TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
匿名さん [×]
2026-01-07 21:49:28
*
お相手様決定済
1:
匿名さん [×]
2026-01-07 21:52:08
>7324 名無し様
お待ちしております !
今回はお声がけありがとうございます。
①の幼馴染と名無し様が提案してくださった芸能人×一般人という設定どちらも取り入れるのはどうでしょうか ?
わくわくがとまりません… !!
2:
名無しさん [×]
2026-01-07 22:14:21
この度は他にも声を掛けられている方がいらっしゃったにも関わらずお相手に選んで頂きありがとうございます!早速移動して参りました。
幼馴染とこちらが提案した設定を組み合わせるの良きです…!その場合、高校生になってモテ始めた提供様が街を歩いていると、芸能事務所(現マネージャー)にスカウトされてそのまま芸能界デビューを果たし一躍時の人に!
だけど今までずっと傍にいるのが当たり前になっていたこちらには芸能界デビューの事は話す事ができずワザと冷たく接してしまって少し距離を置いてしまい…。みたいな妄想が膨らんでしまったのですがどうでしょうか…!?
こちらもワクワクが止まりません…!!
3:
匿名さん [×]
2026-01-07 22:56:41
めちゃめちゃありです !
芸能人デビューしたのも実は名無し様にかっこいいと思われたかったからっていう理由だったりしたら… ( 妄想
最高です !
萌萎あれば聞かせてくださいっ
私は、天邪鬼なのは可愛くて好きですが、あまりにもつんつんすぎるのや、メンヘラ、きゃぴきゃぴすぎる女の子でなければありがたいです*
4:
名無しさん [×]
2026-01-08 07:33:50
ひゃーっ!それめちゃくちゃありです…!!
本当はこちらも物心ついた時から幼馴染くんの事をカッコイイと思っていたけど、今更言そんな事言うなんて恥ずかしくて無理!みたいな流れとか(更に妄想)
かしこまりました!
こちらからは、意地悪な所があると有難いかなーと思っております。そして多少の口の悪さも好みですので…!クール、絡みにくいキャラでなければ大丈夫です。
5:
匿名さん [×]
2026-01-08 08:06:21
最高です- !
妄想広がっちゃいますねえ (
萌萎把握しました !
pf作成してきますね *
6:
名無しさん [×]
2026-01-08 14:17:29
こちらもPF作成に入ります!
出来次第載せさせて頂きますね~。
7:
匿名さん [×]
2026-01-09 08:20:04
すみません遅くなりました !!!
もっと口悪い感じがいい、もっと明るいのがいいなどありましたら訂正可能なのでぜひぜひ何なりと *
__
「 なんか顔についてる。違う、こっち。( 取るフリして汚す ) … ぶっ、 」
名前 / 藤牧 海杜 ( フジマキ カイト )
性別 / 男
年齢 / 高2
性格 /基本は気さくでマイペースで掴めない性格。発言がたまに辛辣で言葉足らずなので誤解されがち。でも困ってる人は何やかんや放っておけない優しさもある。余裕があり一見大人っぽく見えるが中身は永遠の中学生。好きな子ほどちょっかい出して意地悪しちゃうタイプ。口が達者で頭の回転も早い。こう見えて意外と独占欲は強め。自由人。
容姿 / 茶髪で短髪。前髪は目に少しかかるくらいで基本センター分けだが面倒な時はおろしている。身長は176cmで全体的に細身だが、最近は筋トレにハマっており意外と筋肉もある。目は二重で右目の横のホクロがチャームポイント。肌は白すぎず、黒過ぎず綺麗な焼け方。
備考 / 家族構成は母、父、姉、猫2匹。一人称は俺。二人称は基本呼び捨て。辛いのや甘すぎるものは苦手。勉強も運動もそれなりに出来る。中学まではサッカー部。高校では芸能界に入るまではサッカー部だったが今は幽霊部員化。
現マネージャーにスカウトされ、芸能界デビュー。芸能界に興味はなかったが、幼馴染にかっこいい、すごいと思われたいという一心で決断。でもいざやってみると意外と楽しいと思えている。
8:
名無しさん [×]
2026-01-09 12:00:02
こちらも遅くなりましたが完成しましたのでご確認お願い致します。息子様のPF拝見致しました!とても魅力的でこれからお話出来るのがとても楽しみです!直して頂きたい所はありませんのでそのままでお願い致します…!
──
「別にさ有名人になったからって態度変える必要なくない?昔と同じでいればいいじゃん。…変わりたいなら止めないけど。」
「ファンが増えたって自慢?ふーん、良かったじゃん。私は別に興味ないけど。」
「……帰ってきたらちゃんと顔見せなよ。それくらいは幼馴染の特権でしょ?」
朝比奈 陽葵(あさひな ひより)
高校2年/17歳
〇性格
天邪鬼で素直になれず嬉しい時ほど冷たい態度を取り心配性で相手の体調や無理を直ぐに察する。自覚はないが独占欲強め。幼馴染からファンや共演者の話題を聞かされるとつい不機嫌になってしまう。有名人扱いはせずに昔と同じ距離感を保とうとする。実際は寂しがり屋なのだが幼馴染の前だと強がってしまうことも。
〇容姿
身長158cmで細身だが華奢すぎず健康的。髪色は暗めの茶色で肩より少し下で普段は低めのポニーテールにしたりハーフアップにしたりしている。目元はやや猫目で機嫌が悪そうに見えるのだが笑うと一気に柔らかくなる。制服はやや着崩す程度で私服はシンプル(パーカー、スニーカー、デニム)を好む。一見クールに見られがちだが幼馴染の前では表情豊か。
〇備考
幼馴染とは家が近所で一緒に育った家族ぐるみの付き合い。小さい頃に「結婚しようね」と約束していた事は今でも覚えていて、ずっと大人になっても幼馴染が傍に居てくれると思っていた。高校生になって幼馴染にモテ期到来。同時に芸能界デビューすると何となくだが冷たい態度と距離を感じ始める。
家族構成は父、母、兄の4人家族。一人称は私、二人称は基本呼び捨て。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle