TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まさかのセイチャット復活!?/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 里梨華 [×]
2010-08-23 22:55:48

ちょwまぢで復活してるやんwwwww

42: さすらいの○○ [×]
2010-08-24 00:00:03

>>37
ギターとか弾くんだ?
以外ー
アタシ趣味作りに始めたら3日で飽きた
水ぶくれできて指が痛くてありえないって思ったよ。


>>38
放送とかしてたってことはセイクラブの方?



と→トマト
次も“と”

43: しょう [×]
2010-08-24 01:08:35

今はやってないよー
できるとこがあったらもう一回してみたいかもw>くまじさん

44: しょう [×]
2010-08-24 01:44:29

セイチャットのほうが長かったかな~。42

45: さすらいの○○ [×]
2010-08-24 02:22:58

>>44
セイチャでもそういうこと出来たんだ!?
知らんだ!!

46: msバニー [×]
2010-08-24 09:08:53

  
>>42

いや弾かないです;
本見ておわりました・・・



47: さすらいの○○ [×]
2010-08-25 03:32:09

>>46
もったいない
やればいいのに

48: 通りすがりさん [×]
2010-08-26 17:24:41

もとセイチャだけど噂を聞いてきてみたけどー
今更って感じになっちたニャー
今アメーバピグやってるだ
時代遅れってかんじがするだよーもう4年やろー
セイクラ アバター金返せーwwwwキャー

49: 名無しさん [×]
2010-08-26 17:34:53

こんにちは、I'm foreigner

50: さすらいの○○ [×]
2010-08-29 11:12:43

伸びねーw


しりとりも“と”で止まってるしw

51: とも [×]
2010-08-29 13:21:21

こんにちは


52: 神 楽 ・ 白 虎  [×]
2010-08-31 21:23:12

こんにちは☆
セイチャなつかしいですね。
知り合いの方は、
いないかもしれないけど、
よろしくです(´∀`人)

53: さすらいの○○ [×]
2010-09-02 00:29:07

よろしく(^O^)/

54: 折原達也 [×]
2010-09-02 00:33:01

こnです、新人で~す

55: まゆ [×]
2010-09-03 07:10:52

けっこう、なつかしくて・・



56: まゆ [×]
2010-09-03 07:12:07

自分としてはお久しぶりなんですけれど・・・。初めてにもなるんかな・・・。、、w


57: さすらいの○○ [×]
2010-09-04 06:18:40

ちわー(^^)/~~~

58: ばんえん [×]
2010-09-04 18:10:21

セイチャには2005年ごろよく来てたなぁ

59: 通りすがりさん [×]
2010-09-04 22:26:43

こんーwってなつかしいですwwwwwww

60: 一見さん [×]
2010-09-06 10:51:26

はい、どーも

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle