TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂大好きファン/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 土方 [×]
2010-08-17 18:55:29

んなもん、誰がいるかぁ!

22: 総悟 [×]
2010-08-17 18:55:56

失礼な。
仕事してるってんのに・・・
あっ おっちゃーん ギョーザー!!

23: 土方 [×]
2010-08-17 18:58:45

だから、食うのは仕事じゃねぇ!
この書類整理でもしてろ! 

24: 総悟 [×]
2010-08-17 18:59:47

ま、でも旦那の餌もヒドイもんですよ。

あっ おっちゃんツケといて~
新選組のなんか目つきわりぃタバコすってる奴に

25: 土方 [×]
2010-08-17 19:01:55

自分で払えぇ!!!

26: 総悟 [×]
2010-08-17 19:05:59

うぅっ 一番隊隊長って給料低いじゃねーですかぃ!!
・・・つーわけで払ってほしかったら副長の座を・・・・

27: 銀時 [×]
2010-08-17 19:06:10


俺もそいつにつけといてくれ

28: 銀時 [×]
2010-08-17 19:07:24


沖田くん、沖田くん。
あのニコチン中毒を陥れるために…(ゴニョゴニョ)

29: 土方 [×]
2010-08-17 19:07:48

譲らん!

ざけんな、万事屋。

30: 総悟 [×]
2010-08-17 19:09:41

旦那協力感謝しまさぁ どうです?
こいつをツケつけまくりにするため 江戸中の
パフェ食いにいきませんか?

31: 土方 [×]
2010-08-17 19:12:12

総悟ぉぉぉ!!!
表へ出やがれ!
叩っ斬ってやる!

32: 総悟 [×]
2010-08-17 19:14:15

表? いや俺旦那とツケを・・・
じゃない、デートしてくるんで!!

ねっ 旦那!!

33: 土方 [×]
2010-08-17 19:16:50

嘘吐いてんじゃねぇぞ!!!

34: 総悟 [×]
2010-08-17 19:18:52

あ、土方さぁん 今月金ためといた方がいいですぜ!!

なんたってツケが・・・・

35: 土方 [×]
2010-08-17 19:23:46

ざけんなぁぁぁ!!!

36: 総悟 [×]
2010-08-17 19:26:06

ふざけてないでさぁ
ふざけてんのは 土方・・・

お前だぁぁぁぁぁぁ!!! コノヤローーー!!!

37: 総悟 [×]
2010-08-17 19:27:15

ふぅ。
どうです? 叫んでみましたぜ!! やっほーーー!

38: 土方 [×]
2010-08-17 19:27:51

やる気かぁ?総悟ぉ?

39: 総悟 [×]
2010-08-17 19:30:41


やるって何を・・・!?

ひっ土方のドスケベコノヤローーー!!!

40: 土方 [×]
2010-08-17 19:32:34

何考えてんだ!
てめぇのほうが、ドスケベだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle