TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?/1130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
850: 休日課長 [×]
2015-02-07 21:48:00

名前 直樹
性別 男
年齢 14 中2
趣味 カラオケ[下手]
成績 低
暇人何で話し掛けてください

851: 杏華 [×]
2015-02-10 07:06:39

名前 杏華(ももか)
あだ名 ももか、ももちゃん
性別 女
年齢 12
その他 見た目だけは自信ありますw

852: 雅輝 [×]
2015-02-10 17:17:05

>>816に付け足し
「にっこにっこにー」ってとこが自トピです…

853: たけし [×]
2015-02-10 21:48:57

性別 男
年齢 10代
趣味 バイト
ずっとゴロゴロしてたい

854: ナギト [×]
2015-02-14 03:03:26

名前 ナギト 
年齢 十代
趣味 読書、情報流通

少しでも刺激になればと思い初チャットです。
ヨロシクです。

855: ばにら [×]
2015-03-23 18:00:21

名前 ばにら
性別 女
年齢 16
好きなもの アニメ、漫画

チャット初めてです。これから沢山セイチャットに遊びにきますので、よろしくお願いします

856: べじたぶる。 [×]
2015-03-23 19:18:26

名前:べじたぶる。
ニックネーム:べじー べじた
性別:女
年齢:14 新中3
趣味:歌を聞く&歌うコト♪
好きなもの:ボカロ 進撃の巨人
七つの大罪 ets...
二次元大好きです!w

セイチャ初心者ですが
よろしくお願いします!
自トピあるので来てください!
ボカロ系多いですw

857: まゆぉ [×]
2015-03-23 20:57:24

名前 佐藤真由
性別 女
誕生日 9月6日
年齢 12歳 今年で中学生
趣味 歌 カラオケ 
好きなもの ボカロ ラブライブ カゲプロ
      アニメイト 漫画 アニメ 

クールな人が好きです♥あと160センチ位ある人も好きですね(*^-^*)エヘヘ


858: ソギア [×]
2015-03-23 21:03:05

性別:男性
年齢:15~17のどれか※高校生です
趣味:景色の写真を撮ること(画像検索でソギアと検索すると、俺が撮った写真が何枚か出てくるは
   ず) 
その他:「ソギア」という名前で動画を出している人が見受けられますが、その人とは別人です。間違えの無いように。

859: 林檎 [×]
2015-03-23 21:21:13

名前→林檎

性別→りんごっ❦((これでも女子なんだよw

年齢→今現在14歳で、今年はイヤでも受験生に
   なる中2だよ~w

部活→吹奏楽部♪
B♭クラリネット&E♭クラリネッ卜の持   ち替えしてるよ!

趣味→特定の趣味はないけど、クラリネットを吹
くことと、おしゃべりするのが好きかなー
   ?w

好きな物→クラリネット、りんご、ふなっしー
     チョコレート、変なキャラクターとか      ww

一言→こんな変な林檎ですが、優しい方!是非話   しかけてやってくださいっ!m(__)m
   自トピは、【暇な人も暇じゃない人も林檎   と話しませんかっ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜】って   いうのと【女子力低下委員会】っていうの   です!良かったら寄ってってくださいな!

860: マリ [×]
2015-03-31 11:23:16

名前☆マリ

性別☆女子ですよ〜!

年齢☆今年中学1年生になる、12歳!

趣味☆おしゃべり、スキー、ピアノ などなど!

的な感じです!

あと、暇な人がやるトピ( ´ ▽ ` )ノ ってのをやってまーす!
ぜひどうぞ!!

861: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-31 18:02:51

【名前】
通りすがりの巨人
【性別】
不明
【年齢】
不明
【好物】
ジャガイモ ・ささみ
【苦手な物】
マヨネーズ・虫
【趣味】
荒らし・読書(マンガ)
【好きな書物】
ドラゴンボール
進撃の巨人
【好きなゲーム】
ドラゴンクエストシリーズ
進撃の巨人~人類最後の翼~シリーズ





862: 匿名 [×]
2015-05-01 00:41:37

あげ

863: 暁♂ [×]
2015-05-01 06:17:42

【名前】暁♂(あかつき
【性別】女
【年齢】15歳(中3
【趣味】歌ったり食ったり

昨日初めてきたサイトなんで知り合い0です((
今日の夜あたりからちょこちょこやろーかなと思ってんで
よろしくお願いします。
YouTubeに歌ってみたあげたりしてるんで
興味ある人はこらぼとか声かけてください

864: 真坂樹 [×]
2015-05-01 18:27:06

【名前】真坂樹/華
【性別】女
【年齢/学年】12歳/中1
【趣味】テニス、音楽鑑賞、文通、読書、カラオケ
【部活】テニス
【好きな果物】桃
【習い事】英語、数学
【好きな小説】王様ゲーム、恋愛系、グロテスク系
【好きな漫画】↑と一緒



長くなってしまってすみません・・・。
真坂樹という名前で、トピたてているので、よろしくお願いします!!
あと、よく華って名前で、その辺のトピふらついてるので、見かけたら話しかけてくれると嬉しいです!!!

865: 刹那 [×]
2015-05-01 18:35:29

名前 せつな
年齢 12歳中一
部活 バスケ部
性別 女一応
趣味 アニメ鑑賞
ブラブラしながら喋ってるので見つけたらよろしく

866: めい [×]
2015-05-01 18:51:21

【名前】めい
【性別】女
【年齢/学年】15歳 中3
【趣味】関ジャニ∞、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(バンド系)、スポーツ、おしゃべり

よろしくお願いします!

867: 天月 [×]
2015-05-01 20:43:56

名前.あまつき
年齢.16
性別.女
趣味.音楽聞くこと
読書

私、暇人だからよくその辺
ふらついてます(笑)
よかったら声かけてくださいね!
年下ちゃん/君好きです(*´∇`)(笑)
かわいいんだもん(笑)

868: 天月 [×]
2015-05-01 20:45:20

PS.自称刹那の友達です(´∇`*)(笑)

869: 桐麻 [×]
2015-05-01 23:15:04


名前:桐麻
年齢:15
趣味:イラストを描くこと
love:二次元


はじめまして〜
基本的暇人の桐麻といいます
よろしくでーす(^^



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle