TOP > 中学生・高校生チャット

嵐ファン☆あつまれ^^/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆ☆れん [×]
2010-08-09 19:20:43 

嵐が大好きなあゆ☆れんデス^^
嵐ファンあつまってなァ♡



1:  [×]
2010-08-09 19:28:14

嵐ファン・・・・

2: あーちゃん [×]
2010-08-09 19:44:24

こんにちわ!
チャット初心者です!!!
わたしも、嵐がだーいすきです。
友達になってください!!!!

3: わーちゃん   [×]
2010-08-09 19:59:23

こんにちわ!

わたし 韓国人です!


わたしも、嵐ファンです☆

17歳 :D 付け加えて HEY SAY JUMPのファンでもあります~

MAIL: [email protected]

4: あーちゃん [×]
2010-08-09 20:10:58

わたしの友達にも、嵐とHSJのファンがいます!
嵐とHSJだったら・・・どっちのほうが好きですか!?

5: あゆ [×]
2010-08-09 20:16:45

皆さんありがとう^^
もちろん  あ・ら・し でしょ


6: あゆ☆れん [×]
2010-08-09 20:18:29

注:あゆゎあたしです‼

7: あーちゃん [×]
2010-08-09 20:19:34

嵐、コンサートいきますか!?

8: あゆ [×]
2010-08-09 20:22:50

もちろん‼
実ゎかなりの嵐ツウで・・・・ワラ

9: あゆ [×]
2010-08-09 20:26:40

わーちゃんさん?
したのメールとわ?

10: あーちゃん [×]
2010-08-09 20:30:11

すいません。
わーちゃんへの質問です!
ほんと、すいません。

11: あゆ [×]
2010-08-09 20:33:35

私ゎ用なしのようですね・・・・

12: あーちゃん [×]
2010-08-09 20:35:13

そんな事ないです!!!
あの、どこのコンサートに行くんですか!?

13: uki [×]
2010-08-09 20:42:57

こんにち^^^^^
あらし櫻井くん
まじやばい

14: あゆ [×]
2010-08-09 20:46:10

嵐の櫻井くん♡
かっこいいですよね‼
一番好きなのが    しょうくん   です‼


皆わ  誰 ですか ?

15: みぃ [×]
2010-08-10 14:07:48

嵐大好きです★

大ちゃんLOVE(∵)♪


16: あーちゃん [×]
2010-08-10 14:11:23

わたしわ、あいばちゃん♥だーいすきです!

17: あゆ☆れん [×]
2010-08-10 16:24:33

相葉ちゃん ドジでおちゃめで・・・・
私も好きですよ

大チャンゎ 愛くるしいですよね^^

18: ミント [×]
2010-08-13 09:01:36

嵐大好きです
特に翔ちゃんとみのと松潤とリーダがすきです
相葉ちゃんは嫌いです


19: あゆ☆れん [×]
2010-08-13 15:18:55

相葉ちゃんが嫌いとわ・・・・

相葉ちゃん・・・ドンマイ・・・


20: ミント [×]
2010-08-15 07:11:14

みの大好きリーダも大好き松潤も翔ちゃんも大好きでーす


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle