TOP > その他のテーマ

不老不死が近い将来に・・・!/1541


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太郎 [×]
2010-07-14 07:08:17 

人類の先祖、アダムは930年生きました。
当時の人々は今より完全性に近かったからです。


1: 通りすがりさん [×]
2011-05-10 19:18:04

はい・・・・

2: サタン [×]
2011-05-10 23:29:03

神は600歳のドシニアであるノアさんに

箱舟造り丸投げしたんだぜw

3: 匿名的 [×]
2011-05-11 11:35:44

しかも、たくさんの動物のつがいが乗せられる、3階建。

4: サンタ [×]
2011-05-12 00:01:29

心底言いたい事溜まってただろーな…

5: 匿名的 [×]
2011-05-12 02:43:37

ノアさんだけでなく、家族全員で頑張ったとはいえ、8人です。

6: サンタ [×]
2011-05-12 04:01:47

神様もあんだけの洪水起こすの

大変だっただろうにねぇ

7: まろ [×]
2011-05-12 07:09:23

で、用はなに言いたいの? 

8: 匿名的。 [×]
2011-05-12 07:46:15

アララト山では、方舟の残骸らしき物が見つかっているとか……

9: サンタ [×]
2011-05-12 18:13:53

酷い話だ 結局粉々w

いや 酷い話っていうか

単なる笑い話だな(ヘラヘラ)

10: 匿名的。 [×]
2011-05-12 19:44:51

ホントかどうかは知らないけれど、カタツムリはノアさんに忘れ去られてて、自力で這って方舟に辿り着いたらしい。

侮りがたし、カタツムリ。

11: サンタ [×]
2011-05-13 17:13:51

外がエライ事になるって時に

カタツムリさんまで気が
回らなかったんだろうねぇ

12: フラン [×]
2011-05-13 17:14:50

カタツムリさんすげぇ…

13: 匿名的。 [×]
2011-05-13 17:42:56

というか、その規模ですべての生き物乗せられる筈がない。
けど、全長100メートル以上あったようだから、ノアさんはすごすぎる。

14: サンタ [×]
2011-05-13 17:51:44

世が世なら 職人として
さぞ名を馳せた事だろうにねぇ

15: 匿名的。 [×]
2011-05-13 17:56:28

ノアさん、950歳まで生きてる……

アダムよりも長生きか。

16: サンタ [×]
2011-05-13 18:02:40

アダムさんも 生き物全部に名前付けるの

大変だっただろうに…神様って基本丸投げするよねw

世界6日で創って7日目は休んじゃう余裕あるのに

17: 匿名的。 [×]
2011-05-13 20:11:14

勝手な想像だが。キリスト教の神様は、パッと色々出来るイメージがある。
日本神話でいくと、かき混ぜたり失敗したりして、苦労している気がする……。

18: サンタ [×]
2011-05-13 20:57:48

神様の世界にも

文化の違いやら何やら
色々あるんじゃない?

19: 匿名的。 [×]
2011-05-13 21:00:37

日本神話の、鼻を洗った水から神様が産まれるとかいう発想が大好きだ。

20: サンタ [×]
2011-05-13 21:21:18

日本ならではの不可解極まりない発想だなw

腹立たしいくらい想像が出来んw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle