TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代女をかまってくれる人!!!/1287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ちゃむ [×]
2010-11-14 23:47:06

こん


45: ゲスト [×]
2010-11-15 00:20:29

こん


46: ふにゃお [×]
2010-11-16 01:39:58

ウサギさんかあ・・・
俺はトラになりたいなあ

47: 占い師 [×]
2010-11-16 13:17:21

ウサギになりたいのは さみしさや孤独の表われ ココのみんな友達だよ

虎になりたいのは欲求不満や闘争心の表われ
ウサギのコメ読んで虎になりたいなら いう事聞くおとなしい子を狙う、ややS以上の可能性あり 男なら馬かラクダで頑張れ

48: ふにゃお [×]
2010-11-16 23:54:00

じゃあ馬でがんばるよ・・・


49: 占い師 [×]
2010-11-17 01:41:59

おっ サラブレッド

50: qqw [×]
2010-11-17 19:23:34

ど¥も

51: ふにゃお [×]
2010-11-17 23:08:04

いやあ・・・照れるなあ

52: 占い師 [×]
2010-11-18 00:24:26

ふにゃふにゃするんじゃあないぞ!

53: ふにゃお [×]
2010-11-18 00:38:38

ああ、バリッとしねえといけねえな

54: ふにゃお [×]
2010-11-18 00:49:00

とりあえず今日もがんばんべ

55: 占い師 [×]
2010-11-18 07:32:50

とりあえず・・
がんばってみて!

56: ふにゃお [×]
2010-11-18 23:47:51

今日も馬車馬のように働きました!
馬だけにねっ
ま、お互い明日もがんばろう

57: 占い師 [×]
2010-11-19 00:47:16

昨日寝たのは4:30 6:40に起き 仕事あがりが20:20
大変だよな

58: ふにゃお [×]
2010-11-19 00:54:34

そいつぁすげー

でも、ちゃんと睡眠とらないと結構後からダメージ来るから

あまり無理しないように

59: ふにゃお [×]
2010-11-19 22:04:11

えーと・・・誰かいるかい?

60: 占い師 [×]
2010-11-19 22:44:20

リアルタイムあわないな
伝言残しときな!ふにゃちゃん
女いるのか?

61: ふにゃお [×]
2010-11-19 23:52:54

いないよー
これから独り身がこたえる季節になるよ
クリスマスとか

62: ふにゃお [×]
2010-11-20 00:08:41

それと、リアルタイムが合わなくてごめん
今ぐらいの時間パソコンいじくってるよ


63:  [×]
2010-11-20 00:17:38

こんばんは
はじめまして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle