TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代女をかまってくれる人!!!/1287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ふにゃお [×]
2010-11-20 00:21:09

こちらこそ
どーも

65:  [×]
2010-11-20 00:24:20

ふにゃおさんは何歳ですか?
男、女ですか?

66: サムライ [×]
2010-11-20 00:33:45

みなさん、こんばんは

67: ふにゃお [×]
2010-11-20 00:34:27

男!!!
年齢は勘弁してねーー


68:  [×]
2010-11-20 00:40:32

サムライさん>こんばんはよろしくお願いします
ふにゃおさん>可愛い名前ですね
わかりました歳は聞くのやめますね


69: ふにゃお [×]
2010-11-20 00:45:41

ごめんね

70: サムライ [×]
2010-11-20 00:48:01

みなさん、女ですか?

71:  [×]
2010-11-20 00:50:02

サムライさん>私は女ですよ
サムライさんは?
ふにゃおさん>彼女は居るんですか?

72: サムライ [×]
2010-11-20 00:52:11

明さんは何歳ですか?

73: サムライ [×]
2010-11-20 00:55:57

申し遅れました男です

74: ふにゃお [×]
2010-11-20 00:57:02

彼女は残念ながら居ません
誰かいい人いないかなあ
念のため俺は男です

75: ふにゃお [×]
2010-11-20 01:04:10

明さんこそどうなの?
無理には聞かないけど

76: ふにゃお [×]
2010-11-20 01:25:32

占い師さん何時でもいいのでまた来てね
俺もまた来るから


77:  [×]
2010-11-20 01:45:46

ふにゃおさん>私もいませんよ
サムライさん>私は20歳ですよ

78: ふにゃお [×]
2010-11-20 01:56:38

じゃあ、お互いフリーだね


79: 占い師 [×]
2010-11-20 02:03:15

ふにゃおは正直者だな 歳言いたくなければ言わないってのは対戦相手の射程圏から自ら外れるって事だぞ
女から年聞かれたら±10ぐらいで答えてもいいんだよ、舌ぬかれないし自信なくても自分から下がっては会話がつづかないぞ
しかも女が聞く前に聞かないでと
先回りで釘をさす
彼女作る気はありませんよって
女が質問する前に言う
なんのコンプレックスだ
ネットの世界じゃ女も年齢誤魔化すんだよ 少しゆるく生きなさい
名前だって変えていいんだよ

80: 占い師 [×]
2010-11-20 02:08:44

ふにゃお
いいやつだから
明ちゃん
仲良しになっちゃえよ
ただ気をつけないとトピがフリーズするから
規約をうまく利用しようね

81: ふにゃお [×]
2010-11-20 02:14:40

ネットだからってうそは良くないよ
ネットだからこそ正直にならなくちゃ

82:  [×]
2010-11-20 02:28:20

占い師さん>お優しいですね
ふにゃおさん>仲良くして下さい

83: ビギナーさん [×]
2010-11-20 09:22:59

おじゃまします~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle