TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?/1130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
890:  [×]
2015-07-29 13:14:04

「とどろき」といいます 
どうぞひなさん宜しくお願いします

891: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:16:19


よろしくっ
タメ口AND呼び捨てでいいよっ


892:  [×]
2015-07-29 13:19:32

実は性格上ネットの人に話しかけるとき
丁寧口調やさん付けしてしまいますので
最近こっちの方が話しやすくて・・・
すみませんね ひなさん


893: 残酷少年レイン [×]
2015-07-29 13:19:57

僕の名は残酷少年レイン!夢は猫になること

894: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:21:55


そーなんだっ
ぜんぜんいいよーw
男の子??

895:  [×]
2015-07-29 13:24:03

うわぁーなつかしww

896:  [×]
2015-07-29 13:26:46

ひなさん
男です よく分かりましたね

897: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:27:57


ひな天才((嘘
一教科20てんのばかですw

898:  [×]
2015-07-29 13:31:10

ひなさん
私もテストで20点台ならとったことありますよ
実を言いますと頭はたいして良くないんで
まあそれよりも勉強にやる気が出ないのですよね


899: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:32:51


仲間だね!!
ひなはべんきょうしたくないんだよねーw

900:  [×]
2015-07-29 13:35:35

ひなさん
特に苦手な教科は英語ですね
文法が何なのやらよくわかりませんし
あと単語や熟語が覚えきれずなかなかいい点がとれませんね

901: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:37:16


ひなはー数学ーw

902: 麻婆豆腐 [×]
ID:0bebc77a7 2015-07-29 13:39:37

名前 麻婆豆腐
年齢 18(高3)
趣味 恋雪で遊ぶこと


903:  [×]
2015-07-29 13:42:03

ひなさん
数学はまあ結構・・・といったところでしょうか
ではそろそろ用事があるので去らしていただきます
絡んでいただきありがとうございました

904: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:42:48

うんっばいー!!

905: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:43:10

うんっ
ばいばいーw

906: 陽菜。 [×]
2015-07-29 13:43:37

904ちょっと間違えたw

907: あっしゅ [×]
2015-07-29 13:49:07

名前 あっしゅ
性別 男
年齢 17

よろしくお願いします

908: ロキ [×]
2015-07-29 13:52:26

名前 ロキ
性別 ??
年齢 11
住所 ??

909:  [×]
2015-07-29 13:52:29

名前 翼
年齢 17歳・高3
趣味 ネット、ゲーム、マンガ、自転車、映画
部活 サッカー部

基本その他のテーマや質問・相談、初心者向けなどの単発発言トピによく出没します。
中高生トピも内容が単発系であれば出没します。
雑談にはほとんどいませんが気になったトピには入り浸ります。
全体的に見て一番常連化しているのはしりとり系です。笑
タメ大歓迎。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle