TOP > 1対1のなりきりチャット

絶望を乗り越えた先に 〆 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おちゃ [×]
2026-02-20 22:35:45 





         決定済み



1: 匿名さん [×]
2026-02-21 00:55:07


某願望板でお声掛けした者です!
スレ立てありがとうございます。これからよろしくお願い致します。

まず、提供希望のキャラは誰になるでしょうか?無印、スーダンでしたら提供可能でございます。
こちらの希望は十神白夜になりますが可能でしょうか?


2: おちゃ [×]
2026-02-22 07:14:06

ご移動ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

こちらの希望伽羅は狛枝凪斗で御座います!
十神白夜でしたら提供可能です!
あまり似ていないかもしれませんがご容赦くださいませ…。

匿名様の萌え萎え等を聞いておきたいのですが、何かありますでしょうか?ない場合は展開の希望などでも大丈夫です!
こちら3L対応可で地雷もほとんど御座いませんのでご安心を。

3: 匿名さん [×]
2026-02-22 12:40:05


狛枝凪斗ですね!
畏まりました!

萌萎はこちらになります。
萌 身長差 女の子らしい 芯のある子
ロル中から長(可能であれば)

萎え 男らしい子(言動、暴力的等)、無ロル~一言ロル、泣き虫 ボクっ娘、オレっ娘
となっております。

展開としましては、こちらの創作キャラは東条さんとは別の超高校級のメイドを想定しているのですが、地雷等はなかったでしょうか?

4: おちゃ [×]
2026-02-23 22:55:12



たいっっっっっへん申し訳ないのですが元々出す予定だった制作済みのうちのこが僕っ娘でしてぇ…、申し訳ございません…。
一から作ろうと思うのですが中性的な子や元気っ子は地雷などではありませんか?
当方そういった中性的な感じの飄々としたトリックスター的立ち位置だけどやる時はやる子やちっちゃくて可愛いけど強い子等ギャップと中性的なキャラが大好きでして…。

今のところおしとやか~な子か中性的で大人しめの子を作ろうかなと考えております!

こちらの創作キャラの話は兎も角として、御曹司とメイドさんとかめちゃくちゃ相性良いやつですね、とても好みです!
メイドさんはどんな性格の子になりそうでしょうか?
キャラ作りの参考程度に萌え萎え置かせていただきます!

萌え 身長差、かっこいい子、僕っ娘、明るい子、ミステリアスな子

萎え ぶりっ子
萎えはほぼ皆無に等しいですが、ぶりっ子じゃなければオールOKだと思っていただければ…!

ロルについてですが、当方こういったサイトでのちゃんとした也は未経験でして、友人と二人でロルもなしにキャッキャッした事しかなく…、練習してはいますが不慣れですので長いロルは出来まないと思います、すみません…。
無ロルや一言ロルはない様に頑張ります!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle