TOP > その他のテーマ

セイチャット管理人です!/2978

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2823: 副管理人 [×]
2019-06-04 16:29:30

>> maximumさん
こちらこそ、ご指摘ありがとうございました。
そして励ましの言葉をありがとうございます。おかげで今日も頑張れます(*'▽')
令和になって1か月経ち、もうすぐ令和はじめての夏が来ますね。
これからもどぞセイチャットをよろしくお願いいたします☆彡

>>アリス・マーガトロイドさん
丁寧にコメントありがとうございました!

>>さすらいのおっちゃん
動物と暮らすと、どうしても家の中は傷だらけになりますね。
うちの猫はどうやら居間の絨毯全部を爪とぎ場所と思っているようです。(実家の子もそうでした。)
網戸は夏に駆け上るので穴だらけですが、不思議と障子を破ったりはしないです。
爪は病院で爪切りするように言われた事があるので、年に数回切っています。

>>匿名さん
セイチャットには画像は直接貼る事が出来ないので、
申し訳ないのですが、正確にご質問にお答えできないのですが、
どういった状況なのか、私がご質問の意図を理解できていないと思いますので、
お困りごとが続いているようであれば、再度ご質問頂けますと幸いです。

>>常連さん
現在もエラーメッセージが表示される場合は、大変お手数なのですが
メッセージをコピーしてお教え頂けますと幸いです。
調査をさせて頂きたいのですが、こちらではその状況が再現出来ませんので、
宜しくお願い致します。

>>ロズさん・ルーブルさん
ロズさんのトピックを「小説」のタグを入れさせて頂きました。
また、ルーブルさんのご指摘通り、タイトルに「小説」と入れて頂いている場合は検索すると出てきますですね。
またちらのトピックは、いつもほぼ沈んでいるので、特に宣伝効果はないように思いましたが、
意図的に宣伝に使う方が顕著に現われた場合には、対応を検討したいと思います。
ご指摘ありがとうございます。<(_ _)>

またタグについてはこちらのトピックで、依頼して頂いても構わないのですが、
こちらのトピックですと対応が遅くなってしまいますので、
通報ボタンかもしくは問い合わせの方からご依頼頂きますと、より早く対応が可能かと思います。
ただしトピック主さまと依頼主さまが同一人物であると判断出来る場合のみの対応となりますので、
できるだけトピックを立てた時と、同じ環境からご依頼いただけますようにお願い致します。

【セイチャット・サポート】
http://www.saychat.jp/mail_form.html

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle