TOP > その他のテーマ

お勧めのお笑い芸人教えてください/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みき [×]
2010-05-22 10:17:34 

誰がお勧め?


1: みき [×]
2010-05-22 10:18:28

勝手に作っちゃったけどよかったかな

ちなみに今日は今からルミネthe吉本観に行ってきます。
掘り出し物いるかなー。

2: みき [×]
2010-05-23 02:09:18

掘り出し物はいなかったけど、南海キャンディーズが超よかった!
あと二丁拳銃も!

3: マキ [×]
2010-05-24 22:07:19

マイナーじゃないけど、オードリー好きです★

4: みき [×]
2010-05-25 11:39:18

オードリーは最近若林がいじられキャラになりすぎててかわいそう(笑)

5: 匿名さん [×]
2010-06-12 20:20:27

オードリーいいよね!

6: 優香 [×]
2010-06-13 22:35:51

5GYAPがすきですねー。

7: みき [×]
2010-06-15 22:34:51

5GYAP知ってます!

ってか、名前聞いて分かんなかったから、調べたら知ってる人だった(笑)

面白いですよね~。

8: 匿名さん [×]
2010-07-01 23:18:47

笑い飯が好きです!


9: 匿名さん [×]
2010-07-03 09:09:12

タカアンドトシがすきです

10: みき [×]
2010-07-03 20:17:33

タカトシ私もすきだよー^^

11:  [×]
2012-03-30 06:46:12

うん

12: さすらいの一見さん [×]
2012-09-24 06:41:20

オードリー人気あるんだなw
自分も超好きですw
つべとかでネタ見てちょー

13: 理彩 [×]
2012-09-24 06:42:53

中川家さいこ―じゃない!?

14: 洋平 [×]
2012-11-09 06:17:19

人によってハマる人ちゃうからいっぱい書くけど
オードリーさん、Hi-Hiさん、バナナマンさん、バイきんぐさん、スパローズさん、R藤本さん、山里さん、流れ星さん、千鳥さん、NON STYLEさん、ラバーガールさん、劇団ひとりさん、有吉弘行さん、キングオブコメディさんがおすすめやねー


15: 匿名 [×]
2012-11-09 09:50:36

アンジャッシュ

16: クロン [×]
2012-11-09 10:31:14


( ^ ∇^)/[スギちゃん、渡辺 直美、COWCOW]\(^∇ ^)

17: 通りすがりさん [×]
2012-11-09 19:30:39

チーモンチョーチュウ
おすすめですよ(*´∀`*)


18: 匿名 [×]
2013-08-12 01:40:20

アンジャッシュ

19: 匿名 [×]
2013-08-12 01:44:08


ヤバい!
ウチは何故か

ゆってぃ
くまだまさし

が好きw



20: 真冬 [×]
2013-08-16 09:48:25


レアレア面白いから好きです……さんまのからくりの前説を観覧で二回ほど拝見してファンです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle