかな?笑
わたしも27になってしまいましたわwww

orize04
こんなとこで出すのもあれだが良かったらラインくれwww

954: 匿名さん [×]
2017-04-24 16:47:07

それありなの?
先輩さん。

悪い見本をわざわざ、見せに、亡霊のように復活てw

955: 通りすがりさん [×]
2017-04-25 13:27:37

ほぅ。こういう再会もあるんだね。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

956: 通りすがりさん [×]
2017-04-25 13:39:10

レストピの人達かな(@_@)

957: 5-3 ぁす [×]
2017-05-20 15:28:15

@いち さん

ichiと違うんかな~?
ららとしげとムシキングとあたしと
5-3でよく話しててんけどなあ~!
時期ぴったり、10年前くらい!

958: 吉井 [×]
2017-05-24 07:42:16

セイクラブに居た 瑠那 サラ ムム みてるかー?

959: ichi [×]
2017-06-14 16:28:35


@5-3 ぁす さんへ

いちって書いたけど、いち、イチ、ichiと書いてました!
私は、いくお と たま姉と仲良くしていました!
ぁすさんともお話したことがあったかなぁ?
覚えていますか?良くオフ会もしてましたねー!
今は出会いが書き込みが禁止になりましたが
あの頃は、禁止事項も緩かったけど、
それなりのマナーを皆んなできちんと守ってて
楽しかったよね!
皆さん元気くなぁ?結婚したかなぁ?



960: 荒らしぽんた [×]
2017-06-14 22:17:57

ちびこは連絡先知らないのかな?mixiにセイチャットのコミュニティもあったから探してみては?今さらだろうけど(^_^;)mixiなんかも過疎ってるし

961:  [×]
2017-08-01 00:39:37

懐かしさで検索してたどり着いた。
こっそり足跡残してみる。

セイに出会って12年過ぎたのかー、、
早打ちしたいなー。

962: TUNA [×]
2017-08-07 01:06:27


懐かしさに誘われて検索してみたりw
あの頃からもぅ6年も経ってるのかぁ。と実感ww

黒猫、もも、ツナと色々気分によって名前を変えていたなぁwww
よくここに入り浸って毎日馬鹿騒ぎしてたのが本当に懐かしいww

まだ覚えてくれてる人がいるのか??ww
覚えていたら気軽に声をかけてくれると嬉しいなぁ♪


963: ぴーち [×]
2017-08-25 17:53:42

懐かしい!初めてのSNSがセイだったなぁ
セイが無くなってからやってたネトゲでもHNはぴーちのままw
放送してる人とかもいて、藤井弘樹さん(だったかな?)
っていう歌が上手い人がいて、よく聴いてたな~

964: 小夜 [×]
2017-08-25 23:04:16

懐かしい

965: ゆか [×]
ID:ef37485b4 2017-08-31 12:33:49

だぁっ!。ホンマ懐かしいっスねぃ。あの頃はエロネタばっかで、カンニンでした。年々歳々ですなぁ。おかげでウチも立派なP〜!でんがな、まんがな。ほな、いつか、また。

966: 星空 [×]
2017-09-08 19:17:20

電光石火さんや、ピヨ、会いたいな

967: 花緒 [×]
2017-10-01 20:15:31

ぱんだやお兄ちゃんに会いたい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle