TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァンゲリオン同好会/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 01:29:58 

エヴァの魅力や名言、名シーンを語りましょう!


1: りょうまふ [×]
2010-06-01 19:16:03

来てみたぜ!
でも明日から修学旅行だからしばらく覗けない、、

東京に行きます!

2: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 20:46:50

おー修学旅行かー。

ディズニーランドとか東京タワーとか?

3: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 20:48:27

いいわね。修学旅行なら、最初からフル稼働、最大戦速でいくのよ

4: りょうまふ [×]
2010-06-01 21:12:24

>2
秋葉とディズニーランドです、。。
>3了解ww

5: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 21:18:39

僕はビッグサンダーマウンテンのパイロット、いかりしんじです!

って、乗らないとダメだよww

ディズニーランドいいねー。

6: りょうまふ [×]
2010-06-01 21:53:08

>5
ww私の班にもエヴァ好きがいるので
ちゃんと言って乗りますよ。。
乗せて下さい‼‼
とか
私には、他に何もないもの。
とか
いいなぁー、わくわくするなぁー。
とかww

7: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 21:55:51

乗せて下さいwww

8: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 21:58:39

笑えばいいと思うよ

9: りょうまふ [×]
2010-06-01 22:05:45

ごめんなさい。こんな時、どんな顔すればいいのか
分からないの。

10: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-01 22:08:18

wwww

僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない


ところで、明日は何時出発なん?

11: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-04 11:46:43

授業から 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

12: りょうまふ [×]
2010-06-04 18:57:25

帰って来たぜ!
疲れたー。。

13: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-04 19:04:05

おかえりー。楽しかった?

ここメール通知機能できたみたいで、コメントすぐきづいたよw

14: りょうまふ [×]
2010-06-04 20:40:56

本当だ!

15: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-04 21:48:15

ね!


16: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-04 22:11:44

あ、ケータイでも見れるようになったんだね

17: みいな [×]
2010-06-05 18:20:49

私はレイちゃんが好きです☆
ポカポカしたい☆(^O^)/

18: りょうまふ [×]
2010-06-05 21:19:00

>16
そうみたいですねー
>17
やっぱり綾波最高です!
アスカもいいけどね。。。

19: はぁぁ?あんたバカァ? [×]
2010-06-05 23:24:40

こんばんはー

みいなさんよろしくー


今日は時間ないので一レスのみでさよならー

また明日ねー

20: りょうまふ [×]
2010-06-06 18:00:56

改めて自己紹介しますね。
りょうまふ
性別:男、年齢:14、趣味:アニメを見る,釣り
好きなアニメ:エヴァ,とある魔術の禁書目録,
Angel Beats!,涼宮ハルヒの憂鬱
好きなキャラクター:綾波レイ,上条当麻,長門有希
好きなエヴァの名言:逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ!

です。。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle