TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FF7/2391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2308: モグ [×]
2012-01-14 13:24:09

トンベリからモグへの
ツッコミの話クポ~
トンベリのツッコミは雑クポ~

2309: モグ [×]
2012-01-14 13:29:28

ユフィ~メテオはさすがに
モグでもうけとめられないクポ~

クラウド~
変な方のレノはあれ以来こないクポ~
トンベリはそろそろレノに戻ってよさ
そうな気がするのはモグだけクポ?

2310: ユフィ [×]
2012-01-14 13:53:29

えー?大丈夫だって。
なんならあたしが鍛えてあげるから(すちゃっとマテリアを取り出し←笑)

あたしも戻っていいと思うー。
名前長いし(笑)

2311: クラウド [×]
2012-01-14 13:57:08


モグ 俺もそう思う。

2312: モグ [×]
2012-01-14 14:53:17

クポクポ
突然ノマド来たクポ
これからプチ修行クポ!

かんじんなトンベリが来ないクポ!
最近会わないクポ!!

またクポ~‼

2313: ユフィ [×]
2012-01-14 14:55:49

遊びに行くだけでしょ(笑)
いってらっしゃい〜

2314: レノになる予定のトンベリ [×]
2012-01-15 07:36:59

俺もそろそろ戻りたいんだけどな(笑
新トピ作るのめんどーだし(笑
クラウド>かなり久々だな!
ユフィ>的確だな(笑
猫>アルテマ!

今日もバトルだぜ

2315: モグ [×]
2012-01-15 11:44:32

トンベリクポ!なんかモグへの扱いがひどいクポ!!
最近トンベリの出現時間が
まったくわからないクポ~

2316: ユフィ [×]
2012-01-15 17:04:15

トンベリ>
ツッコミ極めたっしょ(笑)
さっさと戻っちゃいなよ。
アイツ分かりやすいからまた来たらすぐ気づくしその時にまた考えれば?

モグ>
でも嬉しいんでしょ?可愛いなー(笑)

2317: ユフィ [×]
2012-01-15 23:40:29

ってか思ったんだけど管理人のザックスがいいって言ったらいいんじゃん?
忙しそうだから聞くの難しそうだけど。

2318: ザックス [×]
2012-01-15 23:47:32

http://m.saychat.jp/bbs/thread/206163/

ああ、そのことについてはここに書いといたぞ!
みんな、時間があったら目を通してな~!

んじゃ、報告落ち。

2319: レノ [×]
2012-01-16 17:12:46

ってことで、戻ったぞと…
改めてよろしく頼むっと・・・・

2320: ユフィ [×]
2012-01-16 23:52:10

ザックス、なんてタイミングいいの(笑)

レノおかえり〜。

2321: ユフィ [×]
2012-01-17 17:50:45

みんな忙しいんだな〜。


2322: モグ [×]
2012-01-17 19:09:14

レノおかえりクポ‼‼
ザックスはちゃんとモグたちのこと
みてくれてるクポ~

2323: ユフィ [×]
2012-01-17 19:11:55

ザックスはあたしらのお父さんて事?(笑)

2324: モグ [×]
2012-01-17 19:16:53

ユフィクポ~‼
クポクポ~ザックスお父さんクポ‼‼
お兄さんじゃなくあえてお父さんクポ~‼
クポクポクポ~

2325: ユフィ [×]
2012-01-17 20:45:47

あ、しまった(笑)
お兄さんて選択肢がなかった(笑)

2326: 名無しさん [×]
2012-01-18 18:01:44

ティファは私のお嫁


2327: クラウド [×]
2012-01-18 18:27:47

ザックスがお父さんとか(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle