TOP > 1対1のなりきりチャット

  君と水族館に 〆/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 郁弥 [×]
2026-02-16 08:32:03

すまんすまん!美味しそうやなぁて見惚れとった。しーちゃん食べさせてくれんの?(口を開いて待ってみて)

んん?なんやもう、毎日添い寝して欲しいから2部屋もいらんって?かわええなぁ。しーちゃんの役割はちゃんとあるで、可愛くおはようおやすみの挨拶をするとか僕が疲れた時にギュッとしたりとか。忙しくて休む暇もないからなぁ。(真面目な表情と声音で伝えて)

22: 汐織 [×]
2026-02-16 11:03:14


え?えーと、どれでもいいの?じゃあ…あーん。(箱から手近なチョコレートを1粒取り出すとそれを口を開く相手の口許に差し出して)

言ってないよ?おじさん、やっぱり私のこと、小さい子供だと思ってるでしょ。私はもう小学生じゃないから。それって役割になるの?おはようとお休みを可愛く…?(まだ小さい頃は懐いていたこともあって一緒に眠ることもあったが今はもう大学生、一緒寝るような年頃ではなく、可愛くと言われては普通の挨拶では駄目なのかと首傾げ)



23: 郁弥 [×]
2026-02-16 11:55:19

‥‥‥、あんな、しーちゃん。やってとは言うたけど、ほんまにしたらあかんわ。あと他の男にもこんな風に気軽にしたら駄目やからな、勘違いする奴がいたらどうs‥(冗談のつもりだったのか口許に運ばれたチョコレートに絶句した後に真剣な面持ちで注意を始め、それは止まる気配がなく)

まぁ僕からしたらいつまで経っても可愛い女の子やし、流石に本気で添い寝はせんけど可愛く挨拶はして貰いたいんよ、そしたら日々の疲れも吹っ飛ぶわ。可愛くについては、しーちゃんの思う可愛いでええから。(両手を合わせてお願いしてみせて)

24: 汐織 [×]
2026-02-16 16:16:14


え…別におじさん相手だし良いかなって。家族にもたまにやるし…。でも同級生とかにはやってないよ?(遠いとはいえ親戚ということもあって家族にやる感覚と同じで、家族以外の男の子にはやっていないと否定して)

可愛く…挨拶をあんまり意識したことないからなぁ…。(ぶつぶつと呟きながら可愛い挨拶とはどうすればいいのかを考え)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle