TOP > 中学生・高校生チャット

詩を書こう♪/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名 [×]
2011-07-26 00:19:46

すきなんです

たったそれだけが なかなかいえない


83: 匿名さん [×]
2011-07-26 16:01:28

トランペットで届けたい

今までの感謝の心

部活中 いつもとなりにすわっていた君

怒ったり 泣いたりしていたけども 

僕にはわからなかった どうして泣いてるの?

僕も泣きたいよ ずきずき痛む この気持ち

君を泣かせたくなかった 

泣かせたら話しかけられない 一日中

寂しかった

今 高2の僕 いつかは忘れるのかな? 

忘れたくはないけれど 生まれ変わるまで会えないかもしれない

僕はひこ星になりたい 一年おきに必ず会えるから 

84: 匿名 [×]
2011-07-27 08:52:08

会えないことを嘆くより

出逢えたことを 喜ぼう

85: 匿名 [×]
2011-07-27 09:48:10

もしも 生まれ変われるなら 僕は 風に なりたい

風に なって あなたに 世界を 届けたい

86: 646 [×]
2011-07-28 08:58:54

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい私は君の笑ってられるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい私は君の隣に居られるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい私は君と話せるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい君に好きって言えるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい君の声が聞こえるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あとなんかい君を見ていられるかな?

あとなんかい・・ あとなんかい・・
あと一回でいい。ほんの一瞬でいい。
 君の隣で笑ってたいよ。

87: 646 [×]
2011-07-28 09:03:24

すみません。
かなり長くなっちゃいました。m(_ _)m
まあ、「なんだこの中2病ヤロウは、ははは」感覚でおねがいします。
あと、最初のとこ「君の」じゃなくて「君と」でした。
さっそくまちがえてすみません。



88: あや [×]
2011-07-28 16:35:27

新人です。さっそく書きたいと思います。。

89: 匿名 [×]
2011-07-28 16:41:38

大好きだから

笑っていてほしいから

僕は

君から

離れていくよ

90: あや [×]
2011-07-28 16:48:19

       心の電線
  わたしの心は何処にある?
  わたしの心は何処へ繋がっている?
  そもそも、
   心・・・?
  
  感情を感じるトコロ、考えるトコロ、、、
  コタエなんていくらでもあるさ。
  何処に、なんて、知らないさ。
  何処に繋がっている?
  そんなもの、決まってないさ。
  だから、わたしたちの未来なんて、
  どんな風にもできるのさ。
  そうさ、
  どんな風にもできるのさ。
  

91: あや [×]
2011-07-28 16:49:40

下手ですんまそん。。。コメいただけたら幸いです。。。

92: 匿名 [×]
2011-07-28 17:03:32

あやさん はじめまして
凄いです!

93: 匿名 [×]
2011-07-28 18:55:07

最後の拠り所を 失い

僕は 堕ちる

最期の真実も見えずに

ただ 墜ちる


僕の 光は

マダ 見エナイ

94: 匿名 [×]
2011-07-28 18:56:21

………だぁぁ!
下手で申し訳ない!!!

95: 雨月 [×]
2011-07-28 19:04:55

夜があけたら そこから始まる


96: 雨月 [×]
2011-07-28 19:09:21

無限に広がる 静寂の森で
砂に崩れた ビルの破片


97: 匿名 [×]
2011-07-28 19:11:57

闇に呑まれし この心

黒に染まって

堕ちていく

堕落の先には 何がある?

98: あると [×]
2011-07-28 20:55:58

いままでの匿名 ぼくです
変えるの 忘れてました すいません

99: あると [×]
2011-07-29 07:16:44

ごめんなさい

今まで 生きてきて ごめんなさい

ごめんなさい

あの時 生まれてきて ごめんなさい

ごめんなさい

あの日 好きになって ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

もう あなたに触れないから

だから どうか 僕を 許してください

ごめんなさい

100: あると [×]
2011-07-29 07:17:44

………下手!!!
なんじゃこりゃ!!!

101: あると [×]
2011-07-29 07:21:46

僕の羽は 白じゃない

だって僕は 死を告げるもの

あのこの羽は 純白だった

だってあのこは 生を生むもの

あの純白[しろ]は 僕が一番なりたかった色



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle