TOP > 中学生・高校生チャット

浜商/571


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン [×]
2010-09-13 14:43:36

ポケモン黒・白
買う人挙手^^/

86: すっぱマン [×]
2010-09-13 14:43:54

調味料の中で、最も歴史が古いのは酢だとされています。果物が発酵したことによって偶然発見され、紀元前5000年のバビロニアでは、すでにぶどうを原料に作られていたという記録が残っているそうです。
 


87: ヤシ [×]
2010-09-13 14:43:58

イチローさすが!!笑

88: 戦場カメラマン [×]
2010-09-13 14:44:05

どうも、戦場カメラマンの、渡辺、陽一です。

89:  [×]
2010-09-13 14:44:22

先生が俺とゆうとの後ろにポジションを(汗

90: すっぱマン [×]
2010-09-13 14:44:23

古代ギリシャやローマの人々が、たくさんの酢を蓄えていたことは、よく知られています。彼らは、主に野菜を着けたり、肉を軟らかくしたりすることに使っていたとされています。また、病気の治療やストレスを解消するために飲んでいたとも言われています。


91: カムカムレモン [×]
2010-09-13 14:45:51

岸リッシュの隣なんじゃこりゃ!!!

92: すっぱマン [×]
2010-09-13 14:45:54

中世になると、食品の保存にも使われるようになったそうです。当時は、冷やす方法がなかったので、肉はその日のうちに食べてしまうか、あるいは塩に漬けたり、燻製にしたりするなどして、日もちさせるしかありませんでした。しかし、酢にも菌の繁殖を抑える力があるらしいことに気づいたのでしょう。人々は、肉を漬け込んで保存するようになりました。18世紀ごろのヨーロッパでは消臭剤に、南北戦争時のアメリカでは傷の痛みを和らげ、感染症を防ぐのにも用いられたようです。


93: ヤシ [×]
2010-09-13 14:46:22

先生真横来たよ・・・

94: すっぱマン [×]
2010-09-13 14:46:33

先生ポケモンに興味津々!!

95: hらの [×]
2010-09-13 14:48:31

おじゃましまーす


96: 掲示板ファンさん [×]
2010-09-13 14:48:56

いつもみてます^^

97: ヤシ [×]
2010-09-13 14:49:15

ポケモンいつ発売だっけ??

98: ヤシ [×]
2010-09-13 14:49:51

ちーーーーーん

99: きれねんこ [×]
2010-09-13 14:50:54

ポケモン欲しい
YAHOO\^^/

100: きれねんこ [×]
2010-09-13 14:51:41

9/18
発売やで!!

101: 掲示板ファンさん [×]
2010-09-13 14:52:07

必殺 エアk


102: 長谷川じゅんや [×]
2010-09-13 14:52:27

飼育係の包丁さばきは、みんなプロの料理人並みだ!!

103:  [×]
2010-09-13 14:52:30

このタイピング男・・・・できる!
ポケモンよりもフォルテッシモとかいうギャルゲ風格ゲーがしたい

104: 掲示板ファンさん [×]
2010-09-13 14:52:55

なんだかんだで買おうとわ思いませんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle