TOP > 中学生・高校生チャット

中1の女の子です☆友達募集中/708


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: REI☆NA [×]
2010-08-12 16:55:53

カタカナと英語で違うからいいヂャンw

303: 紅葉 [×]
2010-08-12 17:02:16

暇なので寄ってみましたです!
人が増えてるですねー♪

304: REI☆NA [×]
2010-08-12 17:03:32

紅葉やほー!

ひまなの~?
今日はそっちも雨?

305: 紅葉 [×]
2010-08-12 17:06:29

こっちは快晴なのです!
雨どころか汗が出るほど猛暑なのですよー
ちなみに紅のいるところは外国なのですよ♪

306: REI☆NA [×]
2010-08-12 17:08:56

えー外国なのっ!?すごーい。どこの国?

日本は台風きてるよ

307: 紅葉 [×]
2010-08-12 17:11:45

マレーシアという国なのですが・・
時差は1時間ほどなのでそれほど遠くないのです♪

台風ですか! 知らなかったです・・
そういう意味では 紅は運が良かったかもです♪

308: REI☆NA [×]
2010-08-12 17:34:34

へー行ってみたい!
マレーシアって暑いイメージ。

ずっとそっちに住んでるの?

309: 紅葉 [×]
2010-08-12 17:50:20

いえいえ 紅は旅行で来てるのです!
紅の住んでるところは 神奈川なのですよ♪
来週帰国なのです! はやく帰りたいのですー

310: REI☆NA [×]
2010-08-12 18:03:38

そーなんだー。せっかくの旅行だからマレーシア楽しめばいいのに(笑)

海外いってみたいなー

311: 紅葉 [×]
2010-08-12 21:21:43

これといった面白いものもないですし 紅は飽きたのです・・
やっぱり 紅は日本がいちばんなのです!
外国でもチャットするぐらい暇な日が続くのですよ♪

312: REI☆NA [×]
2010-08-12 22:18:56

そうなんだー(笑)
いつから旅行してたの?

313: 紅葉 [×]
2010-08-12 22:20:59

七月の下旬なのです!
何日かは忘れましたですー♪

314: 紅葉 [×]
2010-08-12 22:22:03

旅行の期間が三週間と無駄に長いです・・

315: REI☆NA [×]
2010-08-12 22:25:30

凄い長いねー。

でも外国行ったことないからうらやましい!

今日はちょっとこれで落ちるね!

また明日☆

316: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-13 11:31:50

俺か??とっくにご存じだろ??・・・・サイヤ人ながら穏やかな心を持ち友を殺された怒りによって目覚めた・・・・・・伝説の戦士!!スーパーサイヤ人孫悟空だ!!

317: REI☆NA [×]
2010-08-13 13:09:44

サイヤ人じゃなくて波打ち際ぼーいずぢゃん!

318: 紅葉 [×]
2010-08-13 14:54:59

あはっ♪ 適確なつっこみですー!

319: 通りすがりさん [×]
2010-08-13 15:28:18

始めてここにきた中学1年生の者で~す。                     できれば私と仲良くしてほしいなあ~(._.)
私と友達になってくれる人はいますかぁ?

320:  [×]
2010-08-13 18:35:15

こんばんは^^




321: ねぎ [×]
2010-08-13 19:06:16

はじめまして
よければともだちになりませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle