TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まさかのセイチャット復活!?/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: さすらいの○○ [×]
2010-09-16 20:47:48

確かに
こん(^ω^)
とか言ってたw

93: ペンタ [×]
2010-09-16 21:14:25

タイピングの練習がんばったっけ。

94: さすらいの○○ [×]
2010-09-18 05:38:58

タイピングゲーム全然勝てなかった人←

95: さすらいの○○ [×]
2010-09-21 02:19:53

人気無いなw

てか、「掲示板に居たよ」
って人は少ないね。

96: ナルト [×]
2010-09-21 02:43:48

なると食いてー

97: 将棋+ [×]
2010-09-21 02:51:43

将棋の所へカモーン!!!!!!!!

98: さすらいの○○ [×]
2010-09-22 03:06:11

>>96
ラーメン食えばいいぢゃない。



>>97
将棋?

100: AN [×]
2010-09-22 17:05:10

ずーーーっときてなかったから
おわっってたことも知らなかったw

とりあえず復活おめでとーだぁ!(^^)!

101: 89898989まさかの? [×]
2010-09-22 19:48:35

ほんまかいな!?

102: さすらいの○○ [×]
2010-09-23 02:02:03

ホンマやで(^ω^)

103: 通りすがりさん [×]
2010-09-25 14:28:12

当時のチャ部屋じゃないのかぁ。

104: さすらいの○○ [×]
2010-09-26 19:45:42

そうだよ
残念?

105: さすらいの○○ [×]
2010-09-28 20:25:59

あげてみる(^ω^)

106: みき [×]
2010-09-28 20:50:11

あがりましたー!

107: さすらいの○○ [×]
2010-09-30 04:12:44

みんなの“実はコレ、苦手”っての教えて(^O^)/
因みにアタシは雷!!
さっき急に鳴ってちょーびっくりした

108: さすらいの○○ [×]
2010-10-01 04:10:56

そして誰も書き込まないという罠。
鬼(;ω;)

109: てっちゃん [×]
2010-10-02 06:56:17

おれ当時中学生だったなー

また一対一でやりたいWWWWW

おれ確かハンネ、クワトロとかでやってた

110: さすらいの○○ [×]
2010-10-06 03:19:24

上がれ上がれー(^^)/~~~

111: さすらいの○○ [×]
2010-10-12 20:31:10

もう(´・ω・`)

112: みき [×]
2010-10-13 13:04:31

さびしそうですね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle