TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
8:
匿名 [×]
2026-01-14 10:32:11
了解です!!
特に希望はありませんのでその形で大丈夫です!!
9:
倉本 洸平 [×]
2026-01-14 19:00:49
(通話ボタンを押して呼び出し音を聞く事2回ほど。軽快なステップが聞こえてきそうな声が電話越しに響くと、自然とこちらは笑顔になる。丁度仕事が終わり、こちらも飲もうと思っていたと告げられると以下を返し)
そうだなぁ…あ、最近駅前に出来た料理屋、美味しいお酒も揃えてるって噂だよな。そこ行くか?
(話しながら会社の玄関へ向い、待合フロアにて椅子の一つに腰を下ろしては貴方の姿を探していて)
(では、改めましてよろしくお願い致します!)
10:
天瀬 夕 [×]
2026-01-14 20:21:00
【最近駅前に出来た料理屋、と聞いて記憶を辿り、あたりを付ける。丁度そこは、自分も噂を聞いて興味があったところだ。】
「いいっすね~、噂はオレも聞いてるとこっす!!」
【やはり彼とは気が合うな、と楽し気に口元を緩めながら話す。そして、恐らく待合フロアか、玄関口の辺りかにいるだろうと検討をつけ移動していく。】
「じゃあそこで~…あっ居た居た~!!」
【そして倉本の姿が待合フロアに見え、つい手を大きく振ってしまう。そして、少し大きな声を出してしまった事等で目立ってしまった事に気づき、はっとして手を下ろし彼の近くへ駆け寄る。多分、彼から見たら滑稽に見えただろう。そう思うと少し恥ずかしくなり、駆け足で彼に近寄る。】
/ 此方こそ改めて宜しくお願い致します…!!
11:
倉本 洸平 [×]
2026-01-14 21:57:09
じゃあ、そこで決まりだな。待合フロアで…お、来たか
(こちらの姿を見つけて大きく手を振った貴方が見えたかと思うと急に小走りでこちらに駆け寄って来て、“思ったより大きな反応をしてしまい恥ずかしくなったのか”と思い当たる。面白いやつだなぁ…なんて思っているとすぐ近く声が届くくらいになったので下記を言い、立ち上がり)
じゃあ、行くか。今日は車で来たんだが、ルート教えてくれたら俺の車で一緒に行くか?その方が帰りも楽だろう
12:
匿名 [×]
2026-01-16 20:41:08
/ あの…こちらの解釈と違う意味で言われてたら申し訳ないんですが、お酒飲みに行くのであれば車で行ったら駄目なのでは…?という素朴な疑問が……
ロル返じゃなくてすみません!!ただ気になってしまって…()
13:
倉本 洸平 [×]
2026-01-16 22:06:33
>12
余りにも下戸過ぎてしょーも無さすぎる凡ミスをかましてしまいましたね…言われてみればそうです…本当、申し訳ありません。
お相手様がもしよろしければ、車=別な運転手による送迎(付き人の様な存在が倉本にいる)という解釈で進めて頂いても宜しいでしょうか?
難しい様でしたら>11のロルまた打ち直しますので、仰って下さい!
14:
匿名 [×]
2026-01-18 16:26:33
大丈夫ですよ…!!
了解です、ではそちらで進めさせていただきます!
15:
倉本 洸平 [×]
ID:492e34fc6 2026-01-18 18:09:16
ありがとうございます!では、改めましてよろしくお願いします!
16:
天瀬 夕 [×]
2026-01-19 12:11:19
「車っすか~確かにその方が楽っすね!センパイがいいんならお願いしたいっす~」
【駅前の料理屋へのルートを手早く調べ、”このルートで大丈夫そうっすか~?”等と確認を取りながら決めていく。】
「あそこのお店、お酒もいろいろあるけど料理がめっちゃうまいって噂っすよね~楽しみっす!」
【車内で、店に到着するまで暇になってしまったので、お店の噂について知っている情報を引っ張り出してみる。噂好きと、コミュニケーション能力の高さが相まっていろいろな情報が入ってくるのだ。】
17:
倉本 洸平 [×]
2026-01-19 18:50:15
10分程で正面玄関に車を回せるそうだ、行こうか
(相手の同意が得られると、手早くスマホを操作して誰かに電話をかけて。『いつもの玄関に頼む』と伝え手短に話して切ると、上記を伝え。車に乗り込むと確認してきたルートを運転手にも共有し、どうやらそのルートで行けそうなので任せて)
そうか…酒も飲みたいが、料理も楽しみたいな…
(相手の情報から酒のみならず料理も美味しいと聞けば、そこは両方楽しみたいところで、どちらも楽しめる最適な比率はどの位だろうか…と考えていて。相手が良く食べる方なら、酒を飲みつつ少しずつ色々な料理を味わうのも良いかもしれないと考えては下記を問い)
天瀬は良く食べる方だったか?何か食べられないものはあるか?
18:
天瀬 夕 [×]
2026-01-21 20:41:45
「そうっすね~…うーん」
【顎に手を当て、過去の自分の食べる量を思い出してみる。】
「よく”そんな細身でよく食べるわね~”とか言われてた気がするんで食べる方だと思うっす!好き嫌いはそこまでないはずっす」
【そこまで偏食ではなかったので基本美味しく食べることができ、それを見られるたびしょっちゅう言われていた言葉だ。そして、ふと思い出した様に】
「あでも生魚だけは苦手っす……」
【とうげえ、とでも言いたげな表情をしてそういった。】
19:
倉本 洸平 [×]
2026-01-21 23:14:26
そう、か…なら俺と良い勝負かも知れないな。俺もよく食べる方で、食費がかさむんだ…
(返事を聞いて自分も、と上記を話しては苦笑し。何でも美味しく食べられるのでそういった面では苦労していないが、これまで余り満腹感というものを感じた事が無いのが少し悩みの種にもなっている訳で。だが誰か一緒に食べてくれる人が自分と同じくらい食べられるというのなら、そういう時位は遠慮は要らないだろう。そうこうしている内に伝えたルートを通って目的地周辺に辿り着けば、店の最寄りの駐車場に車は停められ、運転手には『22時を回ってもこちらから連絡が無かったら一本電話を入れてくれ』と伝えては車を降り)
じゃ、行こうか。ここをまっすぐ、最初の角を右に曲がるとあるそうだ
20:
天瀬 夕 [×]
2026-01-22 21:23:40
「おそろいっすね~でも俺なぜかいろんな人がおまけしてくれて…食費に困ったことはあんまりないんっすよね」
【と、頬をかきながらなぜかは分からないけれど、といった表情で言う。彼は、人懐っこく年上に好かれやすい性格をしている為か、案外食費に困ったことはないのだ。そして付いたことを知らされると車から降り。】
「はーいっす!楽しみっすね~」
【あからさまに楽しみです、とでもいったような足取りで付いていく。】
21:
倉本 洸平 [×]
2026-01-22 22:47:59
得な見た目と性格をしているんだな。羨ましい…
(貴方の話す内容には、普段の言動や見た目から納得してしまうので上記を言い。やはり世の中愛想や気配りは大事だよなぁ…と考えていては店に着き。店内に入ると店員に2名だと伝えては案内された席に座り。早速…と酒類のメニューを開くと手始めに店員にりんごのカクテルを注文して下記を貴方に伝えて)
天瀬は何を飲む?ここはカクテルが売りだそうだが…
(貴方の返事を待ちながら、料理のメニューにも目を通していて、色々と頼もうと頭の中で構成を考えていて)
22:
天瀬 夕 [×]
2026-01-27 19:24:24
「らしいっすね~、特にお世辞言ったりとかしてないんすけどねぇ」
【なんて、他人事のように言って。事実、自覚は無いのでそうなってしまうのも頷ける。そんな話をしながら店内に入り案内通りに行き、同じように席に座り。どれにするか尋ねられ、メニューを見て少し悩んでから決めたようで】
「うーん…じゃあホワイトサワーのカクテルにするっす!」
【と、伝え。料理は何を頼もうかとメニューを見て悩み始める。】
23:
倉本 洸平 [×]
2026-01-27 20:58:42
まぁでも、何もしなくても懐かれるというのはある意味天瀬の特権だろう。お世辞を好かない人も一定数いるしな
(然程自覚のない様子の貴方を見て上記を返すと、にこ、と笑って。自身もそんな貴方の事を見習いたいと思っているが、中々自分の事を曝け出すのも得意な方では無いので悩むところであり。ホワイトサワーを頼もうと言う貴方の言葉を店員に伝えると、少し悩んで軟骨の唐揚げと枝豆も一緒に注文し)
他は何を食べようか…焼き鳥とか頼むか?
24:
天瀬 夕 [×]
2026-01-30 15:25:43
「確かに、お世辞じゃないのにお世辞だろ~って言われるときとかあるっすもん俺」
【その時のことを思い出しているのか不満げな表情をし。そして他に何か頼むか、提案され。】
「焼き鳥いいっすね~!センパイはどの部位が好きっすか?」
【メニューの焼き鳥の欄を見て、悩みながらそう尋ねる。】
25:
倉本 洸平 [×]
2026-01-30 20:43:35
まぁそこは土産として受け取るしか無いな。得している分、その位の見返りは仕方ない事かもなぁ…
(貴方の様子をじっと見て上記を述べると、不満そうな彼に“贅沢な悩みだ”と言わずもがな伝えている様で。続けて注文の内容を聞けば下記を言いつつ少し考えては下記を店員に伝え)
焼き鳥、か…モモとムネ、あとはねぎまを2人前ずつ、後は浅漬けをひとつお願いします
(店員が去ると、スマホを片手で弄りながら身の回りの出来事を話題にしようと下記を貴方に振って)
最近は何か面白い話題などあるか?それこそ、浮いた話とか
26:
天瀬 夕 [×]
2026-01-30 21:34:17
「まぁそれはそうなんすけど~…案外めんどくさいんすよぉ…!?」
【自分のような人が、多いわけではないということは理解しているが、分かってもらえない悩みというのは案外腹が立つものなのだ。そして、肘をついて貴方を見ながら】
「面白い話題っすか~?そんな無茶ぶりされてもそんな話題無いっすよ~」
【少しだけ不満げな表情をするも、そこまで不満げなものではなく、どちらかというとおふざけに近いもので。】
「浮いた話、と言われても別に恋とかしてないっすよぉ~」
【と笑いながら言う。…恋をしていない、というのは少しだけ嘘だが。】
/ めちゃめちゃ今更なんですが、現時点では関係値は 只の飲み友、という感じで合ってますかね?
その場合一応、天瀬は片思いということにさせて頂きたいです、!也中で発展出来たら嬉しいのですが、どういう風に考えられてますかね…?
27:
倉本 洸平 [×]
2026-01-31 01:08:22
ふっ、俺は逆にお前のその性格を見習いたい位だが、まぁ、面倒っていうんならもうこの話題を天瀬の前では出さない様にするよ
(もう少し揶揄っていても良かったが、これ以上続けても貴方の中の自分の好感度を下げてしまうだけだと判断したのでやめておき。運ばれてきたカクテルと焼き鳥を見て目を少し細めれば、グラスを持って貴方の方へ差し出し)
ん、乾杯しよう
(そうして乾杯をすれば、何だか含みのある言い方で返されてしまい少し首を傾げて。かくいう自分もそういう事には疎く余り経験もしてこなかった為ピンとくるものは無いので『まぁ、俺もだけどな』なんて返しては笑っていて)
(/そうですね…今の所は互いに飲み友達という関係性で良いと思います。後々発展有りにしておいた方が会話や情景を思い浮かべているので色々な書きやすさが出てくるかと!如何でしようか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle