TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ、マンガ好き集まれい!/246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりの仮面ライダー [×]
2010-08-08 19:38:27

こんにちは


22: 徠流 [×]
2010-08-11 22:20:27



こんにちはっ
ジャンプ大好きですっ☆

絡みましょー

23: むぎちゃん愛す^^ [×]
2010-08-13 22:37:54


初心者です[汗]

好きなアニメゎ。。。いっぱいありますが。。
けいおん!! エヴァ。。。

ジャンプSQ読んでマス☆
迷い猫♡♡


24: スイッチ [×]
2010-08-14 00:31:15

スケダン大好き

25: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-14 12:24:06

ジャンプのったどぉーーーーー!!!!
みなさん!!僕,ジャン魂のもったいないこと決定戦にのっちゃいましたよ!!
ぜひ,みてください!!!


26: 軍曹。 [×]
2010-08-14 18:53:25


どうもーはじめまして♪
ジャンプ系が大好きです!!


27: 徠流 [×]
2010-08-14 21:53:16



ジャンプ載ったの?


俺景品あたって名前ならのったことあるよ

28:  [×]
2010-08-15 15:33:25

争いたい...........

29: ミク [×]
2010-08-16 11:03:12

こんにちわ!私もアニメ大大大好きです!!!!!好きなアニメは・・・
 銀魂 ブリーチ リボーン ヘタリア ぬらりひょんの孫 
 ソウルイーター みつどもえ けいおん おお振り
 BASARA テニプリ 会長はメイド様 アマガミSS 黒執事
 屍鬼 薄桜鬼 迷い猫 ハガレンなど.まだまだあります!!
 アニオタですが4649!


30: 朝比奈みくる [×]
2010-08-16 15:00:36

ふふっ、初めまして(ニコッ

31: ミク [×]
2010-08-17 09:43:36

みるくさん私と友達になってください!!毎日これませんが・・・
いつこれるか分かりませんがこのチャットには何が何でもきます.
よろしくお願いします!


32: ミク [×]
2010-08-17 09:47:04

すいません!!名前打ち間違えました.ごめんなさい(泣)みくるさん改めまして
私と友達になってください!!



33: 椎名♀ [×]
2010-08-17 10:46:28

僕はヘタリア大好きです!

小学生ですがすっごいオタクですww

アニメはもちろん、漫画も全巻もってます!

PSPのゲームもGETするつもりです!w

まだ発売してませんがww

34: 亀☆ [×]
2010-08-18 12:54:07

はじめまして、

私、エンジェルビーツ大好きです(>w<)/

私をチャットで見かけたら「ルナ☆ルナ」って呼んで下さいww
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


35:  [×]
2010-08-18 16:54:34

こんにちわ! アニメ・マンガ大好きオタクです!!!
ジャンプ作品アニメはもちろん、
デュラララ!! ハガレンFA 黒執事 ヘタリア
けいおん! 会長はメイド様 戦国BASARA オオカミさん
いろいろ好きです! 今は特にヘタリア好きです!


36: こう [×]
2010-08-21 01:07:31

こんにちわ@@こうです!

オレまじでアニメ大好きで、毎日見てます!

あと、ゲームも好きです!

でも好きなだけであんまり詳しくないんですが、仲間に入れてもらえませんか?

37: 朝倉涼子 [×]
2010-08-21 10:19:10

はじめまして。朝倉涼子です!
好きなアニメや漫画は・涼宮ハルヒの憂鬱 ・生徒会の一存 ・会長はメイド様! ・黒執事 ・テニスの王子様 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ・にょろーん☆ちゅるやさん ・学園アリス ・ウ゛ァンパイア騎士 ・桜蘭高校ホスト部(クラブ) ・めるぷり(メルヘンプリン(セ)ス)です。
よろしくね・・・♪

38: こう [×]
2010-08-22 01:07:32

朝倉さんはじめまして!
僕も涼宮ハルヒ、生徒会の一存、ハルヒちゃん大好きです!
面白いですよね!!
ぼくはほかにも うえきの法則とか みなみけとか好きです!

てか のほほん系が基本的に好きですね。

39: 朝比奈みくる [×]
2010-08-22 19:17:09

お久ぶりですぅ(ニコッ
ミクさん>はぁいっ、喜んで(ニコッお友達になりましょ♪

40: そら [×]
2010-08-23 12:24:37

 はじめまして。私は、「リボーン」・「ナルト」が好きで特にリボーンがかっこいいのでだいすきです。自由きままにやるのでよろしく。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle