TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
さすらいの旅人さん [×]
2026-01-31 14:08:46
お相手様決定しています 。
1:
名無しさん [×]
2026-01-31 14:37:39
某トピでお声がけしたものです。トピック作成ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。
2:
さすらいの旅人さん [×]
2026-01-31 16:09:49
こちらこそ興味を持ってくださり感謝いたします!
これからどうぞよろしくお願いします。
因みに、設定などは全くと言っていいほど考えておりませんでした。ただ、糸目男子と美形男子の食い合いがしぬほど見たいと思っただけでして…!何かいい案などはありますでしょうか?
又、どちらをやりたいなどの希望はありますか?
3:
名無しさん [×]
2026-01-31 18:04:09
そうなのですね…!ですが、二人で考えていくのもいいかもしれませんね、笑糸目男子と美形男子の組み合わせが悪いわけないので、関係とかについても考えていきましょ!
どちらをしたいかについては、美形男子の方をしたいかな…と、!
4:
さすらいの旅人さん [×]
2026-02-02 08:48:56
美形くんの猫被り特性を活かすには大きな組織に所属しているのがいいと思うんですよね、例えば同じ会社に勤めてる、同じチームに所属している、などですかね。
現実的な設定の方が個人的には好みです!
美形くんですね、了解しました!こちらは糸目くんやらせていただきます。しかし、エセ関西弁になりますので悪しからず…!!
ロルの長さはどういたしますか?希望ありますか?
5:
名無しさん [×]
2026-02-02 19:05:05
同じ会社だと、会話する時間も沢山ありますしね!私は同じ会社とかがいいと思いましたがどうでしょうか?私も現代の方がいいかと思ったので、そこは決定でどうでしょう?
エセ関西弁になるとの事、了解です!ロルの長さは小から中がいいかなと。私の実力的に大とかマンモスとかはキツイかなと…
6:
さすらいの旅人さん [×]
2026-02-03 17:31:27
ありがとうございます!ではその方向で。
企画部的な感じで、基本的にはオフィスでの作業ということでいいでしょうか。同じ部署でオフィスなら会話も必然的に多くなるかと!あと、個人的には三十路だと萌えるなあ、なんて。年齢に好みありますか?
わかりました!やりやすい長さでいきましょう。
pfも作成し始めようと思いますが、性悪、糸目、関西弁の他にどんな性格や容姿がいいなどありますか?
7:
名無しさん [×]
2026-02-03 18:15:20
了解です!同じ部署との事も了解です。三十路ですねでしたら、30~35とかの間が個人的にはいいかなと。
特にないです!元がいいので連け加えることもないです。こちらに何か書いて欲しいことなどありますか?
8:
さすらいの旅人さん [×]
2026-02-03 19:08:46
ありがとうございます!
では、真ん中の33歳でいかがでしょうか。
かしこまりました!では、あとはこちらで肉付けしていきますね。そうですね、完全な好みですが、美形くんの方が身長が高いと萌えます。容姿に一切の欠点なし、という感じがとてもすきです。宜しければこちらは179あたりを考えているので180超えでお願いできればと…!
9:
名無しさん [×]
2026-02-03 20:02:00
年齢33歳、了解です。身長は180越えとのことも了解です。そうしましたら少しすらっとした印象にしようと思います。容姿に一切の欠点なし、との事だったのでずっと容姿が整っていて、髪をぐしゃぐしゃにされるとキレるみたいな…そんな場面もあって欲しいですね、!!そうしましたら先にpfに入ってもらってもよろしいでしょうか?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle