TOP > 中学生・高校生チャット

本当に真面目な人/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2010-07-03 14:42:39 

本当に真面目な人と、色んな事を語り合いたいです、宜しくお願いします


1: 名無しさん [×]
2010-07-03 18:25:35

こんにちは。
社会人ですが、よくまじめ過ぎると言われます(笑)

どんなこと話したいんですかー?

2: 匿名さん [×]
2010-07-04 22:29:53

こんばんは。
私も本当にまじめです。

3: pote [×]
2010-07-04 23:25:37

何をもって”真面目”だと思うわけ?
自称真面目はいっぱいいるけどおとなしいだけのしょーもないやつも多いわけで。

4: ゆうき [×]
2010-07-05 04:16:22

いままで色んなことを、やってきましたが、真面目とは、此の頃つくずく考えています、おとなしい、それは、、、考えかたの違いと思う、おとなしい、静かに過ごす、
考えの根本が見えていないから、腹の中でなにを考えているかわからないから


5: 通りすがりさん [×]
2010-07-05 21:31:04

まじめっていつでも真剣に行動したり考えたりする人かな。

6: ゆうき [×]
2010-07-06 12:32:30

確かに、真剣に、行動とか考えとかあると思いますが、
私が、今現在の仲間は、心かな?
俺に対しては、すごく真面目だけど、
私が悩んでいるのは、今後、他の仲間が出来た時の基準かな


7: さき [×]
2012-12-27 15:15:18

なんでも、ほどほどにww

8: さき [×]
2012-12-27 15:15:59

それでいいんじゃん?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle