TOP > 1対1のなりきりチャット

A lovely duo(〆)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2025-10-02 00:03:30 ID:8e273928a


お相手様決定済みです。




1: ビギナーさん [×]
ID:8e273928a 2025-10-02 00:04:50


以下、募集文のコピペです↓


ひょんな事から同居することになった男性同士の絡みが見たい!そのきっかけや詳しい関係性、互いの仕事内容等は相談しながら決めていければと。恋愛発展も視野に入れておりますので、その辺りも背後様とじっくりお話させて頂きたいです!ロルは小~さくさく進めていければと考えております。
年齢幅は24~28まで。こちらは歳下提供の場合は24歳、歳上提供の場合は28歳、どちらも提供可能です。以下、簡易プロフです。

歳下提供の場合
茶髪で長めのスポーツ刈り/170/62/視力、聴力には自信有り/テキパキと色々な事を合理的に考えてのけるタイプ/よくしゃべる

歳上提供の場合
黒髪ショート、前髪はオールバック/178/64/仕事中はパソコンを触る時のみ眼鏡をかける/仕事に真面目すぎる故、私生活は少々抜け気味



2: とくめー [×]
2025-10-02 05:52:56


/某トピの者です、 お早い対応とトピ建て感謝です !
早速ですが、希望としましては此方の提供を年下にしたいと考えておりますので、主様には年上様を提供していただきたいと考えています。主様のご了承を得れた事を確認出来ましたら、此方の提供のpfを作りにかかりますね。

当方、萎は過度な病弱、熱血などで、萌は萎以外です。pfを作る際に参考したいので、ぜひ主様の萌萎等もありましたら是非お教え頂きたいです!


3: ビギナーさん [×]
ID:8e273928a 2025-10-02 22:08:42


こちらが年上の提供という事で賜りました!とくめー様の萌萎も拝見させて頂きました。

歳上提供の場合
28歳/黒髪ショート、前髪はオールバック/178/64/仕事中はパソコンを触る時のみ眼鏡をかける/仕事に真面目すぎる故、私生活は少々抜け気味

と仮プロフを載せていましたが、この他加えて欲しい事項等有りますでしょうか?因みにこちらの萎は媚びる後輩、ネガティブ、会話に困る程の無口…萌はそれ以外です!年齢が24~27迄で考えて頂ければ、その他容姿等は自由に作成して頂いて構いません。



4: とくめー [×]
2025-10-03 19:32:41




わわ、ありがとうございます!!
そうですね、、もう十分と言って良いほど好みのキャラでして、、。
強いていうならば、此方の提供キャラは普段はクールだけど甘くなる時とのギャップがすごい、と言ったキャラにしようと思っておりますので、甘えるよりは甘えられる側の方が得意、、といったような設定があると有難いです、、。
その他は今特に思いつくものは有りません!
主様の萌萎も把握致しました。年齢の方も了解です。では、pfの方は出来次第、投げさせて頂きますね。



5: ビギナーさん [×]
ID:8e273928a 2025-10-03 22:02:20


わかりました。お相手様の提供されるキャラが安心して甘えられる様、包容力強めでいきますね!

こちらも今のところありませんので、プロフ出来次第またコメントに来ます~



6: ビギナーさん [×]
ID:8e273928a 2025-10-04 23:30:40


(/こちらプロフ作成してみました。加えて欲しい点、または変更して欲しい点有りましたらお伝え下さい。バラバラでも可ですが、こちらのキャラは一応会社員を想定しておりました)


京極 捺玖  きょうごく なつき
28歳
178cm
64kg

黒髪ショートカット、前髪はオールバック
仕事中はパソコンを触る時のみ眼鏡をかける

灰色を基調としたスーツと黒ワイシャツが仕事着
普段着はパーカー等ラフなもの

性格など 仕事に真面目すぎる故、私生活は少々抜け気味で、仕事以外では結構やらかすタイプ(受けるダメージは自分のみのミスを度々発生させる)。やらかした姿は職場でも多く目撃されているが、仕事はかなり出来るので部下からの信頼もある。一歩仕事外に出ると甘えるよりは甘やかすタイプで、自分に自覚が無くても気が付くと相手を甘やかしている。リラックス時の距離は近め。

趣味嗜好など 好きなものは味噌汁(特に好きな具は大根)。商店街などガヤガヤしている場所に行きその賑わいを眺めるのが好き(本人は参加するつもりはないらしい)。酒は好きだが下戸で、仕事上付き合いで飲まなくてはいけない事も多いが必ず二日酔いになる。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle