TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代女をかまってくれる人!!!/1287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: ふにゃお [×]
2010-11-21 23:57:11

夜更かしできるぞー

105: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:00:19

占い師さんは男なの?

106:  [×]
2010-11-22 00:00:45

ふにゃおさんどうしたんですか?

107: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:05:18

いいや別に・・・
明さんは休みの計画あるの?

108: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:15:26

まあ、みんな良い休日を過ごせればいいね

109: 占い師 [×]
2010-11-22 00:26:41

アハハ よそ見してたよ 明(あきら)?かな ♂ですね
みんな休みだvvv

110: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:32:01

わかったぜ
セニョール!

111: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:33:04

休みには変わりねえよ

112: 占い師 [×]
2010-11-22 00:36:10

ところで明~どう読み?

113: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:37:26

何が何やらだ

114: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:40:26

明さんが男だろうが女だろうが
関係ねえよ
俺は仲良くしたいだけなんだよ


115: 占い師 [×]
2010-11-22 00:41:49

明~? 落ちかれさんか!
ふにゃ どしたん?

116: 占い師 [×]
2010-11-22 00:43:29

そうか
おまえ はやとちりだな

117: ふにゃお [×]
2010-11-22 00:45:45

どっちでもいいさ
じゃあな

118: 占い師 [×]
2010-11-22 00:47:01

俺は あけなのか?あきらなのか?
知りたいだけだ
何おこってんだ?
おやすみ~ おち

119: ふにゃお [×]
2010-11-23 02:05:42

我ながら熱くなりすぎたな・・・
反省しきりだよ
さあて、寝るか



120: 占い師 [×]
2010-11-23 07:27:31

ふにゃお
また あそぼうなぁ

121: ふにゃお [×]
2010-11-23 12:21:08

そーだな
また愉快に遊ぼうぜ!へへっ
それよりも、休みだってーのに金が無い
何か売りにいかなきゃな
給料日までなんとか生き残るぞ

122: 占い師 [×]
2010-11-23 14:01:53

えっ?東京一人暮らしなん?
なんで金ないん?
俺、お金あるよ

123: ふにゃお [×]
2010-11-23 20:43:16

うらやましー
今頃は毎月こんなものだよ
あー給料日が待ちどおしいな
給料日は無礼講だヤッホーって
こんなことだからこうなっちゃうんだよな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle