TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-13 22:57:19
ぅあっ!? …えへへ、泳ぐにはまだ早いよねー。
そっちからでも魚いるか見える?
(声を掛けられたそばから危うくスリップしかけ、照れ臭そうにしながら素直に執事に従う。
他の人達と違い呆れるような素振りを一切見せず純粋に心配したり笑ってくれる姉に癒されながら、景色を見渡し)
……いいお天気……綺麗だね。こんな穏やかな時間を過ごせて嬉しいな。なんだかずっと忙しなかったというか、気が気じゃなかったというか…
お姉様、ありがとう。私ほんとはずっとこんな風にしたかったというか、これからもこうやって過ごせたらいいなとか…なんて…。お姉様が私のお姉様で、イアナは幸せです!
ソルもありがとうね。いつも…
…あっ、あのね、ソル、お姉様のところに戻りたかったら戻っていいからね!
いや、ソルがいない方がいいとかそういうんじゃなくて、その、ソルにずっと面倒見てもらっちゃってる感じで悪いなって…
お姉様のそばにいてもらった方がいいんじゃないかなとか、お姉様もソルにいてもらいたい時あるんじゃないかな、とか…?
(/原作9巻まで読みました。展開しんどい…!)
22:
ソル・ネモフィラ [×]
2025-12-19 14:47:39
(/ 遅筆で申し訳ございません
ここ最近本体がバタバタしており、顔出しだけですが、失礼します。
来週中にはお返事をお描きしますので今しばらくお待ちくださいませ)
23:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-19 19:35:24
(/お忙しい中ご連絡ありがとうございます!
当然のことではございますが、どうぞリアルや体調を優先なさってくださいませ。楽しむためのやり取りですから、どうかプレッシャー等を感じられたりされませんように!
おかげさまで割と好き放題楽しませていただいてしまっておりますが、主様がロールしやすいように場面やテンションを切り替えていただいて構いませんので!
脳内でのんびりティータイムを繰り広げながらお待ちいたしますので、主様もお茶を楽しまれる余裕を持てますように。お互いにリアル優先で参りましょう!
いつもお世話になっております、お相手いただきありがとうございます!
原作は15巻まで読みました!)
24:
ソル・ネモフィラ [×]
2025-12-24 20:35:43
イアナ様
私戻れとはおかしな事をおっしゃいますね。
私は私の意思でここにいますので、余計な事に思考を割いても意味はなさないかと思いますよ
コノハ様からもイアナ様付きになってから変わったと言われました。
私は、イアナ様が本当に無害であると確信できるまでお傍で仕えさせて頂きます
(彼女はどうして事ある毎に戻っていいよ、そばに居たくないだろなとど口にするのだろうか。
自分の意思で彼女の執事になったのは事実だし、コノハ様に対しての反省が見られるのは認めるが、自分の奥底で彼女は何かしでかすと囁く。
だからこそ傍で仕えているのだと淡々とした口調、ピクリとも動かさない表情それら全てが氷のような雰囲気を醸し出して、そのためにいるのだと冷たい口調で伝え)
(遅筆で大変申し訳ございません
コミック、もうほとんど読まれたみたいですね!!
展開が本当に少女漫画なのかと問いたくなるほど重たくてですね……。
でもストーリーなんかは斬新で面白いんですよ!!)
25:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-24 23:06:35
う……だってほら、ソル、いつも怖い顔してるし!いや分からなくもないけど!お姉様といると表情柔らかいし!分からなくもないけど!
でも、そっか。ソルが嫌じゃないならいいの。私はソルがいてくれると助かる。……怖いけど…。
……うん、ソルが納得できるまで見定めてくれていいから。…その、うまく言えないけど、ソルが望まないことはしないつもりだし、私とソルのやりたいことってそんなに違わないと思うから。
変わった、っていうのはソルのこと? 変わったの……?
(すぐ近くで不思議そうにやり取りを見守る姉に心配を掛けないようにできるだけ軽い雰囲気で、でも姉にもお互いの主張を聞いておいてもらっておくのもいいのかな?と素直な気持ちを口にする。
問いながら、姉を執事を見比べるようにしながら首を傾げ)
(/この時期は忙しい方が普通だと思いますしどうかお気になさりませんように。
16巻あたりまでアプリで読めそうですがひとまず一区切りな感じです。
目的は当初から一貫してるけど展開も感情もとっ散らかって大変です!少女漫画とギャグの皮をかぶったずっしり黒歴史…!無いはずの古傷がうずくような切り口やギャグのテイストが癖になるような絶妙さだと思います。
アニメは全話観ております!)
26:
ソル・ネモフィラ [×]
2025-12-25 15:03:43
そうですか
でしたら、怪しいと思われる行動は控えた方がよろしいかと思いますよ
変わったと言われたのは私の方です、表情が豊かになったと言われました。
貴女だけです、こんな気持ちにさせるのは……。
(彼女と自分の成したいことは一緒。本当にそうなのだろうか。
いや、最近の彼女の行動は確かにやり方、効率は悪いがコノハ様を守ろうとしているようにも見えなくも無い。
だが、それを信じるには彼女に貼られた悪女の名や悪行が邪魔をする。
彼女を見張るためにも死なれたら困るが、それは以前に伝え済みの為言わなくても大丈夫だろう。
疑われるのは苦しいのかもしれないが彼女の場合は警戒しない方が可笑しいのだ。
胸がザワつく。モヤモヤとして言いようのない不安や心配、疑心、それらが胸の中で燻る。
普段は冷静であろうとしている自分がこんなにも悩まされているのは滑稽だろうか、そんな思いがつい口から出てしまい)
(ありがとうございます!
なるべく早く書けるようにしますので度々お待たせするかもしれません…。
漫画は結構絵とか心情なんかがとっ散らかっているので人によっては見にくいかもしれませんね…
ギャグが後半では無くなりつつあるのですが、あの重たい展開が中々好きでして…
他の少女漫画にはない展開ですよね
アニメ、何故か見てないんですよ……見ろよって話ですが、何故か見れてなくて……今度アマプラで全話視聴しようかと思います。)
27:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-25 18:09:16
は、はい……でも面倒掛けたくないから結果的に怪しくなっちゃうことあるかもしれないけどごめんなさい…。
相談できそうなことはできるだけ相談するから、協力してくれると嬉しい。
あれ、そうなの?お姉様といる時のほうが表情豊かじゃない?
え、こんな気持ちって何!? イライラとかムカムカとか? …殺意とか……!?
(もごもごと歯切れ悪く、何と言われても目的のために己の行動は改めることはできないかもしれない、と言外に伝えるように言葉を並べる。
推察し挙げてみた彼の心情に、自分で言いながら徐々に寒気を覚え、ヒイィと身を竦め)
(/楽しめることが一番大切だと思いますのでご無理のないペースで遊んでいただけましたら幸いです!
絵柄はしっかり描き込まれつつ、ラフめながらいろいろ詰め込まれたタッチなので正直時々読みにくく感じる部分もありますが、そういうところも転黒ならではのテイストかなと思います。
びっくりするほど重みが増し増しなのは転生ものあるあるかもしれませんが、時々ちゃんとギャグが入ったり救いもあったりでなんだかんだイアナがイアナのままぶれずに進んでいるのが清々しさがあります!
アニメは擬音まで声優さんに言わせていたり、みんな喋りつつ動きつつ原作に忠実に制作されていると思いますので機会がございましたら!現在A○EMAさんで全話観られるようです!)
28:
ソル・ネモフィラ [×]
2025-12-26 14:08:07
そうですか
でしたら、周りを……いえ、なんでもありません
相談されたら、私は私自身どう動くかは私が決めますのでイアナ様はご自分の事を第1にしてもいいと思いますよ
私もコノハ様といる時の方が表情豊かだと感じていましたがコノハ様はいつもよりも表情豊かだと仰いました。
俺自身、あまり実感はありませんが、きっと豊かになりつつあるのかもしれません。
イライラ……とかではありません、イアナ様の事が分からなくてモヤモヤはしますが…。
(それならば周りを頼ればいいのに。コノハ様ならそうなさると思って口にしかけた時にイアナ様に手を貸す人なんてヨミ以外居ないと気づき口を閉じる。
彼女の成すこと言うことを信じきれないのだ、誰しもそう。だから遠巻きにヒソヒソと陰口を囁く。
かくいう自分もまだ彼女の事を理解しきれていないし、実行に移せるだけの信頼度も足りない。
何かあるのではないか。そう毎度思ってしまうのだ。暗殺者としての勘とも言うべき第六感が彼女を信じるなと囁いて心に闇を落とす。
なんとも難儀なと目を伏せる画すぐに彼女を見つめる。
ヒイィと言っているが、何か怯えられるような事を言っただろうか。
怯えると言うことはやましい事があるのでは?と邪推してしまう。
殺意とまでは行かないが、モヤモヤして気持ちに整理はつかないと答える。
しばらくコノハ様もゆっくりとくつろいで居たが、魚を近くで見たいとお願いされた為、水に落ちないように気をつけながら2人を湖を近くで見ることになり)
(/ありがとうございます!!
見てて満足度が高いんですよね
個人的にはイアナがイアナらしく死にたくない!でも周りはハッピーエンド!と奮闘しているのがぶれてないので読んでて安心します
漫画でもイアナの色仕掛け?に負けた神官もいるので見た目は整っていると思うのですよ、レッテルが大きすぎるだけで、見目は良いと思うんですよねー。
ほうほう...φ(・ω・ )メモメモ
擬音まで言ってるんですね!ちょっと暇な時間を見つけて全話見てみたいと思います!)
29:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-26 23:59:52
周りを……? もっと周りよく見ろってこと? うん、おっしゃる通りだと思います…。
うん……? ……私は……私、みんなのこと考えて、みんなのために頑張ってるつもりだけど…それって結局自分のためなのかもなって思ったり、自分のわがままなのかなって思ったり……だから、ある意味私は自分を第一に…というより、自分本位、かな…?
そうなんだ。それって……私がソルを振り回しちゃったり呆れさせてるから、さすがのソルも顔に出ちゃってるとか、そういう…!?
もやもや…? モヤモヤさせちゃってるってこと…!? こいつ何考えてんだとかいい加減にしろとか早く尻尾出せ的な…!? ええと、なんかごめんなさい…!
……あっ、ごめんなさいお姉様、ほったらかしちゃって!
ソルとちゃんとコミュニケーションしなきゃと思って話し込んじゃった。ん、そうでもないかな…?
お姉様もソルに言いたいことあったらどんどん言って!
一緒に魚見よう! さっかな~
(先程から執事の冷たい無表情が不機嫌寄りの無表情に見える。いや、今朝からか…いやもっと前から…?出会った時から?
でも、最近は確かに表情も態度も以前より柔らかく感じる時がある。うっかりときめいたり、少しは信用してもらえたのかなと思う瞬間もあるけれど、今の彼はやっぱりおっかない。
だけど以前と違い、憎らしいとか恨んでいるという風ではないような気がして、信頼関係構築の余地を期待してつい気安く接してしまう。おそらく彼にとっては自分は永遠に警戒対象で、姉が悲しむことを先延ばしにするため今は泳がせてもらっているだけなのかもしれないけれど。
うまくいっているとは言い難い無害アピールを兼ねたコミュニケーションが一区切りしたタイミングで、おっとりと成り行きを見守っていた姉が空気を変えるように声を上げてくれた。マジ女神。
よくぞ言ってくれたとばかりにしゃきっと立ち上がり、立ちくらみで若干足元をふらつかせつつ緩んだ顔で姉をエスコートする態勢になって)
(/16巻までざざっと読みました!クライマックスの気配を感じつつ世界の強制力にどこまで抗えるのか展開が予想できません…!
Xの公式アカウントで擬音セリフがまとめられてたりして再度見返して確認したくなります!)
30:
ソル・ネモフィラ [×]
2025-12-30 12:31:13
そういう訳では………。
イアナ様が良ければ俺が手助け致しましょうか?
方向性が一緒なら何も問題ないかと思いますが
呆れ…そうかもしれません
貴女様はどう動くのか予想ができず後手に回ることが多いので
そういうものではありませんね
自分でも言葉にしにくいのでなんと伝えたら良いのか分かりません
(周りを頼れと言いたいのに、それが出来ない環境にいる彼女の事がなんと言えば良いのか、物悲しいような感情が胸をよぎる。
振り回す、確かに彼女には振り回されている。言動が悪名とはかけ離れ過ぎていて予想できないのだ。手伝いを申し出ても何かが嫌なのかふらりと居なくなって勝手に怪我をして帰ってくる。
怪我についても心配するのは姉のコノハ様だけ。
何とも気高く寂しい人なのかと最近は少しだけ視野を広めた目で見るも、完全な信頼、信用はまだ早いと告げる第六感。
なんとも言えないと深く息を吐き出して思考を切り替える。
話し込んだのも気づかず、コノハ様に声をかけられてようやくコノハ様を放置していたことに気付き、何をしているんだと己を叱咤してコノハ様の近くに佇み)
【コノハ・マグノリア】
まぁ、綺麗ね
イアナ。
イアナと一緒にこれで良かったわ
(可愛い可愛い妹とこうした何気ない日常が愛おしくて堪らない。
湖の近くまで来れば、水の透明度が高いゆえか魚が優美に泳いでいる姿が目に入る。
綺麗ねと年甲斐も無くはしゃいではイアナの近くに寄り)
31:
イアナ・マグノリア [×]
2025-12-31 22:29:06
…助けてくれるの…?
……あの、ね、私……お姉様を守りたい。それで、他のみんなも……私も…みんなで、楽しく幸せにいられたらいいなって、思ってる…。
言えないこと……言っても解ってもらうのが難しいこともあるから、全面的に信用してほしいなんて言わないけど…ソルが手伝ってくれたら、うまくできることもあるかもしれない。
手伝ってくれる…?
(執事の申し出に、なんだか体の強張りが解けていくような心地がした。
この世界で己の事情を理解してもらうことは不可能なことかもしれないけれど、少しでも解ってくれる存在がいてほしくて、俯きがちに紡ぐ言葉は目に籠る力と共に次第に強まって、問いは真っ直ぐに執事へ向けられて)
あっ、魚いたっ! お姉様が来たから出てきたのかしら?
うん、きれい! こんなに綺麗だったんだね、知らなかった!
お姉様、ありが…あっ、うぉあぁっ!?
(聖女の気配に引き寄せられたのか、先程は何も見当たらなかった場所で優雅に魚が泳いでいる。
先程見付からなかったのは己が悪女である影響だろうかと思いつつ、姉が見せてくれようとしていたものを一緒に見ることが叶い、足元が危ういことを忘れてはしゃいだ結果フラグ回収とばかりに足を滑らせる。
体勢を崩し思わずすぐ近くにいた姉に縋りつきかけたが、支えきれずに二人とも転倒し湖へダイブするビジョンが一瞬で浮かび、姉を巻き込むまいと咄嗟に距離を取ろうとして、突き飛ばすように姉の体を湖から遠ざけるように押し)
(/年の瀬までありがとうございました!よいお年をお迎えください!)
32:
ソル・ネモフィラ [×]
2026-01-07 21:46:05
イアナ様のすることを確認出来るのはこちらとしても助かりますので、お手伝い致しましょう
(自信なさげというべきか、俯いて言葉を紡ぐ彼女の普段では見ない真剣さが伺える。
彼女の事はまだ信用を完全にとは出来ないが、考えていること、したい事を事前に聞くうちに信用を持てるかもしれない。
そんな下心というか思惑があるなんてきっと彼女は考えてないだろう。
コノハ様やギノフォード様なら気づいたかもしれないなと考えながらも手伝いをすることを確約して)
イアナ様!!
ご無事ですか、イアナ様!
(服を着たまま湖に落ちてしまった。周りの人はコノハ様を突き飛ばしたなどなんやかんや言っているが、コノハ様は自分が抱き寄せてご無事なのは確認済み。
それよりもと湖へ目を向けイアナが浮き上がってくるか数秒様子を見た後、自分も飛び込んだ方がと燕尾服のまま泳げるのをいい事に湖の淵まで近寄って)
(/新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
相変わらずの遅筆ですが長くお相手くださると嬉しいです!
今までお相手くださって本当に感謝です、ロルが見にくい、返しにくいなどはございませんか?
何かあれば可能な限りで訂正、修正出来るように努力しますので仰って下さいね!)
33:
イアナ・マグノリア [×]
2026-01-08 18:08:07
! ……ありがとう。これからは頼らせてもらうね。
一緒にお姉様を守ろう! 世界の平和も守ろう!
(すんなりと快諾を得られて目を見開く。己を危険視しているはずの彼が裏切らない保証なんてどこにも無いけれど、少なくとも今この瞬間はきっと彼の思いは言葉通りだと思える。己の望む世界への障害となるフラグ根絶の戦いに彼をどこまで巻き込めるか分からないけれど、思わずへにゃりと相好を崩し、拳をぐっと握り)
……がぼっ、ぶはぁっ!!
ぉ、お姉様…! ソル、お姉様は!? 大丈夫!?
(水が全身を包む感覚に、そこそこ深さがありそうだなと頭のどこかで思った後、反射的に腕を動かし水を掻く。
ドレスに動きを阻害されながらもなんとか水面へ顔を出し、近くへ来てくれた執事へ腕をばたつかせながら姉の無事を問う。
なんだか周囲から魚達のブーイングが聞こえる気がして、いろいろぶち壊して申し訳ないなとか、一旦屋敷に戻らないといけないかなとか、折角だからお昼は外で食べたいなとか、己が思う理想の一日へ近付くための考えが脳内を駆け巡り)
(/あけましておめでとうございます、本年もお付き合いいただけましたら幸いです!お互い無理のないペースで参りましょう!
こちらこそありがとうございます!原作はイアナ視点なので難しいであろう心理描写をいつも丁寧にしていただいてありがたいです…!場面を大きく動かすのが苦手な性分なので、こまめに転換していただけて助かっております!
原作の雰囲気を意識しつつ理想も織り込みつつ思いつくまま書かせていただいてしまっておりますが、ご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!
せめてこういう場ではみんな仲良く幸せであってほしいと思いつつ77話まで読みました!ギノ様…!)
34:
ソル・ネモフィラ [×]
2026-01-13 21:03:02
コノハ様だけならまだしも、世界はイアナ様には難しいと思われますよ
(世界を守るとはまた大きく出たものだなと呆れてしまう。
自分の身ひとつ守れないのにと仄暗い感情がまた胸をよぎる。
ため息ひとつ吐いて、難しい旨を伝えると納得してくれるだろうかと主である彼女を見つめて)
イアナ様!
ご無事ですか!?
コノハ様はご無事でございます
(水面からイアナが顔を出せば、泳げるだけの運動神経はあったのかと失礼な事を考えながらほっとする。
自分のことよりも姉の心配をする彼女に、それがまた最近見られるようになった彼女らしさにこれがイアナ様の本性なのだろうかとマジマジ見つめてしまうがそれよりも先に手を差し伸べて引き上げようとして)
【コノハ・マグノリア】
イアナ!
私のせいで……ごめんなさい、ほら、早く上がって
(自分が魚を見たいと言ったせいでイアナが湖に落ちてしまった。
泳げなければ溺死してしまうし、風邪をこじらせて悪化しても儚くなってしまう
自分のせいでと罪悪感から目を潤ませながら膝をついてイアナに謝り)
(/ のんびりお互いのペースでやっていきましょう!
いえいえ、心理描写は得意なのですが背景描写が苦手なので雰囲気は伝わっているかな…。となりながら送信しています…。
これからも何か見にくい、返しにくいロルがありましたら遠慮なく仰って下さいね
おお!結構読まれましたね
結構本編がダーク寄りなのですが、ここから皆の信頼を勝ち取って来そうな予感がしているので先をワクワクしながら待っている本体です。)
35:
イアナ・マグノリア [×]
2026-01-13 22:59:12
そうね……でも、何もしないわけにはいかないの……それに、やってやれないこともないかもしれないし、案外できるかなって……ほら、私、勘がよかったりするし!
……ソルは、世界、守りたくない…? そりゃあお姉様が幸せならなんだっていいかもしれないけど、お姉様の幸せが脅かされるとしたら…?
(馬鹿げたことを言っていると思われているだろうし自分でもそう思うけれど、この世界のあれこれやヒロイン達の身に起こることを設定したのは間違いなく己なわけで。案の定彼は呆れているようだけれど、少しでも手助けをしてくれる気になってもらえるように食い下がり)
お姉様! よかった! ごめんなさい、痛くなかった!?
お姉様は悪くないわ! 私が勝手に……っ!?
(姉の無事を認めて安堵し、手を伸ばしてくれる執事の方へ、水とドレスを払いのけるようにしてえっちらおっちら向かいながら、姉を慰めるべく声を上げる。
執事の手を取ろうとした矢先、何かが己に触れた感覚と背後からの気配を感じ、振り向こうとした次の瞬間再び水の中に。
混乱しながらもどこか冷静に己に迫る奇怪なシルエットを視界に捉え、魚?タコ?馬…!?と思考を高速で巡らせ、そういえばマグノリア家の屋敷の近くにコノハをひっそり見守っている不思議生物がいる的な設定をしたかもしれない…と思い至り)
(/ちゃんと情景が浮かんでおりますのでご安心ください!
こちらこそ描写がやたら細かくなったり大事な部分が抜けたりしているかもしれず申し訳ございません…!
アフター降誕祭はシビアな展開が続いているせいか、癒されポイントだったシャノウと変態仮面にほとんど持っていかれてる感がございます…
アニメ見返しておきたいと思いつつ気付けば無料公開が終わりそうなので後で観てこようと思います!)
36:
ソル・ネモフィラ [×]
2026-01-17 16:31:03
ご自分で勘が良いと仰るのはイアナ様位ですね
………確かに、勘が良いかもしれません。
世界がどうなろとコノハ様だけが健やかに過ごせるのであれば私はあまり……。
脅かされるとは穏やかではありませんね、詳細をお聞きしても?
(勘が良い。確かにそれは以前の自分も思ったことではある。暗殺者である自分の僅かな殺気に気付いて振り向いたこともあったなと過去を振り返って確かにそうかもと同意する。
世界はどうでもいいがコノハ様の幸せが脅かされるのは頂けない。
だが、そう断言出来るのは何故だろうか?今のコノハ様を見て幸せが崩れるなんて皆思いもしないだろう。幸せな家族、慕われる人の多さ、恋人。どれをとっても崩れる要素なんて見当たらない。
どういうことかと表情を僅かに険しくさせながら問いかけて)
イアナ様!
…………っ、は。
イアナ様、意識はございますか!?
(こちらへ泳いでいた彼女がまた何かに引っ張られるようにして水面に逆戻りした
あれでは息を十分に吸って潜る支度が出来ていない。
こちらも燕尾服のまま湖に飛び込み、片腕でイアナ様を抱え抱き寄せると水面に顔を出すと、チラリと見えた、大きな影は何だろうと考え)
(それなら良かったです!
なるべく見やすい、返しやすくと心がけておりますが、いつでもご意見あれば仰って下さいね!
いえいえ、分かりやすくてとても返しやすいロルをありがとうございます!
いつもこれこれ、イアナだなぁと思いながら返しております。
変態仮面とシャノウに後半は持っていかれていますね!
読んでいて癒しでした!
アニメの無料期間、もう終わるんですね、早いなぁ)
37:
イアナ・マグノリア [×]
2026-01-17 18:51:26
あはは、なんだろ、なかなか評価してもらえないせいかな、反動で変な自信がついちゃったのかも?
…………コノハお姉様は世界に必要で、これからいろんな人……世界に求められることになるかもしれない……って言ったら、信じる…?
そういう流れが変えられないとしたら、先回りして少しでもお姉様の負担を減らしたり、できるだけお姉様が傷つくような状況にならないようにしておくべきだと思わない?
(ごまかすように笑ってから、今後起こりうる流れと己の目指す方向性を、彼に伝わるように自分なりに言葉を選びながら告げる。
呆れながらも話を聞く態勢になってくれた彼の鋭い眼差しに内心ひるみながら、後ずさりしたくなるのをこらえながら射返すくらいの気概で目と体に力をこめる。氷漬けにされかねないような冷たさは今の彼からは感じないけれど、油断は禁物。彼にはどうにか味方になってもらいたいと腰を据え)
……ぷはっ! げほっ、ぐぇっほ……
ソ、ソル、出よう! 上がろう! はやく!
傷つけちゃだめ!
(引き寄せられ水から顔を出し呼吸できるようになるや令嬢にあるまじき咳き込み方で息を整え、声が出るようになると同時に岸を指さし早く水から上がろうと促す。
水やドレスや謎生物の脚だか鬣だかに体をとられながら、岸で待つ姉のところへ向かおうともがき)
(/いつも分かりやすくソルらしく書いてくださっていると思います!アニメのおかげか拝読しながらソルの声や動きも脳内で再生しやすくなっております。素晴らしい副次効果!
返しやすさは結局のところお相手様ご本人によるところが大きいと思うのでわざわざご確認いただけてありがたいです!
考えすぎても不自然になってしまいそうだし、なにより楽しくないと本末転倒だと思って思いつくまま書いてしまっておりますが、そう言っていただけて嬉しいです!なんだかもうロールのスタンスからキャラに引っ張られているかもしれませんが…!
シャノウには驚かされました。いい意味で!変態仮面にも驚かされました別の意味で!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle