TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!/1151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: さよ姉 [×]
2010-10-03 17:10:41

セイ チャット 懐かしいわ~戻ってみたいわ あの頃に

23: かわっち^^ [×]
2010-10-04 21:55:57

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ めっちゃなつかし~~(///▽///) ポッ
NO15のなつみって・・・・・ひょっとしてなつ????かな~^^
どうのかして復活しないかな~~~~ (*ー''ー*)うーん ・・・

みんな元気にしてるんかな~~???いろんなことあったけどめちゃ楽しいじかんでした。感謝してます^^気付いたら連絡おくれ~~~^^  ほな・・・・・
(*^O^)ノ~~マタネー☆?.・*.・:★?.・*.・:☆?.・*.・:★ 
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪

最後はやっぱり・・・・・・・・
ウンコ マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゜
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

24: 凪^^ [×]
2010-10-08 11:05:28

なんとなく、チャットで検索してみたら・・・セイチャット!形式はちがうけど、とてもなつかしく、当時を思い出してます。 かわっち^^さんではないけれど、いろいろありましたが、今となってはとてもなつかしいです。当時の皆さんが元気で幸せであれば・・・と祈りながら・・・

25: 匿名さん [×]
2010-10-09 00:22:29

せいこせんせい、なつかしいです・・・

26: ドラちゃん [×]
2010-10-18 23:42:49

そうそう、昔はもっと自由にしゃべれた感じが・・・


27: ナイト [×]
2010-10-19 01:44:29

自分も4年前にやってました
全然違いますね

28: 今んトコ名無し [×]
2010-10-19 10:22:10

セイチャ復活!おめっとー(・_・)ノ

またみんなに会いたい~
元気かなー・・・

30: カミカゼ@naoki  当時 [×]
2010-10-30 01:10:38

ふにゃ  とか、 ドイハ  とか  羽奈 とか、  香織  とか、

みんな生きてるかな?w

懐かしい。
6年前ぐらいにやってましたー・・・セイチャ・・・。
当時は規制も緩く、やりたい放題でしたねー☆タグとか乱用しまくりやったし。w
みんなでまたチャットできたらおもろいやろなぁ。。。


31: 絵里 [×]
2010-10-31 03:46:57

こんな形で復活してたなんてw

何年前だ・・・

2005年とかそこら辺で、クマに居た絵里です。
クマの何部屋だか覚えてないけどもw

えりんって名前も使ってた気が。

当時中3とか高1とかだったなぁ。
めっちゃ懐かしいわぁ。

32: 刹那 [×]
2010-10-31 16:31:30

ども^^


33: 3 [×]
2010-11-01 18:23:42

自分もセイチャのときの友達に会いたいですねぇ・・・


34: TAC [×]
2010-11-06 13:41:08

当時はクマの№12だったかな?
栞や絆とかと夜な夜な語っていました、福島のTACです。
ご存じの方いらしたら書き込みください^^v

35: 匿名さん [×]
2010-11-08 02:42:53

セイチャット 懐かしいです。当時仲良くして頂いてたみなさんお元気でしょうか?
毎日、毎日 楽しく遊んでました
うさぎの古い常連さん どうしてるのかなぁ
出来るなら 又、お話したいなぁ

36: 通りすがりさん [×]
2010-11-08 21:21:16

おおお~~、なつかしいけど、なんだか様子がちがうのね・・・
お友達、誰かいないかしら・・・・
みんな元気にしてるかしら・・・・
私はやや元気だよ~~~^^

37: ☆彡 [×]
2010-11-09 01:07:49

何だか、ふとセィチャを思い出して
閉鎖されてるの知ってたけどぉ・・・
検索掛けてみたw
そしたら・・・
どーょ!!!
なんだかセィチャもどきが復活してるじゃなぃ♪
私もなんだヵ 昔のセィチャ仲間と
チャットでバヵ話したぃw

38: まる [×]
2010-11-10 17:00:26

3、4年前に此処に居たなぁ~懐かしくてきてみたら変わってたのでビックリ(笑)誰と誰が良い雰囲気だって文章から読み取ってさ(笑)懐かしかったなぁ。

39: 左京 [×]
2010-11-10 23:46:52

懐かしいなぁ~セイチャ。
俺も7年位前にやっててん。弟と一緒に。
ほんま懐かしいわぁ~。明斗とかみんな今頃何してんのやろ…。
あれからちっとも会わんくなって寂しい…

40:  [×]
2010-11-16 17:51:03

蚊ですよw
いろんなとこに出没してたけど誰も知らんかねw

41: 讃岐うどん もとい 安部晴明 [×]
2010-11-17 00:19:30

やあやあ
ごっつ久しぶりやんけ!
あいかわらずあっちこっちのチャットやらなんやらに行ってるけれど
ここが一番!
みんな元気にしてっかなw

42: えり [×]
2010-11-18 00:24:22

私も4年ぐらい前はしょっちゅう来てたw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle