TOP > その他のテーマ

怖い話教えて!!(・△・|||;)/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 22:54:11

青森の恐山のイタコは……外人の幽霊を呼んでもらっても、ちゃんと日本語に訳して語ってくれてました。

105: 匿名 [×]
2017-07-14 23:28:31

朝目が覚めて真っ先に隣見たらゴキがいた~♪(メルトの変え歌作ってみた)

106: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-15 01:24:35

自称霊感ある奴(^w^)

107: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 02:09:05

空き家には……必ず誰かが住んでるど!

怖いど~(≧∇≦)

108: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-15 02:44:46

大繁盛してるお店ってのは………負の連鎖が幸いしてるだけやど!


1日も早く、マルサに見つかって……静かに潰れてしまいますように…。

109: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-08-15 02:54:01

さすらいのおっちゃん。



猿逃げ…即死!!

110: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-15 10:42:31

↑ もんちゃんさんへ
久しぶりですね! \(^O^)


…なのに、即死とは
(^w^)ww

111: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-16 01:22:46

外食するなら、できるだけ客単価が2000円以上のお店で、あまり混雑せずに、できれば予約制のお店にしたほうがええどぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

112: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-02 00:06:14

怖いど~……
( ̄∀ ̄)


怖いど~……



管理人さんが怖くて……夜も眠られへんどぉお゛~……!
(ToT)












やっぱり嘘泣きでした~!
(^w^)


チャットが楽しくて、夜も眠られへんの!
(≧∇≦)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle