TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

のんびり話しましょう/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 通りすがりさん [×]
2010-08-16 15:28:01

暑くて大変だねw


10: 通りすがりさん [×]
2010-08-16 15:34:01

なんか場の空気を読めない投稿でゴメン。はじめてだったからさwでわでわノシ


11: cozy [×]
2010-08-16 15:43:19

通りすがりさんはじめましてー

まだ場の空気とかないんで大丈夫ですw

テキトーな感じでしゃべってってくださいな^^

よろしくです〜

12: 通りすがりさん [×]
2010-08-16 15:50:12

ありがとです^^


13: 通りすがりさん [×]
2010-08-16 15:56:06

気持ちはうれしいのですが

上にも書いたように初めてなんですw

だからここにもよくわからないで来たものでw

大学生でも社会人などでもないんです。。主婦と大人もww

ということで気持ちだけ受け取っときますノシ

14: シエル [×]
2010-08-16 16:47:59

こん

15: cozy [×]
2010-08-16 17:52:11

こんばんは〜
夏バテしてませんか?

よろしくお願いします♪

16: シエル [×]
2010-08-16 18:17:57

明日からまた仕事とか
だるい・・

17: ちゅり [×]
2010-08-16 18:21:52

こんばんはー(*´ω`*)

18: cozy [×]
2010-08-16 18:28:30

こんばんは〜

一足先に仕事始まってます。。。まあ、まったくやる気ないですけどねっ


ちゅりさんもこんばんは〜

暑いぞゴルァ!でも、愚痴でも相談でも、今一瞬思いついただけのなんの意味もない言葉の羅列でもなーんでもしゃべってってください(笑

19: cozy [×]
2010-08-16 23:26:10

ただいまです。

35才 183cm DTPデザイナー ピスト バスケ好き

東京都23区 東のほうです。

自転車好きな人いないかな?

20: みき [×]
2010-08-17 12:57:27

こんにちはー。

DTPデザインってどういうのですか?

自転車、旦那が好きで会社までよく自転車で行ってますねぇ。

私は運動苦手なのでのらないですけど^^;

21: cozy [×]
2010-08-17 13:11:53


雑誌とかチラシとかポスターとか紙媒体のデザイン・レイアウトのお仕事ですよ

自転車通勤いいですね〜
この季節はつらそうだけど(笑

僕はちょっと通うにはとおいんで断念しましたw
会社にシャワーでもあればするんですけどね(笑

ピストバイクって、競輪選手がのってるような細くて軽くてシンプルなやつに乗ってます。
凝りだすとすっごいおかねかかっちゃうんですよねw

普通のママチャリでも気持ちイイですよ。自転車^^

22: こん [×]
2010-08-22 16:12:52

(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆


23: cozy [×]
2010-08-22 22:45:58

こんばんは~

朝晩はなんとなく涼しくなってきて、夜中のお散歩デートも気持ちイイ時期になりましたね^^


24: cozy [×]
2010-08-23 10:25:34


わー!
急に『シンガポール料理』が食べたくなった!!!

どなたかシンガポール料理でおすすめのお店しりませんかー?

あと、タイ料理・インドネシア料理・バリ料理・マレーシア料理・ヴェトナム料理なんかも知りたいです!

よろしくお願いしま〜す!

25: shibutama [×]
2012-11-30 18:57:39

こんっちは~


26: にゃんにゃん [×]
2012-11-30 18:57:52

こんー

27: cozy [×]
2012-11-30 20:59:44

こんちは~ よろしくぅ

28: cozy [×]
2012-11-30 21:00:54

なんで動き出したんだろう?
よく残ってたな。

12月ですよ~
かぜひいてませんかー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle