TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まさかのセイチャット復活!?/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462:  [×]
2014-11-08 07:42:12

No.459さんの待ち人ってニックとか分からないん?

通りすがりさん、どこの人だ?

463: 通りすがりさん [×]
2014-11-09 13:18:04

うさん

ニックは覚えてるんですが
少し事情があり書けません

さらに絞り込むと
誕生日が秋の祝日の人です

464:  [×]
2014-12-01 07:32:28

まさか応答あるとは思わなかった。
ランドとかも書き込めないんか?

465:  [×]
2015-01-02 11:19:01

あけおめ

466: もにゅもにゅ [×]
2015-01-06 11:56:40

おめでとうございます~

467: 匿名 [×]
2015-01-10 21:34:35

あけましておめでとう
ございまーす

セイクラはリアタイで話せて
楽しかったから復活してほしい!!

468: もにゅもにゅ [×]
2015-01-14 10:58:36

匿名さん おめでとうございます~

なんか、特命係みたいな感じがしたのは私だけでしょうか?

クラブにいらっしゃったんですね
お部屋はどこでしたか?
また 復活するといいなぁ~って私も思ってます

469: どりちん [×]
2015-01-19 15:57:46

7年ぶりにセイチャ検索したら出たじゃないか! きゃん元気ですか? どりより

470: ジラミ毛 [×]
2015-01-23 22:13:38

初期の初心者 クマ2-1 と1-1
カー、ぼび、ポポサル、我ルポス、ヘポ、大阪のアラシ、
Moss、るシード、オランダ、後は思い出せない。
ワシとポポサルは入籍して子も2人になった。
セイチャットには感謝している。

471: ジラミ毛 [×]
2015-01-23 22:55:13

チーズ、芋って子も居たな〜

472: もにゅもにゅ [×]
2015-01-27 13:01:49

お二人ともはじめまして~

おぉ結婚されて2児のパパさんなんですね
なんか素敵です////

473:  [×]
2015-03-31 08:12:59

あげ

474: 匿名 [×]
2015-03-31 21:05:11

おめでとさん

475: さすらいの○○ [×]
2015-04-25 05:44:17

あげとく

476:  [×]
2015-05-18 11:46:27

あげ

477: もにゅもにゅ [×]
2015-05-27 15:52:17

あげとこ~

478: hati [×]
2015-07-20 00:38:35

どこかな?

479:  [×]
2015-07-20 16:41:43

ん?

480: 匿名さん [×]
2015-09-03 19:50:58

大阪のアラシなつかしーwww
某スーパーで働いてて、夜中になると出没して、
自分の顔UPするんだよねぇ ぶさいくなのにwww

とかみんなで笑いつつ、楽しかったなあ
アラシいいこだったよ

481: 匿名 [×]
2015-09-03 19:59:12

こんばんは  楽しい思い出はイチバンですよね(*^o^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle