TOP > 質問・相談

いじめにあってる子相談にのります!/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みか [×]
2010-09-15 20:26:40 

いじめにあってる子相談にのってあげたいです。荒らしは来ないで下さいね


1: 匿名さん [×]
2010-09-15 21:12:48

画鋲がくつの中に・・・・

2: 匿名さん [×]
2010-09-15 21:13:07

頻繁に入っているんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。

3: みか [×]
2010-09-15 21:16:15

えぇ!!

4: 匿名さん [×]
2010-09-15 21:29:51

いっつも友達がそれ見て笑ってて、どうしようもなくて悩んでます

入ってるの分かってるから踏むことはないけど。。

5: ビギナーさん [×]
2010-09-15 22:14:36

ああぁ

6: 名無しさん [×]
2010-09-16 16:43:25

それわ。自分から。「やめてっ」てゆうのです。がんばれ。!!

7: がんばれー!!!! [×]
2010-09-19 00:12:21

フレッフレッ!!!!!!!

がんばってー!!!!!!!!!

俺はバカです(泣)

8: みか [×]
2010-09-19 07:02:00

えー何でだー!バカじゃないぞー

9: 匿名 [×]
2010-09-19 07:08:57


俺いじめる側

10: でたぁ~~!!! [×]
2010-09-19 14:18:33

あなたはサトシですね?
わかってますよ?
ばれてますよ?
自分のことサトシってわかってるでしょう?
まあ、いじめいじめですねー。

11: カンナ [×]
2010-09-20 14:28:42

うち、この間外いたらトイレから水かけられたんだ。


もうびじょびじょだった泣

helpme!!

12: みか [×]
2010-09-20 20:47:58

先生にはいった?>カンナちゃん

13: ビギナーさん [×]
2010-09-21 00:16:37

高校で毎日母の作ってくれた弁当を便所に落とされます。それを食べさせられます。母にも申し訳なくてそして悔しくて涙が出ます。教科書は何度か買いました先生にも相談しました、しかし直接いじめを行っている人に聞きそちらの言い分を信じました。校長にも学年担当も言いましたが担任に言えといわれました。ICレコーダーで録音しようとしたところ見つかりそれからは基本的に無駄にはしゃべらず淡々と行われます。最近では殴られることは少ないですが指を踏みつけられたり跡が残りにくいようにされます。どうしたらいいでしょうか。助けてくれるのでしょうか。

14: リクオ [×]
2010-09-21 00:19:03

いつぐらいからいじめ受けてるの?

15: ビギナーさん [×]
2010-09-21 00:20:16

半年ぐらい前

16: リクオ [×]
2010-09-21 00:22:49

そっか。僕も前いじめをしていたんだ

17: ビギナーさん [×]
2010-09-21 00:29:43

そうかさぞ楽しかっただろうね

18: リクオ [×]
2010-09-21 00:31:46

いやでもいじめてた子に殴られて、本当に
こんな事していていいんだろうかと思い
始めたので辞めたんです。

19: ビギナーさん [×]
2010-09-21 00:36:44

あんなに楽しそうなのにやめちゃったの?辞められたとしても別な人がやってくるから変わらないですよ。少なくとも僕は忘れません。

20: リクオ [×]
2010-09-21 00:38:58

やり返そうとか思わないの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle