TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?/1130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 子猫 [×]
2012-01-14 13:32:02

子猫ですよろよろしくお願いしますだにゃーん

83: ☆ミク☆ [×]
2012-01-14 14:50:09

こんにちゎー♪
名前*ミク 性別*腐女子 生態*暇人

名前に☆が入ってるのは過去に名前がかぶった人がいるからでーすww

84: ☆ミク☆ [×]
2012-01-14 14:52:20

あ。中1ですー

だれか友になりましょ❤スレとか作っとくんでー来てくださーい❤

85: ☆ミク☆ [×]
2012-01-14 14:53:31

何回もコメしてすいません…

たまに暴走しますが 普通の人間なのでご安心をww

86: さや [×]
2012-01-30 21:48:36

初めましてー

名前・さや
中2ですー


87: りん [×]
2012-01-30 21:52:11



どうも・・

りん・・あまいものが・・すき・・
きらいな・・ものは・・からいもの・・

だんし・・

よろしく・・


89: つな [×]
2012-02-25 22:19:09

はじめまして^^

こういうところは初なのでよろしくお願いします!
 
楽しそうなのと打つの少しでも早くなれたら嬉しいです笑

あっ高校生です。

90: 悠月 [×]
2012-02-25 22:50:31

こんにちわ
悠月。よろしく。
モノトーンとか寒色、シンプルなものが好き
火と派手なものが嫌い

よろしく。ちなみに中1.

91: なむ [×]
2012-02-25 22:53:06

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
初めまして
良かったら皆話そっ!
JK1です
よろしくね(^3^)/

92: 樹姫 [×]
2012-02-25 22:55:20

樹姫でーすっ
キキって呼ばれることが最近多い…w
女子で11歳だよー
BOOKHOUSEってトピに
居るからお話ししたかったら来てねー♪

93: なむ [×]
2012-02-25 23:03:34

2回目すいません☆

えっと トピは
ひまなひとはなしましょ(*^ε^*)
なので 良かったら 皆さん来てくださいね
待ってます
来てくれた人感謝です(笑)仲良くはなしましょ

94: 鮭おにぎり [×]
2012-02-25 23:41:06

僕鮭おにぎりが大好物の鮭おにぎりです
小学6年です!僕は女子だよw

95: ドンタコス [×]
2012-02-25 23:41:50

むしゃむしゃむしゃ、やっぱドンタコス美味しいねー!!


96: ゆら [×]
2012-02-26 22:22:17

高一 天秤座 男 福岡県在住

皆気軽に話かけてな☆

97: ラップ隊長(`・3・´)☆ [×]
2012-02-26 22:31:37

高2女子

なかなか腐ってます←

嵐ヲタです、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

98: ゆら [×]
2012-02-26 22:38:40

あっ!!!!ラップ隊長ww佐賀だろ!!!!!ww

99: ラップ隊長(`・3・´)☆ [×]
2012-02-26 22:39:56

わかってんじゃないか!!w

昨日、あんだけ引きずっておいて(*`Д´*)(笑)

100: butterfly [×]
2012-02-26 22:41:28

こんばんは、初めまして(o^∀^o)

えっと…群馬県に住んでいる空手命な中学二年の女子です!(b^ー°)よろしくです(`∇´ゞ

101: 雪女 [×]
2012-02-26 22:41:49

自己紹介です!
雪女
今年中1


102: ゆら [×]
2012-02-26 22:50:45

ラップ隊長))すまんなww俺、佐賀と滋賀間違えるwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle