TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
■:
エネコ [×]
2026-01-31 21:53:15
推しと会った夢を書いて、記録していくだけ
会話はNG
参加はあり
日付は自由。夢の内容を書くこと
自分の気持ちはもちろん書いてよし
誹謗中傷、トピに合わない内容はNG
1:
エネコ [×]
2026-01-31 21:55:15
文豪ストレイドッグスの中原中也に後ろから飛び蹴りをしました。とても薄い身体のくせに、筋肉質でムキムキした背中を足の裏に感じました。とても幸せでした。
中也はとても森鴎外に忠誠心が高いので、隣にいた何故か水着姿の森鴎外ではなく、中也を選択したのは良かったと思います。
私は見事なライダーキックでした。
2:
エネコ [×]
2026-01-31 21:58:50
これは別の日に見た夢
文ストの砦組とお茶会をしていました。目の前にはリンゴとドクロが置かれていて、どちらもナイフで貫かれていました。とっても物騒でした。
そして話している内容は全員白雪姫の話なのに、何故かそれが死ぬほど怖かったです。
すると、ふとドス君がこちらを見て言いました。
「そうそう。僕、わざわざ描いてもらったんですよ。お金を支払って」
彼のオシャンティなモコモコ上着から出てきたのはイラストでした。
鯛でした。
めちゃくちゃ鯛のイラストでした。
「有料でした。わざわざ支払って描いてもらいました」
死ぬほど有料をアピってくるドス君。私は複雑な気持ちになりました。
その後、澁澤さんが膝枕をしてくれる事になりました。
筋肉質すぎて硬かったです。岩かと思いました。
3:
エネコ [×]
2026-01-31 22:01:45
またまた別の日の文スト夢
私はバイトで泣いていました。上司に当たられた訳でもないけど、何かが辛くて夢の中でギャン泣きしていました。
ギャン泣きしていると、目の前に江戸川乱歩が現れました。
瞳が美しすぎて、喉からヒョォッと声が出ました。
私は言いました。
「名探偵なんだから、なんでもお見通しでしょ。つまらないことで泣いてるんだから、無意味!!あっち行って!」
すると名探偵は言いました。
「君にとって無意味でも、僕にとって君が泣いているという事実は意味があることだよ」
惚れました。
起きて一発目に江戸川乱歩の夢小説を探しました。
4:
エネコ [×]
2026-01-31 22:05:59
刀剣乱舞の夢を見ました。
何故か鶴丸とコンビニに来ていました。梅干しのおにぎりは180円と、少しお高いものでした。梅干しのくせに。
コンビニは何故か霧で霞んでいました。とても迷惑でした。
レジのお兄さんは何処にでもいる限界大学生みたいな見た目をしていました。
その私を、遠くからじっと見てくる女の人がいました。
欠片も知らない女の人です。黒い髪で、何処にでもいる女の人の横には、多分恐らくMaybe鶴丸らしき存在が立っていました。
推しが2人もその場にいるという涅槃でした。
その人は言いました。
「私の方が鶴丸に愛されてるのに」
すると、私の横にいた鶴丸は言いました。
「驚きがない。負け犬の遠吠えとは、なんとも哀れなものだ」
火力がエグイなと思いました。火炎放射でした。ちなみに買ったのは昆布のおにぎりでした。
5:
エネコ [×]
2026-01-31 22:09:09
東京リベンジャーズの夢も見ました。
私が祖母の家に入ると、何故かマイキーが寛いでいました。靴のままだったので、私は普通にキレました。
ジャパニーズなら部屋で靴を履くなと思いました。推しだろうが関係ありません。大和魂です。
すると、突然私は悲しくなってきました。
涙がほたほたと流れ始めて、マイキーは焦りだしました。私は何故か後ろ向きに走りはじめました。ほぼバックステップな奇妙な生物に成り果てていました。
すると、マイキーは追いかけてきてくれました。私は推しに追いかけられるという夢みたいなシチュに歓喜しました。心の中は大騒ぎでした。
すると、マイキーは突然後ろを向いて逃げ出しました。慌てて追いかけると、彼はプテラノドンに乗ってお空の彼方へ飛んでいきました。
どこから来たんだよプテラノドン。
6:
エネコ [×]
2026-01-31 22:10:21
あ、ちなみに感想はアリです。
会話しなければいいので、一方的に投げるタイプの感想はOK
7:
エネコ [×]
2026-02-01 10:18:52
今日は自分の決められた領域を10人の侵害者から守るっていう勝ちぬき戦みたいなことしてた。で、少しずつ味方(知らない人)が増えてきたから、そろそろ大ボスのところに乗り込もうぜってなったんだけど、武器がない。
武器をどこだどこだって家の中ひっくり返して探してると、模造刀がゴロゴロ出てきた。私持ってないのに。
その中に思いっきり鶴丸の刀が刺さってて、どっからどう見ても「俺を持っていけ」感凄かった。
でも私は夢の中でもオタクだったので、ちゃんとその横の普通の木刀を持っていった。
バトルは普通に負けた。
刀だろうが推しは推し。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle